名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もも 20歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/05/29 21:2220時すぎ〜のお兄様💌💕


    はじめましてのYくん💕

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと🥰

    お仕事終わりに
    ちょっと早めにホテルついてくれて
    入った瞬間から可愛いって言ってくれて
    すごく照れちゃった😳💕

    次こそリベンジもかねて
    今日よりさらに
    いっぱい気持ちよくさせてね笑🥰

    また会えるの楽しみにしてるよー💕

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 21:2220時すぎ〜のお兄様💌💕


    はじめましてのYくん💕

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと🥰

    お仕事終わりに
    ちょっと早めにホテルついてくれて
    入った瞬間から可愛いって言ってくれて
    すごく照れちゃった😳💕

    次こそリベンジもかねて
    今日よりさらに
    いっぱい気持ちよくさせてね笑🥰

    また会えるの楽しみにしてるよー💕

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 18:5217時〜のお兄様💌💕


    はじめましてのYくん💕

    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう😊✨️

    ずっとオイルかける時も
    びくびくしちゃってて可愛かった🥰

    夏の時期のバイクは
    早朝行くの気持ちよさそう☺️
    ツーリングだと
    ももは道の駅とかによく行くよ〜🏍✨️

    お身体ごりごりだったから
    次来たときもいっぱいほぐさせてね💕︎

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 18:5217時〜のお兄様💌💕


    はじめましてのYくん💕

    はじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう😊✨️

    ずっとオイルかける時も
    びくびくしちゃってて可愛かった🥰

    夏の時期のバイクは
    早朝行くの気持ちよさそう☺️
    ツーリングだと
    ももは道の駅とかによく行くよ〜🏍✨️

    お身体ごりごりだったから
    次来たときもいっぱいほぐさせてね💕︎

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 17:0114時半〜のお兄様💌💕


    はじめましてのTさん💕

    今日はももに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    ハレンチつけてくれたから
    さらにえちえちなマッサージ出来て
    楽しかったぁ♥️

    えろすぎるってお言葉も頂けて
    嬉しいです笑😳💕

    どら焼きのお話聞いてたら
    食べたくなっちゃったので
    今度食べてくる‼️✋

    また疲れちゃった時は
    マッサージさせてね💕︎

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 17:0114時半〜のお兄様💌💕


    はじめましてのTさん💕

    今日はももに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    ハレンチつけてくれたから
    さらにえちえちなマッサージ出来て
    楽しかったぁ♥️

    えろすぎるってお言葉も頂けて
    嬉しいです笑😳💕

    どら焼きのお話聞いてたら
    食べたくなっちゃったので
    今度食べてくる‼️✋

    また疲れちゃった時は
    マッサージさせてね💕︎

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 14:30雨雨☔️


    雨で前髪濡れちゃった💦😭

    お兄様も雨濡れないように
    気をつけて来てくださいね💦🥺

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 14:30雨雨☔️


    雨で前髪濡れちゃった💦😭

    お兄様も雨濡れないように
    気をつけて来てくださいね💦🥺

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 14:2212時半〜のお兄様💌💕


    はじめましてのKさん✨

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと🥰

    ごほうびはじめてだったけど
    2回も出せちゃうぐらい
    気持ちよくなってくれてよかったぁ💕

    山登りのお話やアメリカでのお話も聞けて
    すごく楽しかったです☺️🎶
    あっという間な90分でした🥰

    また名古屋来る時は
    マッサージさせて欲しいな🥺💕

    ごほうび終わりのサウナ楽しんできてね💕︎

    🍑もも🍑
  • 2023/05/29 14:2212時半〜のお兄様💌💕


    はじめましてのKさん✨

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと🥰

    ごほうびはじめてだったけど
    2回も出せちゃうぐらい
    気持ちよくなってくれてよかったぁ💕

    山登りのお話やアメリカでのお話も聞けて
    すごく楽しかったです☺️🎶
    あっという間な90分でした🥰

    また名古屋来る時は
    マッサージさせて欲しいな🥺💕

    ごほうび終わりのサウナ楽しんできてね💕︎

    🍑もも🍑