名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2022/12/16 22:01今のハマっているもの??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました〜??

    私は最近、今クールのドラマが終わって来てしまっているので、昔大好きだったドラマを見てます??

    一度ハマると最終話まですぐに見終わってしまうので、もう一度最初から同じドラマを繰り返して見てます!

    今見ているのは、ブラックペアンです??

    今まで見てきた医療ドラマの中でも上位にくるすごく面白いドラマなので、ドラマ好きな方は、正月休みで暇な時間があれば、見てくれたら嬉しいです??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2022/12/16 21:5417時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    いつも私に会いに来てくださりありがとうございます??

    Nさんと年内にお会いするのもあと1回になっちゃいましたね〜?
    時間が経つのは本当に早いな〜と改めて感じてます? 

    Nさんと過ごすのはいい意味で、本当に緊張しなくなりました??

    Nさんはいつも安心感のある雰囲気を作ってくれるので、いつも会うとほっとしますし、私も気を許せて、穏やかですごく過ごしやすい時間を過ごせてます??

    Nさんとは今年、数え切れないほどのたくさんの時間を過ごしましたが、いつでも話が尽きないって本当に凄いことだな〜と思ってます?

    Nさんの話を聞くのも、私の話を聞いてもらうのもすごく楽しくて本当に幸せな時間です♪

    今日は一緒にお菓子食べて、コーヒーと紅茶を飲んで、たくさんお話しして、イチャイチャして、テレビ見て…といつも以上にたくさん楽しい時間を過ごせましたね〜!

    Nさんと一緒にテレビ見て、クイズをするのも楽しかったですし、私の好きな昔の単純なゲームに付き合ってくれるのも嬉しかったです笑笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    また会えるのを楽しみにしてます?


  • 2022/12/16 21:4214時30分〜のTさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Tさんとお会いするのは2ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    私もTさんも体調を崩していたので、予定が合わず会えなかったのですが、会えない間すごく寂しかったです?

    でも、年内までに一度会いたいな〜と思っていたので無事に良いお年を!って言えてよかったです??

    この季節は体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょうね♪
    Tさんの風邪大丈夫かな〜とすごく心配していたので、無事に治ってよかったです??

    久々に会ったのもあって、今日はいつも以上に時間があっという間に感じましたね〜!

    Tさんから可愛いって言ってもらえるのはすごく照れますが、私は内心毎回喜んでます笑笑

    Tさんと初めて会ったのは去年のクリスマス前なので、Tさんとお会いしてちょうど一年ぐらい経ちましたね〜!

    Tさんからはいつもたくさんプレゼントをもらってますね??

    クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、それに何より、言葉のプレゼントを貰ってます??

    本当に可愛くて実用的なクリスマスプレゼントをくれてありがとうございます♪

    早速今日から使わせてもらおうと思います??

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2022/12/16 21:3012時〜のSくんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    年明け前にSくんに会えたらいいな〜とすごく思っていたので、会えて嬉しかったです??

    貴重な休みを私と過ごす時間のために使ってくれて嬉しかったです?
    私と過ごす時間がSくんにとっての癒しの時間になれていたらな〜と願ってます?

    今日はいつもより長い時間一緒にいられたのも、すごく嬉しかったです!

    いつもより長い時間だったのにいつもより早く過ぎちゃったな〜と感じるぐらい、Sくんと過ごす時間はいつもあっという間です?

    でも、今日はいつもより時間が沢山あった分、たくさんお話しもイチャイチャもできましたね〜?
    ゆっくり時間を過ごせたので私もすごく癒されました♪

    今日でSくんと会うのは6日目ぐらいですが、すっかり打ち解けられたな〜と私は思ってます笑笑

    いつも私のことをたくさん褒めてくれるのも凄く嬉しいです??

    また来年もたくさんお話しして、イチャイチャしましょうね〜♪

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?