名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

もも 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 16:16🍑ありが桃(とう)





    ♡3/29♡IYさん


    お時間のリクエストありがとう😊🍑

    Yさんが最近観てハマったんだって
    教えてくれたドラマもももまた続きから
    見始めたよ♪2も楽しみになった!笑
    GW楽しみだね✨️時間出来たらまた
    整体とセットでこっちにも来てね♡♡




    ♡3/29♡Oさん


    帰り際に『最後に会えてよかったです』
    って言うからももさん頭の中はてなに
    なっちゃったけど転勤族でついに引越し…
    良い思い出になれてよかったよう🥲💓
    ストレッチ法活用して快適に過ごしてね!

    名古屋にまた来たら会いに来てね😭😭♡







    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))






  • 2024/03/30 17:26(T_T)お休みです💦



    本日諸事情で急遽お休み
    させていただきましたm(_ _)m




    元気なのでそこはご心配なく🌸


    昨日のお礼日記と
    オキニトークの返信も
    後ほどさせてもらいます♡♡



    3/31(日)4/1(月)
    19:00〜2:00で出勤です💓



    4月のシフト少し変更してるので
    ももちゃんオタク←の皆様は

    必ずチェックしてください(。•ᴗ•。)♡



    リクエストもお気軽にCome onです!!





  • 2024/03/29 15:16🍑金曜日はなんだかわくわくする





    16:00〜仲良しさん
    リクエストありがとうございます🐰🍓



    🌷次案内▶️19:30〜





    今日はぽかぽか陽気で気持ちいいね♡


    秋冬は茶色、黒、とかの
    お洋服になりがちだったけど

    春夏は白、ピンク、水色とか
    カラフルになるももちゃんです🍑笑



    明るい春色🌸桃色ももちゃんに
    会いに来てくれる人〜(⊃ • ̫ • ⊂)♪?






  • 2024/03/29 13:16🍑ありが桃(とう)





    ♡3/24♡Yさん


    優しくエロく、とのご要望でしたね🥰
    ももちゃんの得意技です✨️泡洗体から
    とろけてメロメロで可愛かったよう♡
    東京からお疲れ様だよ!また会おうね💕︎
    素敵な口コミも早速ありがとう✉️🌸

    イヤーエステやばかったね(。•ᴗ•。)💓💓



    ♡3/24♡Sさん


    埼玉からありがとう🌸全身が敏感で
    性感帯なのかと思うくらいだったね🫢
    お洋服脱がせるところからやばかった笑
    フェザータッチがえろすぎる、って///
    ヘロヘロ過ぎて可愛かったなあ♡♡

    『乳首でイケそう』キタ━(゚∀゚)━!






    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))





  • 2024/03/25 14:27🍑ありが桃(とう)





    ♡3/22♡Iさん


    リクエストありがとうでした(。ᵕᴗᵕ。)💓
    年1じゃ寂しいよ!また近々来てね!!
    コナンもお互い観れたら語ろうね👓🎀
    初めての前立腺㊙️開発。。想像以上で
    おかしくなっちゃいそうだったね♡笑

    無事に眠気覚まし出来たかな?( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ♡3/22♡Wさん


    まったり期間(笑)にありがとうー!♡♡
    素敵なご縁がありますように(。ᵕᴗᵕ。)☘
    なまった身体のメンテナンスは任せてね✨️
    また落ち着いたら報告しにきてくれる
    の待ってるよう♡それまでゆっくりね💕︎

    ホテルはこっちの方がよかったね🏨笑



    ♡3/22♡Mさん


    ももちゃん一択だったって嬉しい🍑🌸
    念願叶ってよかった!!出会えて幸せ💞
    話してたら不思議なご縁が重なってて
    びっくりしたよう✨️全部がハマってた
    みたいで新たな扉も開けちゃったね🚪笑

    オキニ登録してくれたかな?!😳💓






    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))



  • 2024/03/24 19:06🍑ポニーテールとシュシュ



    (↑今日の自撮りではありません。笑)
    (写真はイメージです📸)




    雨降ってたから珍しく今日は
    ポニーテールにしてみました🐴♡




    ポニーテールとツインテール
    どっちが好き??




    そんなこんなで19:00〜居るよう🌸




  • 2024/03/24 16:09♡♡お🉐な割引あります🈹




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    🤍スタート割

    100分 or 120分コース
    (お問い合わせ次第でそれ以上のコースも!)
    総額から2200円🈹引


    ※出勤から30分以内に限り
    ※本指名様は対象外です(T_T)




    🤍口コミ割


    お遊び後口コミ投稿して頂くと
    次回使える割引コードがもらえます!
    総額から2200円🈹引


    ※100分コース以上で使用可
    ※本指名様もご利用できます◎



    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    是非お得に遊びにきてください(。•ᴗ•。)💓








    もも🍑
  • 2024/03/22 17:16🍑満たされたい




    仲良しさん出勤リクエスト
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )︎💕︎


    お昼休憩(?)終わって
    用事も済んだので戻りました🍑



    この後17:00〜受付再開です♡


    終了時間も少し早まり
    ~0:00までに変更になります🌸

    華金のお誘いお待ちしてます✨️





    金曜ロードショー鑑賞会の
    お誘いも随時受付しています👓🎀笑



    4/12(金)紺青の拳
    4/19(金)黒鉄の魚影



  • 2024/03/22 16:38🍑ありが桃(とう)





    ♡3/19♡Yさん


    おっとり癒し系のYさんのにこにこ顔に
    こっちまで癒されちゃったよう😌🌸
    次の時はお風呂ためてもらって潜望鏡
    ぜひお披露目出来たらいいなあ♡
    先っぽ敏感なYさんには絶対あれだね☝🏻

    ㊙️アイテム次には用意しておきます笑




    ♡3/19♡Mさん


    お酒飲んできたからたたないかも、って
    心配してたけど全然余裕だったね😌︎💕︎
    やばいすごい💓って興奮の連続でした笑
    寝ちゃうかと思ったけどずっ話してて
    くれて面白くて笑いっぱなしでした🤣💓

    また名古屋寄ったら遊んでね( ᵕᴗᵕ )🌸









    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))












  • 2024/03/22 12:26🍑リクエスト





    12:30〜ちょろっと出勤です♡♡
    リクエストありがとうございます😊



    その後お腹を満たしに行きまして
    19:00〜通常通り出勤する予定です!


    用事済み次第早めに出勤するかもです🍑






    華金🌸一緒に過ごしたいです( ᵕᴗᵕ )︎💕︎︎︎💕︎