名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

れい 21歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2023/03/11 20:04🍑🍑🍑

    今日22:00〜


    マイガールにて2時間限定で

    レアな写真あげます✨️✨


    みんなチェックしてください🎶
  • 2023/03/11 20:04🍑🍑🍑

    今日22:00〜


    マイガールにて2時間限定で

    レアな写真あげます✨️✨


    みんなチェックしてください🎶
  • 2023/03/11 18:04熱中できるっていいよね🥺

    こんにちは😸🫶



    今日もWBCなんですね!!!⚾️


    昨日6回ウラから見たんだけどすごい面白かった〜!


    何かに熱中できるっていいですよね❣️

    れいも何か熱中できる趣味探したい〜(՞߹ - ߹՞)



  • 2023/03/11 18:04熱中できるっていいよね🥺

    こんにちは😸🫶



    今日もWBCなんですね!!!⚾️


    昨日6回ウラから見たんだけどすごい面白かった〜!


    何かに熱中できるっていいですよね❣️

    れいも何か熱中できる趣味探したい〜(՞߹ - ߹՞)



  • 2023/03/11 13:22日向ぼっこ

    お天気ぽかぽかであったかいですね🫧🫧


    朝からお仕事済ませて

    今から向かいます💕


    歩いてるから日向ぼっこしてる気分🐶

    日陰にいても暖かい日いつぶりだろう

    幸せだ〜૮ ֊ ̫ ֊ ა💕



    本日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/03/11 13:22日向ぼっこ

    お天気ぽかぽかであったかいですね🫧🫧


    朝からお仕事済ませて

    今から向かいます💕


    歩いてるから日向ぼっこしてる気分🐶

    日陰にいても暖かい日いつぶりだろう

    幸せだ〜૮ ֊ ̫ ֊ ა💕



    本日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2023/03/11 11:42乙女なのです🤭

    お題:一目惚れしたことありますか?に回答♪



    あります🫢💕


    アイドルですけど笑

    8年前にYouTubeで見て一目惚れして
    未だに大好きです✨️✨


    お兄さんたちは一目惚れしますか?🤭💖

  • 2023/03/11 11:42乙女なのです🤭

    お題:一目惚れしたことありますか?に回答♪



    あります🫢💕


    アイドルですけど笑

    8年前にYouTubeで見て一目惚れして
    未だに大好きです✨️✨


    お兄さんたちは一目惚れしますか?🤭💖

  • 2023/03/11 02:09ありがとっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    今日もありがとうございました💕🫧

    初めて口で.....////



    明日は

    2:00〜

    です🎶


    事前予約お待ちしてます‼️‼️‼️🖤


    たーーくさんイチャイチャしようね〜( ,,._.,,)

    ♡れい♡
  • 2023/03/11 02:09ありがとっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    今日もありがとうございました💕🫧

    初めて口で.....////



    明日は

    2:00〜

    です🎶


    事前予約お待ちしてます‼️‼️‼️🖤


    たーーくさんイチャイチャしようね〜( ,,._.,,)

    ♡れい♡