名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 只今待機中 17:11~
  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2022/10/19 23:4919時〜のTさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Tさんとお会いするのは、私の誕生日祝いをしてくれた日以来なので、ちょうど1ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    この前の誕生日祝い、本当にありがとうございました!

    Tさんがプレゼントしてくれたバッグはすごくお気に入りで、大切に使わせてもらってます?

    1ヶ月間と聞くとあっという間のように聞こえますが、私はすごく長くて寂しい時間に感じました?
    なので今日お会いできるのが本当に楽しみでした!

    Tさんも同じ気持ちだったら嬉しいです??

    今日もTさんとはたくさんお話しして、イチャイチャしましたね〜!

    Tさんはイチャイチャしている時も、お話ししている時も、毎回たくさん私のことを褒めてくれるので照れちゃいますが、凄く嬉しいです?

    今日はTさんが私のことをたくさん攻めてくれた代わりに、私は全然Tさんを攻められなかったので、今度は私にも攻めさせてくださいね?

    でもTさんは毎回気持ちいいって言葉で伝えくれるので嬉しいです?

    前回長く一緒にいれた分、今日は一緒にいれる時間が少なくて、少し寂しい気持ちでしたが、私はTさんと一緒にいられるだけで幸せです??

    今日もありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしてますね?


  • 2022/10/19 23:3016時30分〜のMさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Mさんとお会いするのは1ヶ月ぶりくらいでしたね??

    いつもちょっと小腹が空いたな〜と思う時に美味しい食べ物を持ってきてくれるので本当に嬉しいです?

    今日はケンタッキーと、チョコレートタルトとフルーツを持ってきてくれましたね〜!

    私の好物ばかりで、私の好きなものを知ってくれてるんだな〜と嬉しい気持ちになりました♪

    ポテトもフルーツも美味しかったのですが、今日食べさせてもらったチョコレートタルトは本当にすごく私の大好きな味で美味しかったです?

    私は一番ラズベリー味が甘さも絶妙な酸っぱさもあって好きでした!
    Mさんは誰が一番好きでしたか〜?

    食べ物の話ばかりになってしまってすみません笑笑

    でも、毎回たくさん差し入れを持ってきてくれるのが本当に嬉しい!ってことが伝わったらいいな〜と思ってます?

    今日はお話しの時間と食事の時間が長くなっちゃって、あまりイチャイチャ時間が取れませんでしたね〜!

    いつも時間があっという間に感じますが、今日はいつもより一緒にいれる時間が短かったのもあって、本当にあっという間でしたね?

    今度お会いするときはたくさんイチャイチャもしましょうね??

    今日もありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2022/10/19 23:1813時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは今月は3回目ですね?

    今まで1ヶ月間でNさんとお会いした最高回数は3回だったので、今月はもう一度会える予定なので最高記録達成ですね??

    Nさんと過ごす時間は毎回言っていると思いますが、本当に幸せで楽しい時間なので4回も会えることが本当に嬉しくて仕方ないです??

    今日もNさんには私の日常の出来事や、私の好きなドラマについてなどたくさん話を聞いてもらいましたね!

    Nさんは私がお勧めしたドラマや映画を面白いって言ってくれるのが嬉しいので、ぜひ今日おすすめしたドラマも見てほしいな〜と思ってます笑笑

    今日もたくさんお話しして、イチャイチャして幸せな時間を過ごせましたね♪

    でも今日はNさんのことを私が攻められなかったので今度はイチャイチャする時、攻めさせてくださいね??

    今日は私ばかり気持ちよくしてもらって嬉しかったですけど、私はNさんにも気持ち良くなってもらいたいです!

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    いつも時間が本当にあっという間に過ぎちゃって寂しいですが、またすぐ会えると思うと頑張れます??

    またお会いできるのを楽しみにしてますね?