名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2023/04/30 00:21ゴールデンウィーク??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    最近は忙しくて、私も毎日頑張ってます??

    今日はゴールデンウィーク初日ですね?

    皆さんの中には、9日休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    私は火曜日だけ学校なので、ゴールデンウィークは3日休んで、1日行って、5日休み!って感じです??

    ゴールデンウィークはずーっと家で宿題をやって過ごすと思います笑笑

    ゴールデンウィーク、もう1日だけ出勤できるといいのですが…
    なるべく出れるように頑張りますね!

    みなさんはゴールデンウィークの予定ありますか?

    みなさんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね〜?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/04/24 01:16東京??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    日記投稿するの1週間ぶりくらいです??

    私は予定があって、今週の土日東京に行きました〜?

    すごく楽しい2日間でした?

    東京っていつ行っても人が多いな〜という印象です笑笑

    普段は宿泊して、新幹線で帰ってくるのですが、今日は久々に友達と夜行バスで帰ってます?

    夜行バスに乗ったのは中学生以来かな〜というぐらい久々です?

    最近の夜行バスは本当に快適になってきてるな〜と思いました!

    でもやっぱり腰とかが痛みそうなので、明日はゆっくり休もうと思います笑笑

    みなさんも夜行バスとか乗りますか〜?

    大人になると乗らなくなる印象が強いのですがどうでしょうか?

    それではみなさん、おやすみなさい?

    次の出勤日は土曜日です!

    会いにきてくださる方、楽しみにしてますね?


  • 2023/04/15 21:33待ちに待った??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日は出勤日でした〜?

    久々の出勤で少し緊張しちゃいましたが、会えて嬉しかったです??

    会いに来てくださった方、ありがとうございました!

    私は今日、待ちに待ったコナンの映画を出勤終わりに見てきました〜!

    コナンは人気なので、先に予約をしてしまっていたので、間に合わないかと少し焦りましたが、なんとか間に合いました??

    感想としては、今年も本当に最高に良かったです?

    毎年、公開日に観に行くようにしてるのですが、今年はどうしても行けなかったので、今日行ってきました?

    毎年傑作なのですが、今年の映画は特に良かったです?

    コナンの映画の中でも、ベスト5に入るぐらい好きでした〜!

    これから見に行く人もいると思うのでネタバレはできませんが、ぜひ楽しんできてくださいね??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/04/15 21:2715時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは3ヶ月ぶりくらいでしたね〜?

    今までNさんとは1週間に1回くらいの頻度で会えていたので、1ヶ月以上会えないことなんて本当になくて、すごく寂しかったです?

    でも、いざ会ってみると長い間会えてなかったような気はしませんでしたね〜笑笑

    今日は私の用事で、少しバタバタしてしまってすみません?

    無事間に合いましたよ〜?

    久々に話したNさんは本当にいつもと変わらず、少し緊張していた私の心もほぐしてくれました〜!

    いつも私の話をたくさん聞いてくれるのですが、今日はNさんの話も結構聞くことができて嬉しかったです??

    今日は久々にイチャイチャできて、キス?もできて凄く楽しかったです??

    今日も私にたくさん嬉しい言葉をかけてくれてありがとうございました?

    Nさんにおすすめドラマ、探しておきますね〜!

    またたくさんドラマの話とかもしたいです?

    いつも本当にありがとうございます!

    今日もすごく楽しい時間を過ごせました?

    また会いに来てくださいね??


  • 2023/04/15 21:1612時〜のIさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Iさんとお会いするのは年末ぶりだったので、すごく久々に会えて嬉しかったです??

    すごく遅くなったけど、あけましておめでとうございます笑笑

    長い間会えなくて、すごく寂しかったです?

    私が長い間おやすみを頂いたので、今日も最初は少し緊張していましたが、Iさんの優しい雰囲気ですごく和みました〜?

    今日はホテルの待ち時間とかもあったので、いつもよりたくさん話せて、ゆっくりと穏やかな時間を過ごせたな〜と思ってます??

    久々にイチャイチャできてすごく楽しかったです?

    Iさんとは沈黙の空間があっても不安にならないぐらい一緒に過ごして気を張らないで話せますよね〜!

    話す時もいつも話題を提供してくれるので、
    すごく助かってます!

    今日も楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪


  • 2023/04/10 16:41入学式?

    こんにちは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様です?

    今日は入学式のところが多いんじゃないでしょうか?

    色々な所で新入学生を見かけて、ほっこりした気分になってます??

    入学式ってすごく緊張しますよね〜!

    昔は入学式の日は本当にドキドキしっぱなしでした!

    友達できるかな〜とか、先生はどんな人なんだろう?とか不安も多かったのですが、同時に期待もすごくしてました!

    最近、昔に戻りたいな〜とふと思うことがあります!

    私はどうせ戻れるなら幼稚園ぐらいまで戻りたいです笑笑

    みなさんも小さい頃に戻りたいな〜と思うことありますか??

    4月の出勤予定は1日しか出せませんでしたが、会いに来てくださると嬉しいです?

    久々に皆さんと会えるのを楽しみにしてます??


  • 2023/04/08 01:11夜更かし??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    土日がお休みの方はゆっくり1週間の疲れを癒してくださいね〜?

    私はもうすぐ大学の授業が始まるのですが、残り少ない春休みを満喫しようと最近、夜更かしばかりしてしまいます笑笑

    最近はゲームにハマっていて、夢中でやってると何時間もあっという間に過ぎちゃいます?

    ゲームのやりすぎは目も悪くなるし良くないと分かっているのですが、どうしてもハマってしまうとやり込んじゃいます笑笑

    最近は荒野行動にハマってます?

    昔からずーっとやってるのですが、少し離れていたので久々にやるとやっぱり面白いな〜と思って、すごくやりこんじゃいます!

    みなさんはゲームに課金する派ですか?
    それともしない派ですか〜?

    私はほとんどのゲームに課金しないのですが、荒野行動だけは昔から課金しちゃいます笑笑

    みなさんもおすすめのゲームがあったら教えてくださいね〜?

    それではみなさん、おやすみなさい?