名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もも 20歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/04/23 21:57💌19時半〜のお兄様💌


    19時半〜のN様💕


    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう😊💕


    にゃんこの携帯ステッカー可愛かった🐱


    ヘッドスパもこみこみで
    イチャイチャぬるぬるできて楽しかったね🥰


    またこりこりしてきたら
    会いに来てね😘


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 21:57💌19時半〜のお兄様💌


    19時半〜のN様💕


    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう😊💕


    にゃんこの携帯ステッカー可愛かった🐱


    ヘッドスパもこみこみで
    イチャイチャぬるぬるできて楽しかったね🥰


    またこりこりしてきたら
    会いに来てね😘


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 19:23💌17時〜のお兄様💌


    17時〜のK様💕


    一昨年?かなっ
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう💕


    去年からお仕事忙しかったよね💦
    身体が疲れでゴリゴリで
    びっくりしちゃった笑🥺


    釣りする時少しでも
    お身体楽になるようにマッサージするので
    またいつでも会いに来てね💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 19:23💌17時〜のお兄様💌


    17時〜のK様💕


    一昨年?かなっ
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう💕


    去年からお仕事忙しかったよね💦
    身体が疲れでゴリゴリで
    びっくりしちゃった笑🥺


    釣りする時少しでも
    お身体楽になるようにマッサージするので
    またいつでも会いに来てね💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 17:04💌14時半〜のお兄様💌


    14時半〜のS様💕

    北陸から名古屋まで
    車で運転してきてくれてありがと〜💕🚗


    前回雪で会えなくて
    それでももう1回会いに来てくれて
    本当に嬉しすぎます🥲


    名古屋の台湾まぜそばすっごく美味しいので
    ぜひ食べてみてほしいです🥰


    2回チャレンジもできて
    オプションのマイクロビキニでのパイズリも
    気持ちよさそうだったね💕︎☺️


    また名古屋来られる機会あったら
    お誘い頂けると嬉しいな💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 17:04💌14時半〜のお兄様💌


    14時半〜のS様💕

    北陸から名古屋まで
    車で運転してきてくれてありがと〜💕🚗


    前回雪で会えなくて
    それでももう1回会いに来てくれて
    本当に嬉しすぎます🥲


    名古屋の台湾まぜそばすっごく美味しいので
    ぜひ食べてみてほしいです🥰


    2回チャレンジもできて
    オプションのマイクロビキニでのパイズリも
    気持ちよさそうだったね💕︎☺️


    また名古屋来られる機会あったら
    お誘い頂けると嬉しいな💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 14:49💌12時半〜のお兄様💌


    12時半〜のH様💕


    今日は久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがと🥰


    試験合格おめでとう‼️㊗️


    お祝いにたっぷりえちえちな
    マッサージできてよかったぁ☺️


    またお仕事疲れちゃった時は
    もものマッサージで癒させてね🍀✨️


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 14:49💌12時半〜のお兄様💌


    12時半〜のH様💕


    今日は久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがと🥰


    試験合格おめでとう‼️㊗️


    お祝いにたっぷりえちえちな
    マッサージできてよかったぁ☺️


    またお仕事疲れちゃった時は
    もものマッサージで癒させてね🍀✨️


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 12:4522時半〜🈳✨️


    22時半〜🈳ご案内可能です🥰


    ぬるぬるオイルで心も身体も
    リラックスしていきませんか🍀✨️


    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑
  • 2023/04/23 12:4522時半〜🈳✨️


    22時半〜🈳ご案内可能です🥰


    ぬるぬるオイルで心も身体も
    リラックスしていきませんか🍀✨️


    お誘いお待ちしております💕


    🍑もも🍑