名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆりあ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/31 23:51🌙

    今日は本指名様に会えた!


    6月以降パタリとかなくなったから不安だったけど


    私が予約埋まっててなかなか来れなかったみたい!







    こうやって予約がない平日の夜に来てくれるの


    ありがたかった😭👍🏻👍🏻


    金土日は埋まってることがほとんどなの😭🙏🏻






    予約いつも取れないお兄さんたち


    暇な日もめっちゃあるから


    様子見て予約してください🥹☺️💕








  • 2024/01/31 23:51🌙

    今日は本指名様に会えた!


    6月以降パタリとかなくなったから不安だったけど


    私が予約埋まっててなかなか来れなかったみたい!







    こうやって予約がない平日の夜に来てくれるの


    ありがたかった😭👍🏻👍🏻


    金土日は埋まってることがほとんどなの😭🙏🏻






    予約いつも取れないお兄さんたち


    暇な日もめっちゃあるから


    様子見て予約してください🥹☺️💕








  • 2024/01/31 20:21【お礼写メ日記】

    書いてくれてありがとう😭😭😭






    めっちゃ昔から


    前のお店の頃から日記見ててくれたみたいで…


    最近ようやく会えました😮‍💨💓


    もう少し前に会えてたら


    もっとキレッキレの私見れたかもですね🤣🤣笑


    ってのは冗談で


    最後のシャワーの時にアソコの心配をしたのですが


    え、気がきくことできるんだと驚かれました🤣



    どんな子だと思っていたんだ…?wwwww







    面白くて楽しい時間でした!


    遊んでくれて、会いに来てくれてありがとう😭🙏🏻💕💕







  • 2024/01/31 20:21【お礼写メ日記】

    書いてくれてありがとう😭😭😭






    めっちゃ昔から


    前のお店の頃から日記見ててくれたみたいで…


    最近ようやく会えました😮‍💨💓


    もう少し前に会えてたら


    もっとキレッキレの私見れたかもですね🤣🤣笑


    ってのは冗談で


    最後のシャワーの時にアソコの心配をしたのですが


    え、気がきくことできるんだと驚かれました🤣



    どんな子だと思っていたんだ…?wwwww







    面白くて楽しい時間でした!


    遊んでくれて、会いに来てくれてありがとう😭🙏🏻💕💕







  • 2024/01/31 18:21シた‼️

    出勤した!!!!!






    もしお誘いなかったら早く帰ると思うから


    お電話お待ちしておりますね〜😝💓💓💓







  • 2024/01/31 18:21シた‼️

    出勤した!!!!!






    もしお誘いなかったら早く帰ると思うから


    お電話お待ちしておりますね〜😝💓💓💓







  • 2024/01/31 15:21(ˆ . . ˆ)

    やあやあ






    今日も夜だけ出勤!


    たぶん18時からいる(たぶん)


    そしてたぶん24時くらいまでいる(たぶん)


    お誘いくださいっ😝💕💕







  • 2024/01/31 15:21(ˆ . . ˆ)

    やあやあ






    今日も夜だけ出勤!


    たぶん18時からいる(たぶん)


    そしてたぶん24時くらいまでいる(たぶん)


    お誘いくださいっ😝💕💕







  • 2024/01/31 12:07😫

    プライベート充実により


    日記予約投稿がゼロなので


    取り急ぎ予約してます


    動画お休み…😥笑







    待機室、個室空いてたら撮影できるけど


    最近空いてないので新しいのはお預けです😫






  • 2024/01/31 12:07😫

    プライベート充実により


    日記予約投稿がゼロなので


    取り急ぎ予約してます


    動画お休み…😥笑







    待機室、個室空いてたら撮影できるけど


    最近空いてないので新しいのはお預けです😫