名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/02/27 00:08可愛い??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は最近、夜眠れないのが悩みです?

    ストレスとかは全然ないのになぜだろう?と不思議に思ってます笑笑

    眠れないと、YouTube見たりラジオを聴いたりしちゃうので、更に眠れなくなってしまうんですよね〜!

    最近、YouTubeでは三上悠亜さんの動画ばかり見てます!

    めちゃくちゃ可愛くて、見てるだけですごく癒されます?

    男性の方はほとんどが知ってらっしゃるのではないでしょうか?

    私もあんな風に可愛くなりたいな〜と動画を見ながら、おこがましくも思ってます笑笑

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/02/24 00:14今日は??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日は天皇陛下の誕生日でしたね??

    天皇陛下の誕生日聞くと、まだ12月23日だった記憶のが濃くて、全然しっくりきてないです笑笑

    12月23日はクリスマス直前だったこともあって、すごく印象的でしたし、
    学生の頃は天皇陛下の誕生日、クリスマスイブ、クリスマス、そして冬休みと続いていたので、楽しみの始まりの日!って感じがして大好きでした??

    今日は祝日でしたが、私は部屋のお掃除をしてました?

    暇さえあれば掃除しちゃうんですよね〜!

    でもいつも掃除をすると、服とぬいぐるみの処分に困ります?

    特にぬいぐるみは中々処分しづらいんですよね〜!

    みなさんはどうしてますか〜?

    ぬいぐるみを処分するのは縁起も悪いのかな〜と思って少し怖いので、教えてもらえると嬉しいです?

    土日まであと1日、頑張ってくださいね??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/02/20 00:54最近のお気に入り?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は最近一切外に出ていないので、何も日記に書くような出来事がなくて、ちょっと困ってます笑笑

    最近はというと、ずーっと家でドラマ見ながら掃除とか、収納とか、ピアノを弾いたりしてます?

    パソコン関係の検定を取りたいな〜と思っているのですが、休みだとやっぱり怠けちゃいます?

    もう少し有意義な時間を過ごせたらいいな〜と思っているのですが、みなさん、何かありませんか?

    教えてくれたら嬉しいです??

    最近のお気に入りドラマは、
    Get Ready
    ハマる男に蹴りたい女
    の2つです!

    特に医療ドラマのGet Readyは一風変わっていて、悲しい現実とか色々なものが描かれていてお気に入りです?

    悲しくて心が打たれるドラマに私はすごく弱いです笑笑

    ドラマ好きな方がいましたら、おすすめなので、みなさんも観てみてくださいね〜!

    それでは、みなさんおやすみなさい?


  • 2023/02/15 01:10バレンタイン?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日はバレンタインでしたね??

    学生の頃は、バレンタインと言うイベントにとてもドキドキしていましたが、20代になってからは友チョコとかも作らなくなったので、バレンタインときいてもあまりイベントのイメージがなくなってきました笑笑

    カップルの人たちにとっては、とても大事な日ですよね??

    クリスマスと同じくらい、幸せオーラが溢れてる気がします??

    でも、最近は自分チョコが主流になってきていると感じます!

    実際、私も自分チョコをたくさん買っちゃいました??

    それと、私は毎年家族にチョコレートを作るのですが、今年のバレンタインはフォンダンショコラをつくりました?

    私自身、甘いものやチョコレートはは大好きなのですがチョコレートケーキはくどくて苦手なので、ミニサイズのフォンダンショコラにしました??

    みんな美味しく食べてくれて嬉しかったです!

    それと今日はアヒージョもつくりました!

    急にアヒージョが食べたくなってフランスパンを買って本格的につくりました?

    すごくおいしかったです?

    皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

    皆さんが楽しい1日を過ごしていたら嬉しいです??

    それでは皆さんおやすみなさい?


  • 2023/02/14 00:46最近…??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は最近モンスターを捕まえるゲームにどハマり中です笑笑

    四六時中やっちゃいます??

    昔から、大好きなゲームで全シリーズ買ってやってるのですが、今回は中々ゲームをする時間を取れなかったので、春休み中に思う存分やってます!

    考えた人天才だな〜って本当に思います??

    動物はあまり得意ではないのですが、あんなに可愛いモンスターたちがもし現実世界にいたら、幸せだろうな〜と思いました!

    みなさんは好きなキャラクターとかいますか?

