名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/29 18:58出勤しました◎

    今日もきてます◎笑

    引越しした加減もあって
    退勤時間を遅らせて見ました🫡
    体力は少し気になりますが
    毎月の3つの目標がありますので😎
    色々やりきりたいところです😊◎
    今晩もどうぞよろしくお願いします😇
    ともみ

  • 2024/06/29 18:58出勤しました◎

    今日もきてます◎笑

    引越しした加減もあって
    退勤時間を遅らせて見ました🫡

    体力は少し気になりますが
    毎月の3つの目標がありますので😎
    色々やりきりたいところです😊◎

    今晩もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

  • 2024/06/29 18:08かかりました◎

    まつげパーマかかりました◎

    ちょっとだけデザイン変えてもらいました👀
    パーマ自体1ヶ月は空いたので
    自分でもなんとなく前と違う⁉︎
    って感じですが🤫🤣
    何か可愛くしてもらうの嬉しいですね🤗♡
    今晩も今から出勤です🥳
    ともみ

  • 2024/06/29 18:08かかりました◎

    まつげパーマかかりました◎

    ちょっとだけデザイン変えてもらいました👀
    パーマ自体1ヶ月は空いたので
    自分でもなんとなく前と違う⁉︎
    って感じですが🤫🤣
    何か可愛くしてもらうの嬉しいですね🤗♡

    今晩も今から出勤です🥳

    ともみ

  • 2024/06/29 10:08?

    おはようございます🌷

    今朝は寝起きすぎなのか
    文章に手間取ってます🤤笑
    土曜の朝はのんびり派ですか?🧸
    土曜はいっぱい活動して
    日曜にゆっくり休む派ですか?😇
    できたら私はどっちものんびり派です🤤笑
    …まつぱ寝る前に予約したのに
    起きるアラーム設定してなかった⏰😭
    危険だ😱⚠️
    ともみ

  • 2024/06/29 10:08🌷

    おはようございます🌷

    今朝は寝起きすぎなのか
    文章に手間取ってます🤤笑

    土曜の朝はのんびり派ですか?🧸
    土曜はいっぱい活動して
    日曜にゆっくり休む派ですか?😇

    できたら私はどっちものんびり派です🤤笑


    …まつぱ寝る前に予約したのに
    起きるアラーム設定してなかった⏰😭
    危険だ😱⚠️

    ともみ

  • 2024/06/29 06:38きたくん??

    ただいまです🧸もう朝ですね◎

    事務所出た段階でもう外が明るくて😆
    帰ってきたらさらに
    目がしょぼしょぼするのでした🤤
    今日のお昼間は予定がなかったのですが
    まつパに行くことにしました🤭
    本当はマスカラいらずなくらい
    ふさふさまつ毛に憧れますが
    くるん⤴︎ってなっててくれるだけで
    大分違うので👀♡
    お昼間を楽しみにして
    おやすみなさい💤
    ともみ

  • 2024/06/29 06:38きたくん🏕️

    ただいまです🧸もう朝ですね◎
    事務所出た段階でもう外が明るくて😆
    帰ってきたらさらに
    目がしょぼしょぼするのでした🤤

    今日のお昼間は予定がなかったのですが
    まつパに行くことにしました🤭
    本当はマスカラいらずなくらい
    ふさふさまつ毛に憧れますが
    くるん⤴︎ってなっててくれるだけで
    大分違うので👀♡
    お昼間を楽しみにして
    おやすみなさい💤

    ともみ

  • 2024/06/29 04:58受付終了◎

    雨が降ったり止んだりの夜でしたが

    今晩もおさそい♡くださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    それと今晩はご新規さまDAYとなりました🤗
    何かしらのきっかけで不倫体験を
    利用してくださる方がいると思うと
    嬉しい‼︎\( ˆoˆ )/のと
    まだまだもっとたくさんの方々にも
    知ってもらえるように頑張れたらいいな😚♡
    って思うのでした😊🌷
    …X全然してないやん😱🤫
    ともみ

  • 2024/06/29 04:58受付終了◎

    雨が降ったり止んだりの夜でしたが
    今晩もおさそい♡くださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    それと今晩はご新規さまDAYとなりました🤗
    何かしらのきっかけで不倫体験を
    利用してくださる方がいると思うと
    嬉しい‼︎\( ˆoˆ )/のと
    まだまだもっとたくさんの方々にも
    知ってもらえるように頑張れたらいいな😚♡
    って思うのでした😊🌷

    …X全然してないやん😱🤫

    ともみ