名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もも 20歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/05/01 01:47ありがとん💕


    今日も一日ありがとうございました💕

    美味しいご飯のお話🍙から
    ゲームのお話🎮まで

    色んなお話を
    お兄様たちとすることが出来て
    とっても楽しい一日でした♥️

    明日明後日はお休みです😊

    少し寂しくなっちゃいますが…🥲
    5月3日〜また出勤します‼️

    GWのごほうびに
    もものマッサージでお兄様たちのお身体
    癒させて欲しいです🍀✨️


    それでわ‼️おやすみなさいです💤


    🍑もも🍑
  • 2023/05/01 01:47ありがとん💕


    今日も一日ありがとうございました💕

    美味しいご飯のお話🍙から
    ゲームのお話🎮まで

    色んなお話を
    お兄様たちとすることが出来て
    とっても楽しい一日でした♥️

    明日明後日はお休みです😊

    少し寂しくなっちゃいますが…🥲
    5月3日〜また出勤します‼️

    GWのごほうびに
    もものマッサージでお兄様たちのお身体
    癒させて欲しいです🍀✨️


    それでわ‼️おやすみなさいです💤


    🍑もも🍑
  • 2023/05/01 01:42💌22時半〜のお兄様💌


    22時半〜のY様💕


    今日は東京から出張で
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰


    車で長時間運転お疲れ様でした💦🥺


    東京の渋谷にある美味しいうどん屋さん
    教えてくれてありがと〜☺️

    うどん食べるためだけに
    東京行きたいぐらい行きたくなった笑😍

    カルボナーラうどん食べてみるね🍝


    お身体すっごくこりこりだったから
    またももにほぐさせてね💕︎🍑


    🍑もも🍑
  • 2023/05/01 01:42💌22時半〜のお兄様💌


    22時半〜のY様💕


    今日は東京から出張で
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰


    車で長時間運転お疲れ様でした💦🥺


    東京の渋谷にある美味しいうどん屋さん
    教えてくれてありがと〜☺️

    うどん食べるためだけに
    東京行きたいぐらい行きたくなった笑😍

    カルボナーラうどん食べてみるね🍝


    お身体すっごくこりこりだったから
    またももにほぐさせてね💕︎🍑


    🍑もも🍑