名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もも 20歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/04/30 22:28💌19時45〜のお兄様💌


    19時45〜のT様💕

    今日は大阪から
    ももに会いに来てくれてありがとう💕🥰


    PCゲームの話
    いっぱい盛り上がったね✨️🎮
    黒い砂漠調べてみるね‼️
    モンハンは近距離武器に
    もっと人権をあげるべき笑😡


    マッサージも120分あったから
    2回抜きチャレンジもできたし💕
    ゆっくりできてよかった💕✨️


    次は四つん這いマッサージもさせてね💕
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 22:28💌19時45〜のお兄様💌


    19時45〜のT様💕

    今日は大阪から
    ももに会いに来てくれてありがとう💕🥰


    PCゲームの話
    いっぱい盛り上がったね✨️🎮
    黒い砂漠調べてみるね‼️
    モンハンは近距離武器に
    もっと人権をあげるべき笑😡


    マッサージも120分あったから
    2回抜きチャレンジもできたし💕
    ゆっくりできてよかった💕✨️


    次は四つん這いマッサージもさせてね💕
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 19:30💌16時〜のお兄様💌


    16時〜のT様💕

    今日は静岡から
    ももに会いに来てくれてありがとう💕🥰

    180分コースにしてくれて
    のんびりゆっくりマッサージできて
    嬉しかったよん♥️

    Tくんと話してると
    ビールの美味しさ
    少しは理解出来そうな気がしてきたよ✨️🍻
    (焼き鳥とビールから始めてみる🍺)

    また筋トレ疲れが出てきたら
    ごほうびでたくさんお身体ほぐしに来てね🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 19:30💌16時〜のお兄様💌


    16時〜のT様💕

    今日は静岡から
    ももに会いに来てくれてありがとう💕🥰

    180分コースにしてくれて
    のんびりゆっくりマッサージできて
    嬉しかったよん♥️

    Tくんと話してると
    ビールの美味しさ
    少しは理解出来そうな気がしてきたよ✨️🍻
    (焼き鳥とビールから始めてみる🍺)

    また筋トレ疲れが出てきたら
    ごほうびでたくさんお身体ほぐしに来てね🥰


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 16:03🎀GWの出勤予定🎀


    🎀GW出勤予定🎀

    5月3日(水)13時〜0時
    5月4日(木)13時〜18時
    5月5日(金)13時〜0時
    5月6日(土)13時〜0時
    5月7日(日)13時〜0時



    GWもいっぱい出勤するどー
    d(˙꒳​˙* )

    GWなので
    特別なラーメン食べたい🤤

    お誘いいっぱいもらえると
    いっぱい喜びます💕😊


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 16:03🎀GWの出勤予定🎀


    🎀GW出勤予定🎀

    5月3日(水)13時〜0時
    5月4日(木)13時〜18時
    5月5日(金)13時〜0時
    5月6日(土)13時〜0時
    5月7日(日)13時〜0時



    GWもいっぱい出勤するどー
    d(˙꒳​˙* )

    GWなので
    特別なラーメン食べたい🤤

    お誘いいっぱいもらえると
    いっぱい喜びます💕😊


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 15:32💌13時〜のお兄様💌


    13時〜のS様💕

    はじめましてのごほうびで
    ももに会いに来てくれてありがとう💕🥰

    お仕事頑張ってると
    疲れちゃう時あるよね🥲

    色々重なると大変だけど🥲
    もものマッサージで
    ちょっとでもリフレッシュできたなら
    嬉しいな💕

    5月のお友達とのキャンプ楽しそう✨🎶
    ももはBBQしかしたことないから
    (野菜よく炭にしちゃう🥕)
    来年キャンプしてみたいなぁ🥺

    またお仕事で疲れちゃった時は
    ごほうびでいっぱいぎゅーさせてね😘


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 15:32💌13時〜のお兄様💌


    13時〜のS様💕

    はじめましてのごほうびで
    ももに会いに来てくれてありがとう💕🥰

    お仕事頑張ってると
    疲れちゃう時あるよね🥲

    色々重なると大変だけど🥲
    もものマッサージで
    ちょっとでもリフレッシュできたなら
    嬉しいな💕

    5月のお友達とのキャンプ楽しそう✨🎶
    ももはBBQしかしたことないから
    (野菜よく炭にしちゃう🥕)
    来年キャンプしてみたいなぁ🥺

    またお仕事で疲れちゃった時は
    ごほうびでいっぱいぎゅーさせてね😘


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 10:52出勤します💕


    おはようございます☀️😊


    今日は13時〜0時で出勤します💕


    朝弱すぎてねむねむです😪
    いつかシャキッと
    起きれる日は来るのでしょうか…(´・ω・`)


    事前予約での
    🈵枠ありがとうございます💕
    お兄様にお会いできるの
    すっごく楽しみにしてます🥰


    今日も精一杯マッサージ頑張るので
    よろしくお願いします💕✨️


    🍑もも🍑
  • 2023/04/30 10:52出勤します💕


    おはようございます☀️😊


    今日は13時〜0時で出勤します💕


    朝弱すぎてねむねむです😪
    いつかシャキッと
    起きれる日は来るのでしょうか…(´・ω・`)


    事前予約での
    🈵枠ありがとうございます💕
    お兄様にお会いできるの
    すっごく楽しみにしてます🥰


    今日も精一杯マッサージ頑張るので
    よろしくお願いします💕✨️


    🍑もも🍑