名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 只今待機中 14:41~
  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2022/10/30 11:45?

    ついにハロウィンですね?


    わたしとハロウィンぽいことしませんか??

    ぜひわたしと遊んでください???


  • 2022/10/29 22:09一番??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私も無事に体調が回復して、元気に過ごせてます??

    やっぱり健康が一番大事ですね?

    最近は寒暖差が激しくて風邪をひきやすい季節だと思うので、みなさんも気をつけてくださいね?

    風邪をひいただけでも、最近はPCR検査を受けてからしか診断してもらえないので、すごく大変な世の中になったと思います?

    早くコロナが無くなって欲しいと切実に思ってます!

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2022/10/29 11:18?

    ・10/28はおだしの日!好きな鍋のだしは?

    鍋ならダントツで赤からが好きです〜???

    美味しすぎて毎回食べすぎます?

    火鍋も食べてみたいな??


  • 2022/10/27 11:17?

    ・今年も残り約2か月、今年中にやりたい事を教えて下さい。

    お酒をいっぱい飲みたいです??

    来年の目標は潰れないこと?

    大人の女性を目指します??


  • 2022/10/26 22:27最近??

    こんばんは♪

    かやです!img

    最近は体調を崩しているので、日記が全然投稿できなくてごめんなさい?

    土曜日や火曜日も事前にご予約して頂いた方々、せっかく予約して頂いたのにお会いできずすみません??♀?

    カラオケ一緒に行こうね〜と行ってくださったMさんも一緒に行けなくてごめんなさい?

    みなさん、また会いに来てくださると嬉しいです??

    今週は絶対に出なきゃいけない講義以外は休むことにしました!

    大学は簡単に休める分、紹介中学や高校よりも楽でいいな〜と思ってましたが、出ないと単位や課題が追いつかない授業もあるのが大変です?

    なので、本当にコロナにだけはかからないように気をつけようと思います?

    体調を崩してからずっとキシリクリスタルの飴ばっかり食べてます?

    正直いうと、キシリクリスタルは苦手なのですが喉には本当によくてすごくスッキリするので、みなさんも喉を痛めた時とかはぜひ食べてみてください笑笑

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2022/10/26 12:15?

    ・1週間国内の好きな所への旅行をプレゼント!何処に行く?

    何も予定決めないで気の向くままな旅がしたいです?

    素敵なお宿を見つけたら
    お酒とご飯と本を用意してただひたすらにごろごろしたい??

    温泉もあれば100点です?


  • 2022/10/24 18:26?

    ・コンビニのホットスナックでオススメ教えて下さい!

    ダントツ一位でアメリカンドックです??

    甘じょっぱいの好きにはたまりません??

    ちなみにケチャップもマスタードもつけない派です?


  • 2022/10/24 14:00?

    ・恋をする時あなたは追う派、追われたい派?

    じつは、、、




    追いたい派です??


  • 2022/10/22 14:30?

    ・チーズが好きです!お勧めのチーズ料理教えて下さい。

    チーズにはワインも欠かせませんね?

    あとチーズ??はちみつ?のトースト
    大好きです?

    いやでもバターにジャムも大好きだしピーナッツバターも捨てがたい、、

    トースト食べたくなだちゃった??


  • 2022/10/22 13:42最近…?

    こんにちは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様です?

    私は昨日から風邪をひいて寝込んでます?

    私はせっかくの連休だったのですが、災難です?

    PCR検査をしたところ、陰性だったのでコロナではないのですが、体調を崩してます?

    子供の頃は全く風邪をひかないタイプだったので、大人になって体が弱くなったな〜と思ってます?

    大人になってから風邪をひきやすくなる人っているのでしょうか??

    でも、最近は気温の変化が激しいので体調を崩しやすいのかもしれないですよね〜!

    みなさんも、体調を崩さないようにしてくださいね??