名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/03/30 23:42桜?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    もう4月になりますね〜!

    今年の桜、みなさんは見に行きましたか?

    私は行かなかったので、テレビの中の桜を見て、今年の桜を見た気分になってます笑笑

    桜と言えば、私の大好きな小説で映像化もされたことがある、
    「桜のような僕の恋人」
    って作品があるのですが、中学生の頃小説を読んですごく号泣するほど感動した作品でした?

    みなさんもよければ見てみてくださいね〜!

    私は最近、昔のドラマを見るのにハマってて、直近では
    「Nのために」と「花より男子」を見ました〜!

    どちらもいつ見てもいい作品だな〜と思います?

    それではみなさん、4月からの新学期も頑張りましょうね〜!

    おやすみなさい??


  • 2023/03/25 23:20価値観??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    全然日記の投稿ができてなくて、すみません??♀?

    次の出勤日が決まるまで、もう少し待っててくださると嬉しいです?

    最近、友達との関係をずーっと続けられるようにするには価値観が大事だな〜と考えるようになりました?

    私は狭く深く人と関わっていきたいタイプなので、友達も多くないのですが、

    やっぱり友達の数が限られてくると、友達を失うのが怖くて中々、友達に意見を言えなくなっちゃうんですよね〜!

    人付き合いは難しいなとつくづく感じます笑笑

    みなさんは人と狭く深く付き合ってかタイプですか〜?
    それとも浅く狭くタイプですか?
    教えてくれると嬉しいです笑笑

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/03/21 00:06ケア??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    3月は出勤を出すと言ったのに全然出せず、すみません??♀?

    諸事情により少しお休みを頂いているので、次の出勤はおそらく4月になってしまうと思います?

    だいぶ遅くなってしまってすみません!

    また皆さんに会えるのを楽しみにしてますね?

    最近は花粉がひどくて、ウォーキングができないのが悩みです?

    少しぷにっとしてきたかな〜と思っているので、ウォーキングできない分食事制限で体型維持を頑張ってます??

    体型維持のために最近は矯正下着をつけてます?

    ヒップケアは20代からやっておくとお尻が綺麗な形のまま保てると聞いたことがあるので実践してます!

    なので、最近はお尻にも化粧水を塗るようになりました〜?

    これからも美容には気をつけていこうと思ってます??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/03/15 21:31衝撃?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    一昨日、男性にとっては中々衝撃的なニュースがあったんじゃないでしょうか?

    めちゃくちゃ可愛くて、すごく有名なAV女優さんが引退を発表されましたね〜!

    三上悠亜さん、皆さんは結構ご存知の方が多いのではないでしょうか?

    私の日記でも、顔が可愛くてすごく好きだと話していたので、驚きました〜!

    Twitterのトレンドにも入ってましたね??

    私は作品を見たことはないのですが、彼女のプロデュースしているブランドの服が大好きだったのでインスタやYouTubeはすごくみてました〜!

    Twitterではショックで寂しいというコメントが溢れていましたが、みなさんはどうですか〜?

    大変なお仕事だったと思いますが、今まで頑張ってきて、本当にすごいな〜と思っていたので、私はこれからも尊敬し続けます?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/03/14 23:10家族旅行?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は一昨日から2泊3日の家族旅行に行ってきました〜!

    旅行は本当にたまーに友達と行くのですが、やっぱり家族旅行が一番楽しいな〜と思いました??

    家族は気を遣わなくていいし、わがまま言っても叶えてくれるし、本当にこの人たちと一緒にいれて幸せだな〜と思いました!

    いつも近場で旅行に行くのですが、大体早めにチェックインして、ホテルでトランプをしたり、卓球をしたりしてます笑笑

    私は観光にはあまり興味がないので、ホテルでゆっくり過ごして、ビュッフェとか温泉を楽しむのが1番好きなんですよね〜!

    でも中々友達と行くと、いつも友達に合わせてしまって、そうはできないので、久々に心から楽しい旅行ができて幸せでした?

    みなさんは家族旅行とか行きますか〜?

    大人になっても行きたいな〜と私は思ってます??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/03/10 23:32日本アカデミー賞?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日はテレビで日本アカデミー賞がやってましたね??

    毎年、日本アカデミー賞を見るのがすごく楽しみなので、今年は生で見られて嬉しかったです??

    毎年、旅行と被ってしまって大体生で見れないことが多かったので、今年は見れてよかったです??

    でも、今年も私の予想はことごとく外れてました〜笑笑

    いつも予想して楽しんでるんですが、ノミネートされてる方々はみんな本当に演技が上手なので、予想が難しいんですよね〜!

    今年はある男という映画が強かったですね〜!

    私は見ていない映画だったので、見てみたいな〜と思いました??

    最優秀アニメ賞はすずめの戸締りだと思っていたので、それは少し残念でした?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/03/05 22:15苦手…??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は最近、スマホの携帯会社の変更をしようと思っていたのですが、すごく面倒くさくて、途中で嫌になっちゃいました?

    スマホ関連の作業は、機会にあまり強くないので本当に苦手です!

    結局家族にやってもらいました笑笑

    機械類って、ほとんど男性のが強いイメージがあるのですがどうなのでしょうか?

    私はスマホの機種変更とかも苦手です!

    スマホを変えるとデータを移行させなきゃいけないのがすごく苦手で、写真とかはほとんど捨てちゃいます笑笑

    みなさんは得意ですか〜?

    データとかを全て移行させる!っていうタイプの人もいるのかな〜?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/03/04 22:02小さな悩み?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    最近、小さな悩みがあります!

    それはスマホケースを変えて、今悩んでいることなのですが、手帳型のスマホケースから普通のスマホケースに変えたので、

    ロック画面を何にしようかということに、すごく迷ってます?

    手帳型のスマホケースだと他人から画面を見られることが少ないのですが、普通のスマホケースだと、パッと急に画面がついた時に、人に見られちゃうことに気づきました!

    すごくしょうもない悩みなのですが、困ってます笑笑

    人に見られても恥ずかしくない画面というとやっぱり食べ物か、景色かな〜と思うのですが皆さんはどう思いますか〜?

    みなさんはロック画面は何の写真にしてますか???

    よければ教えてくださいね♪

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/03/03 01:17念願の…??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    もう3月になってしまいましたね〜!

    月日が経つのは本当にあっという間だな〜と思ってます!

    3月の出勤はおそらく半ば〜後半になると思います!

    決まったらまた日記で連絡させてもらうので、会いに来てくださると嬉しいです?

    久々に皆さんに会えるのを楽しみに、頑張りますね??

    私は、最近スマホケースを手帳型じゃないものに変えました!

    ずーっと手帳型じゃないケースに憧れていたのですが、スマホを落としがちなこともあって中々踏み切れなかったです?

    でも、最近はスマホショルダーが流行っていらみたいなので、肩からぶら下げられるなら割れる心配もないかな〜とようやく念願叶って変えることができました〜!

    手帳型ケースはそのままなのですが、手帳型でないスマホケースはなんと呼ぶのかが最近少し気になってます?

    iPhoneだと、スマホケースの種類がたくさんあって、自分が可愛いと思っているモノはほとんど手帳型でないケースだったので、自分の本当に好きなケースに変えられてウキウキしてます?

    みなさんはどちらのケース派ですか〜?

    よければ教えてくださいね??

    それではみなさん、おやすみなさい?