名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

滝川 さとみ 26歳

  • 2023/01/28 16:54こんにちは



    出勤しました♪♪



    昨日は仕事終わりにタカシマヤ行って
    限定品のガトーショコラ✨✨✨
    ゲットしてきました🥺🍫




    メゾンカカオのクッキー好きで
    今回はトリュフとか買いたかったけど
    遅い時間だったのでそれは売り切れてた😞


    閉店ギリギリまで居たけど
    2時間あっという間だった(>_<)🫶
    めちゃめちゃ楽しかった〜〜✨
    のでまた行く予定…♡♡笑


    本日もよろしくお願い致します🫶💕







  • 2023/01/28 14:17キャンセル





    キャンセル出たので
    18時半〜ご都合あえば
    よろしくお願い致しますm(*_ _)m

  • 2023/01/20 17:53🈳🈳🈳…🥺




    出勤しました🚗 ³₃
    仕事終わって爆走して事務所来た🤍笑


    今日はまだまだ空きがあるので
    会いに来てくれたら嬉しいです…♥️🥺
    それまで事務仕事してますっ!🥰


  • 2023/01/20 11:11夜出勤します🌃🌙*゚



    こんにちは。
    今日仕事終わりに少しだけ出勤します🥰


    昨日は前の病院の子達と
    久々に会って呑んできました〜(*^^*)🍻
    お酒はあんまり呑めないのだけど、
    アルコール少なかったみたいで
    全然酔わなかった〜〜🤣笑


    ではではお仕事がんばってきます😆🔥





  • 2023/01/15 23:431/15のお礼💌



    ……帰宅中🚗 ³₃( ¯꒳​¯ )ᐝ
    眠いしお腹すいたし眠いしお腹すいたし。
    どっち優先にしよう〜🤣
    今からお風呂入って化粧落として…って
    やらなきゃと思うとほんとにだるるん。


    💌💌今日のお礼💌💌
    リュクス
    めちゃめちゃめちゃめちゃ
    お久しぶりすぎた〜〜♥️✨
    差し入れもうまうまでした(*´﹃`*)
    今日もロングでありがとうございます♪♪
    やっぱりどれだけ時間あっても
    喋り倒してしまうね〜🥺!
    とりあえず近況報告できてよかった♡
    明日上手く行きますように🙏



    リゾパラ
    1週間ぶりありがとう〜♡♡
    何とか今日会えて良かったあ!🥰
    走ってきてくれて助かりました🥺笑
    ニックネーム覚えてたから
    ちゃんと復活してるからね🤍笑
    今日のお風呂めちゃめちゃ良い感じだった🛁*。
    またあったろうね〜(*´︶`*)ノ🤍



    ビジホ
    3ヶ月ぶりにありがとう😭!
    まさか今日会えるとは思ってなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかったよー!!♥️
    あけおめ言うの忘れてた〜〜(՞ . .՞)"
    今年もよろしくね♡♡
    最後延長してくれたのにごめんちゃい🥲
    また出張の際はよろしくね(*´︶`*)ノ




    今日来れなかった本指様、
    お身体お大事にしてください😭🤍
    早く治りますように🙏!

    明日からも仕事がんばります。
    おやすみなさい〜!🐑🌙*゚












  • 2023/01/15 17:11オキニトークが消えた…(´;ω; `)



    本当にすみません。
    ヘブンの設定をいろいろ変更していたら何故か相互フォローの方全員消えてしまいました。
    やり取りしてた方すみません😂泣


    何とか検索して探してはみます🥲
    また会った時にニックネーム教えて下さい😭

    ショックすぎる(;_;)(;_;)泣




  • 2023/01/14 19:52明日も出勤予定



    明日の日曜日、
    18時〜22時くらいで予定しています。
    予定合えばよろしくお願いします🙇‍♂️♥️


    寒いのでお風呂入って
    あったまりましょ〜(>_<)🛁*。
    私は今からお風呂入ってきます😊✨
    ではでは(*´︶`*)ノ


  • 2023/01/11 14:49明日出勤します♥️




    明日、15時半〜20時半です!
    予定出したのでよろしくお願いします🐰


    眠気がすごいけど、
    仕事がんばるよ〜〜〜😭
    今日は事務作業沢山なので頭が疲れる。笑
    お腹も空いた〜〜。笑


    また明日(>_<)🫶✨



  • 2023/01/08 20:261/7(土)のお礼💌



    こんばんは。
    今日は職場の人達とごはん行ってきた〜♡
    洋食屋さんに行ったのだけど、
    めちゃめちゃ美味しかった🤤🤍


    今週ですが、明日出れたら出ます。
    あとは土日出勤予定です…!



    💌💌昨日のお礼💌💌
    リゾパラ
    今週2回目♥️ありがとう✨😭
    差し入れもありがとう!
    安定のうまうまでした(*´﹃`*)
    プラリネのやつはもはや幻だね。笑
    新年会楽しめたかな🤍♬.*゚
    また色々話聞かせてね〜〜*˙︶˙*)ノ"💕


    チュチュ
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    大変嬉しかったです!🥰
    オプションもありがとう✨
    マストアイテムだね👼笑
    2割なのが次どうなるか楽しみだ♥️笑
    また可愛がってくれると嬉しいです🤭🫶


    リゾパラ
    まさかの2日ぶりΣ( ˙꒳​˙ )
    ありがとうっ!!😭
    今日もオプション付けてくれたので
    楽しめました…✨💕
    日記見てくれてるの何気恥ずかしい😳笑
    アドバイスいろいろありがとうね!
    また色々話そうね…(*´﹃`*)♥️




    リゾパラ
    今週2回目🤍ありがとうー!!😭
    前日のタイミングが…。笑
    でも会えてほんと良かった〜♡♡✨
    電話のくだりが面白すぎた👏笑
    ちゃんと伝えといたからね💕笑
    また今週どこかで会えますように…😊



    今週も仕事がんばりましょう〜😭
    今日はゲームほどほどにして、
    夜更かしせずちゃんと寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    ではでは(*´︶`*)ノ👋














  • 2023/01/04 20:211/4(水)のお礼💌



    お疲れ様です。
    本日もありがとうございました💕
    明日はお気にのマッサージに屋さんに行く
    久しぶりで楽しみ🫶♡♡



    リゾパラ
    初めましてで長い時間ありがとう✨
    オプションもありがとうね♥️
    めちゃめちゃ話楽しかったせいで
    お風呂のぼせかけた。笑
    フィリピンの話もっと聞きたい♡♡
    また声聞きに来てね🤭♡♡


    ハグハグ
    めちゃめちゃ久しぶり〜〜!
    何回も予約トライしてくれてありがとう🥺
    ようやく会えて良かった✨🥰
    一途で嬉しいよ〜。笑
    相変わらず元気でパワーもらえた!🐰
    また会えるの楽しみにしてるね♥️


    リゾパラ
    あけましておめでとう🎍
    こんなに早くまた会えるとは…!
    いつもありがとう〜〜✨
    今日はマイガールでなく書いてるから
    日記見れるはず…♥️笑
    今日はあれね!アレルギンね!笑
    次回もまた楽しみにしてるよ🥰



    今日はこれからラーメン食べに行ってきます🍜♡♡
    次回は金土出勤予定です。
    ご予約お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"🌙*゚