名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

もも 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/20 17:16🍑ありが桃(とう)




    ♡4/17♡Yさん

    来る前にオキニトークくれて楽しみに
    してくれてるの伝わって嬉しかったです🥰
    甘えんぼさんで可愛かったあ(*´ω`*)💓💕
    可愛い〜すき〜♡って嬉しかったよう!
    今後来てくれる時はポニテするからね👌🏻

    素敵なお土産プリンも🍮ありが桃(とう)
    あの後すぐ食べちゃった♡♡もも味😋🍑



    ♡4/17♡Oさん

    遠くからありがとうございました☺️♡
    出会い頭から思わぬハプニング。。笑
    お陰で笑い話が絶えずでしたね( *´꒫`)💕
    名古屋の担当探し♪無事にももちゃん🍑
    で決まり!でよろしいでしょうか?!笑

    また来るとの約束✌🏻楽しみにしてます✨️







    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))






  • 2024/04/20 17:10🍑ありが桃(とう)





    ♡4/14♡Kさん

    マッサージ本格的なんだね!って☺️💓💕
    そうなの!すごいエステはマッサージも
    しっかりしてるから癒しにぴったりなの✨️
    優しくて敬語混じりの癖も丁寧な人好き
    って肯定してくれて嬉しかったです♡

    ヨーグルトにプロテインやってみるね!😳



    ♡4/14♡Hさん

    Hさん〜😭😭💗予約先行してたのに
    待っててくれてありがとう( *´꒫`)💕💓
    今回もフルオプションで✨️すごい洗髪は
    リモートで凝り固まった頭にぴったり!
    頭皮動く〜って感動してたの可愛かった🤣

    終始きもちぃ〜って言ってもらえてよかった♡♡
    またいつでもももSPAにお越しください🍑




    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))








  • 2024/04/20 16:46🍑ありが桃(とう)




    ♡4/11♡Tさん

    口コミも書いてくれて嬉しかったです♡
    『天使のおっぱい』最高の褒め言葉👼🏻💞
    飲み会あったけど1次会で抜けてきた!
    お酒より性欲!!って可愛かった🤣👍🏻笑
    お陰で出会えたしTさんの性欲に感謝✨️

    太もも🍑ちゃんにまた会いにきてね🥰💓



    ♡4/11♡Sくん

    ずっと可愛い♡って言ってくれてたの
    嬉しかったよう🎀💓じーっと見つめて
    くるのドキドキしちゃった( *´꒫`)💕
    髪型も服装も似合っててかっこよかった!
    まだまだ若い🌱🤣げんきで凄かったね✨️

    また疲れた時は癒されにきてね♡♡





    お礼💌遅くなってごめんなさいm(._.)m
    ありがとうございました💓💓