名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆりあ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/29 01:11(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    今日もたくさんありがとうね〜


    なんやかんや


    毎度ほぼ満枠🌟








    まじで不定期だし幽霊所属だけど


    わたしのこと忘れてない本指名さんたちが


    絶対毎出勤誰かしらきてくれるし


    初めましてさんからの問い合わせもめちゃきてるし


    ありがとうねぇ


    影薄くなったけどありがとうねぇ😭💓💓







    次はまた未定ね〜


    これそうだったらシフト追加するから


    ヘブンのお知らせ?で確認してね!


    わたしは出勤の日だけヘブン開いてます🙇🏻‍♀️








  • 2024/06/29 01:11(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    今日もたくさんありがとうね〜


    なんやかんや


    毎度ほぼ満枠🌟








    まじで不定期だし幽霊所属だけど


    わたしのこと忘れてない本指名さんたちが


    絶対毎出勤誰かしらきてくれるし


    初めましてさんからの問い合わせもめちゃきてるし


    ありがとうねぇ


    影薄くなったけどありがとうねぇ😭💓💓







    次はまた未定ね〜


    これそうだったらシフト追加するから


    ヘブンのお知らせ?で確認してね!


    わたしは出勤の日だけヘブン開いてます🙇🏻‍♀️








  • 2024/06/28 19:21ねぇ!

    なんと


    華金なのに


    ベリベリキュートなゆりあちゃん



    22時30〜空いておりますっ!



    絶好のチャンスなので



    待ってますねそこのおにいさん‼️



  • 2024/06/28 19:21ねぇ!

    なんと


    華金なのに


    ベリベリキュートなゆりあちゃん



    22時30〜空いておりますっ!



    絶好のチャンスなので



    待ってますねそこのおにいさん‼️



  • 2024/06/27 21:06💭❓💓

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪






    妄想…!?💭🔞❓💓💓







    明日出勤するの頑張る💨




  • 2024/06/27 21:06💭❓💓

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪






    妄想…!?💭🔞❓💓💓







    明日出勤するの頑張る💨




  • 2024/06/23 22:30❣️💓

    昨日もありがと〜


    毎度本指名さんたちからの事前予約で


    ありがたき!!!!!







    次は金曜日(28日)


    なんと22時から🈳なので


    ぜひぜひ待ってます!


    28日以降は7月入ってからになるので


    (前半来れるかも不明)


    チャンス逃さないでね😝💓💓





  • 2024/06/23 22:30❣️💓

    昨日もありがと〜


    毎度本指名さんたちからの事前予約で


    ありがたき!!!!!







    次は金曜日(28日)


    なんと22時から🈳なので


    ぜひぜひ待ってます!


    28日以降は7月入ってからになるので


    (前半来れるかも不明)


    チャンス逃さないでね😝💓💓





  • 2024/06/21 18:02👍🏻

    やほー


    久々に日記書いたな


    本当にね風俗から離れて生活してて


    風俗でやみかけてたこと


    綺麗さっぱりできたの嬉しかった


    こうやって人は離れてくのかなと…







    当分ほぼ出れないって店長にも話してあったから


    催促もされず平和でした🩷









    前回ひっそり出勤してて(水曜)


    ご予約さんきゅーでした!


    実は明日もひっそり出勤予定(予定)


    来週は金曜日出れたらいきます!







    こんな感じでどんどんフェードアウトぽいけど


    夏ピンチだからそこでたくさん出たら


    またフェードアウトして卒業の予定です!


    よろしく🥹






    推し事、後悔するなよー!




  • 2024/06/21 18:02👍🏻

    やほー


    久々に日記書いたな


    本当にね風俗から離れて生活してて


    風俗でやみかけてたこと


    綺麗さっぱりできたの嬉しかった


    こうやって人は離れてくのかなと…







    当分ほぼ出れないって店長にも話してあったから


    催促もされず平和でした🩷









    前回ひっそり出勤してて(水曜)


    ご予約さんきゅーでした!


    実は明日もひっそり出勤予定(予定)


    来週は金曜日出れたらいきます!







    こんな感じでどんどんフェードアウトぽいけど


    夏ピンチだからそこでたくさん出たら


    またフェードアウトして卒業の予定です!


    よろしく🥹






    推し事、後悔するなよー!