名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2022/12/29 01:03年内最後の??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    今日は仕事納めの人も多かったと思います!

    今年もお仕事お疲れ様でした?

    私も今日で年内最後の出勤でした!

    会いに来てくださった方々ありがとうございました!

    とても楽しい時間を過ごすことができました??

    今年もたくさんの素敵な方々と出会うことができてとてもうれしかったです?

    今年会いに来てくださった方々のおかげでとても楽しい幸せな時間を過ごすことができました??

    来年も宜しくお願いします?

    それでは、おやすみなさい?


  • 2022/12/28 22:0417時〜のNさんへ?

    本日も私に会いにきてくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは今月は3回目ですね〜?

    今年の最後の出勤をNさんと過ごせて良かったです??

    Nさんとは去年も一緒に年末の最後の出勤を過ごせましたよね〜!

    2年連続で過ごせるなんて本当に嬉しいです??

    Nさんには今年もたくさんお世話になりましたね〜!

    毎日忙しいと思うのに、毎回私のためにたくさん時間を使って会いにきてくださって、本当に感謝してます??

    今日もお仕事帰りに会いにきてくださってありがとうございました!

    Nさんは今日が仕事納めではないと思うので、大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください?

    今日もいつもと変わらない何気ない会話をたくさんしましたね〜!

    Nさんと話す時は本当に家族や友達と話す時と同じくらいのテンションで毎回話してしまうので、ついつい興奮して大きな声になってしまってたりしたらごめんなさい笑笑

    Nさんと一緒に感想を毎回会うたびに言い合っていたドラマが終わってしまったのは少し寂しいですが、またおすすめするので、よかったら見てくださいね?

    Nさんは私の趣味にも関心をもって話を聞いてくれて本当に優しい方ですね??

    今年もたくさん楽しい話とイチャイチャが
    できて嬉しかったです?

    来年もよろしくお願いします?

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    良いお年を〜?


  • 2022/12/28 21:5115時〜のIさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Iさんとお会いするのは2ヶ月ぶりくらいでしたね〜?

    少し前は毎月お会いできていたので、会えないとやっぱり寂しいです?

    前回予約してくれた時は私の体調不良でキャンセルになってしまって、申し訳なかったです?
    でも、こうやってすぐに予約して会いにきてくれて嬉しかったです??

    Iさんとはいつもたくさんイチャイチャしてから、たくさん楽しいお話をしますね〜!

    部屋に入ったらすぐにイチャイチャしてくれるのも照れちゃいますが、すごく嬉しいです?
     
    Iさんといつも話すのは恋愛の話ばかりですよね〜!

    どういう人がタイプだとか、こういう瞬間にキュンとするとか、私は恋愛トークが大好きなので、聞いているのも話すのもすごく楽しいです?

    Iさんとは無言の時があっても気まずくならないないぐらい心を許して、いつもお話しができてます!

    これからもIさんにとっても私が落ち着く存在で居られるように頑張りますね??

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    よいお年を?


  • 2022/12/28 21:4512時〜のMさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Mさんとお会いするのは2ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    今日は遅刻してしまってごめんなさい?

    Mさんは前に予約をしてくれていたのですが、私が体調を崩してしまってお会いすることができなかったので、今日会いにきてくれて嬉しかったです??

    前に約束したカラオケもすごく楽しみにしているので、また連れていってくれたら嬉しいです?
    今度は絶対に風邪をひかないように気をつけます??

    Mさんとは今日もたくさん楽しくお話しすることができて、すごく楽しい時間を過ごすことができました!

    いつも私の日記を見てくれているのもすごく嬉しいです?

    今日もたくさん差し入れを持ってきてくれましたね〜!
    私がLOOKが好きだと言ったら、その時からいろんな種類のLOOKを買ってきてくれるようになって、いつも美味しく頂いてます??

    今日食べさせてくれたのもすごく美味しくてびっくりしました〜!

    味覚のセンスがすごくいいんだな〜と改めて思いました笑笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

    良いお年を〜?


  • 2022/12/25 01:35クリスマス?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    今日はクリスマスイブでしたね〜!

    でも、もう日を跨いでしまって、クリスマスになってしまいました〜!

    みなさんは何をしてクリスマスを過ごしていらっしゃいますか〜?

    私は今日はずーっと家にいます?