    どの世代でも一度は通ったことのあるゲームだと思うので、みなさんと好きなキャラクターとかについて話したいな〜と思いました?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/02/09 22:18ミニマリスト?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    今日は夜がすごく寒くて、布団から出る手が冷たいです??

    明日は東京で雪が降るみたいで、ニュースで大騒ぎですね?

    事故が起こらないことを願ってます??

    私は最近、ミニマリストになりたいな〜という願望があります!

    Instagramとかでよく見かけるのですが、部屋がきちんと整理されていて、物が少ないのって綺麗でいいな〜と思ってます??

    物が少ないと掃除が簡単ですし、洋服が少ないと洋服で悩む時間がなくなっていいですよね〜!

    少しずつ断捨離して、おしゃれなミニマリストになるのが最近の願望です笑笑

    それめはみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/02/05 22:31お知らせ?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした〜?

    今月は全然出勤ができなくてすみません??♀?

    諸事情により1ヶ月〜1ヶ月半ほどお休みを頂きます?

    なので、次の出勤は3月の半ばくらいになると思います!

    3月は出勤を増やす予定なので、お時間のある方は3月に会いに来てくださると嬉しいです?

    またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます?

    最近はすごく冷えるのでみなさん、暖かくして休んでくださいね〜!

    私は今日夜にランニングしたら、お腹が冷えてしまって、今お腹が痛くて苦しんでます笑笑

    なのでみなさんも、冷えないように気をつけてください♪

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/02/04 01:07節分?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は今日、出勤日でした〜!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました??

    そして、1日遅れてしまいましたが、節分でしたね〜!

    私も夜に簡単な恵方巻きを作って食べました〜!

    私の恵方巻きはカニカマと卵ときゅうりのみです??

    あまり味がしないので、おすすめの恵方巻きとかある方教えてください?

    今年も健康に過ごせるように願いました?

    豆まきは今年はできなかったので、お豆だけ、自分の年齢分食べました〜!

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/02/03 22:5017時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    2月は出勤できる日が一日しかなかったので、会うことができてよかったです??

    Nさんとは毎月に一度は会えないとすごく寂しい気持ちになっちゃいます?

    いつも私のことを気遣ってくれて、私のくだらない話も、ずーっと真剣に聞いてくれるのが本当に嬉しいです??

    今日もたくさん私の話を聞いてくれましたね〜!

    落ち込んでいる時も、喜んでいる時も、どちらの話も真剣に聞いてくれるのが本当に優しいな〜と思ってます??

    こんなに優しく私の話を聞いてくれるのはNさんしかいないな〜と本当に思ってますし、Nさんにしか話せない話もたくさんあります♪

    すごくいい信頼関係が築けているな〜と私は毎回感謝してます??

    毎回言ってますが、Nさんと過ごしていると、時間が本当にあっという間に過ぎちゃいますよね笑笑

    全然話し足りないぐらい、毎回時間が終わってもたくさん話が溢れてきます??

    イチャイチャしてる時間も話をしている時間も、毎回本当に楽しいです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみに待ってますね?


  • 2023/02/03 22:4112時〜のMさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    今日は5時間も一緒に過ごすことができて、本当に楽しかったです??

    いつも長い時間会いに来てくれて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいですが、今日はさらに長い時間私と一緒に過ごしてくれて嬉しかったです?

    いつもたくさん差し入れを持ってきてくれてありがとうございます!
    全部食べきれないのが申し訳ないですが、すごく美味しくて嬉しいですし、お菓子もいつも家で美味しく頂いてます!

    今日は初めの3時間、カラオケでたくさん一緒に歌いましたね〜!

    久々にカラオケで歌ったので緊張しましたが、私が下手くそでも私の歌を聴いてくれて嬉しかったです?
    Mさんは相変わらず歌が上手だな〜と思いました!

    またMさんと一緒にカラオケにいけるように、歌のレパートリーを増やそうかな〜と思ってます?
    Mさんが音質が合ってるって褒めてくれた、Uruさんの曲を練習しときます笑笑

    デュエットもできて楽しかったです??

    歌を歌うと気持ちがスッキリしますよね〜!

    ストレス発散にもなる、楽しい時間をありがとうございました?

    今日はホテルに行った後も、お話がたくさんできて、イチャイチャもたくさんできたのですごく満足な時間でした〜!

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    また会いできるのを楽しみに待ってますね?