名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もも 20歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/05/17 23:03💌20時半〜のお兄様💌


    仲良しのYさん💕

    今日は3月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    旅行帰りでヘトヘトだったから
    マッサージも
    しっかりめにやっておきました✨️
    ∠(`・ω・´)

    3回チャレンジでふらふらになってて
    可愛かった笑🥰

    次は岐阜の下呂温泉
    1泊2日でのんびり旅もいいかもね💕︎
    飛騨牛と水まんじゅう美味しいから
    食べ歩きも楽しんできてね💕︎

    お車気をつけて
    ゆっくり帰って休んでね💕︎(*´ω`*)


    🍑もも🍑
  • 2023/05/17 23:03💌20時半〜のお兄様💌


    仲良しのYさん💕

    今日は3月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    旅行帰りでヘトヘトだったから
    マッサージも
    しっかりめにやっておきました✨️
    ∠(`・ω・´)

    3回チャレンジでふらふらになってて
    可愛かった笑🥰

    次は岐阜の下呂温泉
    1泊2日でのんびり旅もいいかもね💕︎
    飛騨牛と水まんじゅう美味しいから
    食べ歩きも楽しんできてね💕︎

    お車気をつけて
    ゆっくり帰って休んでね💕︎(*´ω`*)


    🍑もも🍑
  • 2023/05/17 20:22💌18時〜のお兄様💌


    仲良しのKさん💕

    久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰💗

    GWの大学突撃は衝撃だったね笑😂
    いつの間にかリニューアルしてると
    俺らの時もこれにしてくれよー🙄
    ってなるよね笑😶

    刺激強すぎたからかすぐ出ちゃったけど
    120分あるとゆったりしながら
    えちえちできるからほどよいよね🥰

    マッサージのおかげで身長伸びた✨️
    って言ってくれて
    ほんとに身長伸びたんじゃないかってぐらい
    スッキリしててびっくりしたよ笑😳✨️

    ゼルダ買ったら
    ももと一緒に語り合おうね👍👍

    🍑もも🍑
  • 2023/05/17 20:22💌18時〜のお兄様💌


    仲良しのKさん💕

    久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰💗

    GWの大学突撃は衝撃だったね笑😂
    いつの間にかリニューアルしてると
    俺らの時もこれにしてくれよー🙄
    ってなるよね笑😶

    刺激強すぎたからかすぐ出ちゃったけど
    120分あるとゆったりしながら
    えちえちできるからほどよいよね🥰

    マッサージのおかげで身長伸びた✨️
    って言ってくれて
    ほんとに身長伸びたんじゃないかってぐらい
    スッキリしててびっくりしたよ笑😳✨️

    ゼルダ買ったら
    ももと一緒に語り合おうね👍👍

    🍑もも🍑
  • 2023/05/17 17:22今から出勤します💕


    今から出勤です💕🥰

    今日も一日よろしくお願いします🥺💗

    🍑もも🍑
  • 2023/05/17 17:22今から出勤します💕


    今から出勤です💕🥰

    今日も一日よろしくお願いします🥺💗

    🍑もも🍑
  • 2023/05/17 12:04おはよ☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    今日12時〜出勤予定でしたが💦

    ちょっと家の用事で
    18時〜出勤になりました💦😭

    お昼から予約してくれようと考えてくれてた
    お兄様ごめんなさい💦🥲

    明日からは通常通り出勤出来そうなので
    いっぱいお誘い頂けるとうれぴまるです🥰

    事前予約くれたお兄様も
    今日はゆっくりしていってくださいね😊💕︎

    今日も一日よろしくお願いします💕✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/05/17 12:04おはよ☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    今日12時〜出勤予定でしたが💦

    ちょっと家の用事で
    18時〜出勤になりました💦😭

    お昼から予約してくれようと考えてくれてた
    お兄様ごめんなさい💦🥲

    明日からは通常通り出勤出来そうなので
    いっぱいお誘い頂けるとうれぴまるです🥰

    事前予約くれたお兄様も
    今日はゆっくりしていってくださいね😊💕︎

    今日も一日よろしくお願いします💕✨️

    🍑もも🍑