名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2022/11/26 23:00最近の音楽?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした〜!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    私が最近1番好きなアーティストさんは
    藤原さくらさんです?

    ドラマを見ていて、初めて歌声を聴く機会があったのですがあまりにも綺麗な声で一瞬で好きになっちゃいました〜!

    顔もすごく可愛くて、好みドンピシャでした??

    私は女性のシンガーソングライターの方で好きな声は低い声の方が多いので、すごく落ち着く低い声の方だとすぐ好きになっちゃいます笑笑

    最近はずーっと聴いているぐらい素敵な声の方なので、みなさんも聴いてみてください?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2022/11/26 21:4317時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは1週間ぶりだったので、やっぱり短い期間に会えるのは嬉しいな〜と改めて感じました??

    会えない期間が長いと寂しく感じちゃうので、すぐに会えるのは本当に嬉しいです?

    お昼に会うことのが圧倒的に多いので、夕方からなのは新鮮に感じますよね笑笑

    今日もいつも通りたくさんお話ししましたね〜!

    Nさんも言っていたように、Nさんと話す時は事前に会話のネタを持ってきて話す!っていうのではなくて、何気ない会話をしているうちに話が広がっていくのがすごく楽しいです?

    Nさんは私が話すのを興味を持って聞いてくれるのでついついたくさん話し込んじゃいますね??
    Nさんが私の話を聞いてくれるのはすごく嬉しいのですが、私の熱量に引かれてないか心配です笑笑

    今日は食べ物の好き嫌いの話が盛り上がりましたね〜!

    私はいつも自分のことばかり話しちゃうので、今日もNさんは何の食べ物が好きで、何の食べ物が嫌いなのか聞くのを忘れちゃいました?
    また教えてください♪

    でもこうやってNさんに質問して、答えてもらうことでNさんのことを1つ1つ知れるのがすごく楽しくて嬉しいです?

    Nさんも私にたくさん質問してこれからも私のことを知っていってくれたら嬉しいです!

    いつもたくさん話して、イチャイチャできて幸せな時間過ごさせてもらってます?

    イチャイチャする時も私を気遣って優しくしてくれるので、本当に素敵な方だな〜と思ってます?

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしてますね?





  • 2022/11/26 16:5614時〜のKさんへ?

    本日は私に空いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは半年ぐらいぶりでしたね〜?
    久々にKさんと会えて嬉しかったです??

    忘れられちゃってたら寂しいな〜と、会えない間ずーっと考えていたのでこうして会いに来てくれてすごく嬉しかったです?

    久しぶりにお会いしたKさんは前に会った時よりも少しぷくっとしてましたね??
    前はすごく痩せてたので、元気そうな姿で安心しました!

    Kさんは野球好きなので、私のために私が好きだと言った野球選手のタオルを買ってきてくれてすごく嬉しかったです♪

    タオルを買ってきてくれたのももちろん嬉しかったですが、私が好きだと言った野球選手を覚えてくれていたのが一番嬉しかったです!

    クラスマスプレゼントもありがとうございました♪

    今日は久々に会えたので時間があっという間ですごく名残惜しい気持ちでしたが、たくさんイチャイチャできて、キス?もできて、すごく幸せな時間を過ごせました〜!

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    次はもう少し早く会えたら嬉しいな〜と思って待ってますね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪


  • 2022/11/26 14:1812時〜のSくんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    先月は私が体調を崩していたのもあって、Sくんに会えなかったのがすごく寂しかったです?

    Sくんも体調を崩したと言っていたので、すごく心配です!
    これからの季節は風邪を引いたりしないようにお互いに気をつけましょうね??

    毎月、Sくんに会えるのを本当に楽しみにしているので、今日会えて本当に嬉しかったです♪

    いつもお仕事前に会いにきてくれるので、お仕事に楽しく向かってもらえるように、私が幸せな時間を提供できてたら嬉しいです??

    今日は一度もSくんって呼べませんでしたね笑笑
    これから、照れずに呼べるようになるように頑張りますね〜??

    Sくんはいつも待ち合わせ場所で会うと、走って私に会いに来てくれたり、キスする前にタバコを吸わないようにしてくれたりと、私をすごく気遣ってくれて、本当に優しい方だな〜と毎回思ってます!

    今日もたくさんお話しもイチャイチャもできて嬉しかったです!

    今日もいつも以上に気持ち良くしてくれて幸せでした?

    2人とも汗だくでしたね笑笑?

    またたくさんキス?して、ぎゅーっとできるのを楽しみに待ってます♪

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?