名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/09/27 23:45すぐだったの??

    午前中の宅配便まだかなーって

    日記投稿したらすぐピンポーンって
    タイミング良すぎてびっくりでした😆
    おかげ様でそのあとまたすぐ爆睡でした🤤
    また朝のあいさつ日記も
    ちゃんと書けるようになるのかな?
    爆睡ちゃん😪🤤笑
    ともみ

  • 2024/09/27 23:45すぐだったの‼︎

    午前中の宅配便まだかなーって
    日記投稿したらすぐピンポーンって
    タイミング良すぎてびっくりでした😆

    おかげ様でそのあとまたすぐ爆睡でした🤤
    また朝のあいさつ日記も
    ちゃんと書けるようになるのかな?
    爆睡ちゃん😪🤤笑

    ともみ

  • 2024/09/27 22:16ありまーす◎

    絶妙な時間かもしれませんが

    空き枠ありますので
    タイミングあう方いらっしゃったら
    嬉しいです🥳😊
    次案内は11:30ごろ〜になりそうです🧸
    ともみ

  • 2024/09/27 22:16ありまーす◎

    絶妙な時間かもしれませんが
    空き枠ありますので
    タイミングあう方いらっしゃったら
    嬉しいです🥳😊

    次案内は11:30ごろ〜になりそうです🧸

    ともみ

  • 2024/09/27 19:05いまーす??

    こんばんは🤗

    いますよー‼︎
    今日もちゃんといまーす🤭◎
    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡
    ともみ

  • 2024/09/27 19:05いまーす‼︎

    こんばんは🤗

    いますよー‼︎
    今日もちゃんといまーす🤭◎

    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡

    ともみ

  • 2024/09/27 11:48まだかな?まだかな?

    こんにちは🐶
    今日午前中に届くはずの荷物…
    実は3つに別れてるようで
    しかも業者さんも別れてたりして
    一つ目は朝一届いたので
    無事早起きできました🤣
    でも残りはまだであります🥲
    ひょっとしたら皮膚科間に合うかな?
    なんて期待してましたが無理そうです😅
    残念🙄笑
    ゆっくりお昼休憩できたら
    午後もふぁいと٩( ᐛ )وですね🧸😇
    ともみ

  • 2024/09/27 11:48まだかな?まだかな⁈


    こんにちは🐶

    今日午前中に届くはずの荷物…
    実は3つに別れてるようで
    しかも業者さんも別れてたりして
    一つ目は朝一届いたので
    無事早起きできました🤣
    でも残りはまだであります🥲
    ひょっとしたら皮膚科間に合うかな?
    なんて期待してましたが無理そうです😅
    残念🙄笑

    ゆっくりお昼休憩できたら
    午後もふぁいと٩( ᐛ )وですね🧸😇

    ともみ

  • 2024/09/27 04:48きたく??

    ただいまです🧸

    後回しにしてたことそろそろやらないと‼︎って
    せっかくやる気になったのに
    午前中は荷物が届くので
    家から出られないことに気づいた今です🥲
    今度宅配ボックス設置されるらしいんですが
    運がよくないとすぐ満杯に
    なっちゃうんだろうなぁ…遠い目
    って思ってます😅
    届けてもらえるだけありがたいと思って
    ちゃんと待機してたらいいですね😉
    おやすみなさい🌙💤
    ともみ

  • 2024/09/27 04:48きたく🏕️

    ただいまです🧸

    後回しにしてたことそろそろやらないと‼︎って
    せっかくやる気になったのに
    午前中は荷物が届くので
    家から出られないことに気づいた今です🥲

    今度宅配ボックス設置されるらしいんですが
    運がよくないとすぐ満杯に
    なっちゃうんだろうなぁ…遠い目
    って思ってます😅

    届けてもらえるだけありがたいと思って
    ちゃんと待機してたらいいですね😉

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