    お昼から去年同様ラジオを聴きながらクリスマスを過ごしてます♪
    今日のお昼の12時までなので、それまで起きれるように今も必死に眠気と闘ってます笑笑

    夜はケンタッキーのチキンとクリスマスケーキを食べました〜!??

    やっぱりクリスマスといえばチキンですよね??

    私は去年はクリスマスイブに大学があったので、ゆっくり過ごさなかったのですが、今年は土曜日ということでゆっくり過ごすことができて幸せです?

    みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

    それでは、おやすみなさい?


  • 2022/12/25 01:31性病検査結果??

    こんばんは♪

    かやです!img

    今月から性病検査の結果を日記で伝えることになりました??

    今月の性病検査結果は陰性でしたので、安心してご来店くださいね〜?


  • 2022/12/21 15:13心に残る作品??

    こんにちは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様です?

    最近、全然日記を投稿できていなかったので久々の投稿です?

    今日は久しぶりにお昼に日記を書いてます!

    学校の宿題でお菓子作りをする動画を撮らないと行けなかったので、朝からクッキーを焼いてました♪

    すごく美味しくできて満足です??

    私は最近ドラマを見て、初めて電車の中で泣いちゃいました?

    周りに人がいるので、必死に涙を堪えていたのですが、どうしても止められなかったです?

    恋愛ドラマだと思って見始めたのですが、人が生きる意味とかを学べる素敵なドラマでした〜?

    今まで何百個も見てきたドラマの中でも3番指に入るくらい素敵なドラマで、ロスになってます笑笑

    それではみなさん、今日もあと少しですが、一日頑張りましょう??


  • 2022/12/16 22:01今のハマっているもの??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました〜??

    私は最近、今クールのドラマが終わって来てしまっているので、昔大好きだったドラマを見てます??

    一度ハマると最終話まですぐに見終わってしまうので、もう一度最初から同じドラマを繰り返して見てます!

    今見ているのは、ブラックペアンです??

    今まで見てきた医療ドラマの中でも上位にくるすごく面白いドラマなので、ドラマ好きな方は、正月休みで暇な時間があれば、見てくれたら嬉しいです??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2022/12/16 21:5417時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    いつも私に会いに来てくださりありがとうございます??

    Nさんと年内にお会いするのもあと1回になっちゃいましたね〜?
    時間が経つのは本当に早いな〜と改めて感じてます? 

    Nさんと過ごすのはいい意味で、本当に緊張しなくなりました??

    Nさんはいつも安心感のある雰囲気を作ってくれるので、いつも会うとほっとしますし、私も気を許せて、穏やかですごく過ごしやすい時間を過ごせてます??

    Nさんとは今年、数え切れないほどのたくさんの時間を過ごしましたが、いつでも話が尽きないって本当に凄いことだな〜と思ってます?

    Nさんの話を聞くのも、私の話を聞いてもらうのもすごく楽しくて本当に幸せな時間です♪

    今日は一緒にお菓子食べて、コーヒーと紅茶を飲んで、たくさんお話しして、イチャイチャして、テレビ見て…といつも以上にたくさん楽しい時間を過ごせましたね〜!

    Nさんと一緒にテレビ見て、クイズをするのも楽しかったですし、私の好きな昔の単純なゲームに付き合ってくれるのも嬉しかったです笑笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    また会えるのを楽しみにしてます?


  • 2022/12/16 21:4214時30分〜のTさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Tさんとお会いするのは2ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    私もTさんも体調を崩していたので、予定が合わず会えなかったのですが、会えない間すごく寂しかったです?

    でも、年内までに一度会いたいな〜と思っていたので無事に良いお年を!って言えてよかったです??

    この季節は体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょうね♪
    Tさんの風邪大丈夫かな〜とすごく心配していたので、無事に治ってよかったです??

    久々に会ったのもあって、今日はいつも以上に時間があっという間に感じましたね〜!

    Tさんから可愛いって言ってもらえるのはすごく照れますが、私は内心毎回喜んでます笑笑

    Tさんと初めて会ったのは去年のクリスマス前なので、Tさんとお会いしてちょうど一年ぐらい経ちましたね〜!

    Tさんからはいつもたくさんプレゼントをもらってますね??

    クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、それに何より、言葉のプレゼントを貰ってます??

    本当に可愛くて実用的なクリスマスプレゼントをくれてありがとうございます♪

    早速今日から使わせてもらおうと思います??

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしてます?