名古屋市 名駅|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052--446-7007|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

北川 39歳

  • 2022/07/01 08:29もう裸でいいんじゃ、、、

    暑くて

    服も着たくないですねぇ?
    今日は数少ない大好きなお友達と
    久しぶりにランチ会??
    なんでも話せる気心が知れた子だから
    とっても気が楽です(?´?`?)
    楽しみ♪(^ー^)ノ

  • 2022/07/01 08:07夏の思い出

    お題:今日は海開きです!!海での思い出があれば教えて下さい!に回答♪

    綺麗な海に入りたいねぇ、
    今日も名古屋猛暑だ?
    海での思い出??
    忘れられないのは
    クラゲに連続で刺されたことですかね。
    めちゃくちゃこわかった(´・ω・`)

  • 2022/06/30 20:43早いねぇ

    お題:今日はハーフタイム・デーです。2022年も折り返しですが下半期にしたいことはありますか?に回答♪

    新たな趣味探しですね。
    なんかこれってのを見つけたいです。
    しかし早いねぇ
    もう折り返しだなんて?
    今日OLDって映画観たんだよね。
    30分で1年、歳とる島へ閉じ込められる
    一日で50年だよ。
    恐ろしい映画?
    それをみたら、
    時間を大事に生きようと
    思えました。

  • 2022/06/30 18:47[お題]from:パイセンの声さん

    お題:

    未経験で入られた新人嬢さんへ一言に回答♪
    誰もが最初は未経験??
    大丈夫だよって応援します♪(^ー^)ノ
    私は遅咲きの風俗デビューでした。
    初めてのお兄様の元へ向かう時は
    相当緊張してたよ(^ω^;)
    口から心臓飛び出そうでした笑
    皆様優しい方ばかりなので、
    今も楽しく風俗嬢続けられてます(?´?`?)
    何年やるのか分からないし、
    色んな意味で
    メンタル弱いとやっていけんところも
    あるし、入れ替わりの激しい業界だけど、
    楽しく頑張ろーって
    私は思ってます( ´? ? `? )?

  • 2022/06/30 09:12[お題]from:恋愛してえさん

    お題:

    初デートでいきたい場所は?に回答♪
    うーーーーん?((((〃・ω・)ノ??
    妄想が膨らんでしまうね??笑
    初デートって気合いの入れ具合が
    違うよね??
    どの服着ていこうかなとか
    靴はあれにしようかなとか
    ウキウキしていた記憶が
    蘇りますワクワク°???(???)???°
    相手も同じように
    楽しみにしていてくれて
    様々なプランを考えてくれてたりすると
    嬉しいし、キュンとします??

  • 2022/06/29 15:34ぺぺ

    休みの日はペペロンチーノ食べがち?

    夏は好きだと思ってたけど????
    こんなにも、暑いならば?
    さすがに嫌いになりそう。
    この暑さむり。
    こんな中でマスクとか
    ほんと熱中症なるよね。
    マスクやめたい?
    ちなみにデザートもたべたよ。

  • 2022/06/28 11:49しどろもどろ

    お題:今日は演説の日です。人前でしゃべったりすることは得意ですか?に回答♪

    苦手よー。
    人が多ければ多いほど
    緊張する。
    しどろもどろになるし
    えーっとえーっとって、
    多分何言ってるか訳分からん人になりそう。笑

  • 2022/06/28 11:41何食べよう

    暑くて絶賛引きこもり中です!
    お部屋は天国じゃーー(*°∀°)=
    食への執着?笑
    いやいや行動力だけはあるから
    どっかランチしに行く(//∇//)
    何食べようか??
    皆様、猛暑ですが
    干からびないでね(/≧ω\)
  • 2022/06/27 08:57滝です。

    おはよう、

    普通にお散歩で歩いてるだけで
    滝のような汗。
    私は歩く滝?!
    朝から何℃ー!?
    汗が目に入って染みた染みた?
    滝汗かいて水シャワー浴びて
    めちゃくちゃスッキリ(*´ч ` *)
    今日からしばらくお休みだよー
    次回は日曜日に出勤するね??
    ちょっとだけ出勤予定上げてます??‥?? ?

  • 2022/06/26 20:16甘酸っぱくて甘い

    仲良し様からのおすそ分け。

    無農薬の天然のすももちゃん??
    ジュルリといただきました??
    ジューシーでおいし??
    ありがと!