名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

やよい 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/27 15:08T様?

    今月も会いにきてくれてありがとうござあました☺️

    いつもより時間も長くしてくれて
    更に濃厚なひとときだったね💕
    毎度のことだけど叫びすぎて喉が痛いよ 🤭笑
    この後もお仕事頑張ってきてね!!
    またお待ちしてます💕
    いつもありがとう😊

  • 2024/09/27 15:08T様💕

    今月も会いにきてくれてありがとうござあました☺️

    いつもより時間も長くしてくれて
    更に濃厚なひとときだったね💕
    毎度のことだけど叫びすぎて喉が痛いよ 🤭笑

    この後もお仕事頑張ってきてね!!

    またお待ちしてます💕
    いつもありがとう😊

  • 2024/09/27 15:01M様?

    今日も会いにきてくれてありがとうございました💕

    いつも遠いのに時間を作ってくれて優しいよー☺️
    家族旅行は絶対行って来てくださいね🤭笑
    お土産もたくさんありがとう😊
    残りのケーキも朝頂くね!!
    また来月も会えることを楽しみに待ってますね💕

  • 2024/09/27 15:01M様💕

    今日も会いにきてくれてありがとうございました💕
    いつも遠いのに時間を作ってくれて優しいよー☺️

    家族旅行は絶対行って来てくださいね🤭笑

    お土産もたくさんありがとう😊
    残りのケーキも朝頂くね!!

    また来月も会えることを楽しみに待ってますね💕

  • 2024/09/27 08:28おはよ?

    今日は仲良し様DAY✨

    気をつけて来てくださいね💕

  • 2024/09/27 08:28おはよ💕

    今日は仲良し様DAY✨

    気をつけて来てくださいね💕

  • 2024/09/26 15:28Y様?

    今日は時間を作って会いにくれて本当にありがとうございました💕

    1年ぶりの再会でしたね☺️
    近くにもたくさんお店や女の子もいるのにリピートしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです💕
    Yさん
    相変わらずカチカチでしたよ✨
    是非また遊びに来てくださいね❤️
    素敵な時間をありがとうございました💕

  • 2024/09/26 15:28Y様💕

    今日は時間を作って会いにくれて本当にありがとうございました💕

    1年ぶりの再会でしたね☺️

    近くにもたくさんお店や女の子もいるのにリピートしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです💕

    Yさん
    相変わらずカチカチでしたよ✨

    是非また遊びに来てくださいね❤️

    素敵な時間をありがとうございました💕

  • 2024/09/26 10:38会いにきてね?

    事務所到着しました✨
  • 2024/09/26 10:38会いにきてね💕

    事務所到着しました✨