名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2023/05/27 23:21リラックス?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    最近、日記を全然更新できてなくてすみません??♀?

    最近は忙しくて、全然休む時間がなかったのですが、今日は久々にゆっくりできました〜?

    今日はゆっくりと、人のいない場所でウォーキングをしてました〜!

    普段はラップとか、アッパーチューンを聴くことが結構多いのですが、最近はバラードとか落ち着く歌を聴くことが多いです?

    最近はMr.Childrenの
    others
    and I love you
    キマグレンの
    LIFEを聴いてます?

    心が落ち着くと、スッキリしていいですよね〜!

    みなさんもたまには息抜きをして過ごしてくださいね〜?

    それではみなさん、おやすみなさい?

    近日中に6月の出勤予定も出すので、よろしくお願いします?


  • 2023/05/13 23:55最近、頑張っていること??

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん、今日も1日お仕事お疲れ様でした??

    私は今日、出勤日でした?

    本日会いに来てくださった方々、ありがとうございました??

    とても楽しい時間を過ごせました??

    私は最近がんばっていることがあります!

    何だと思いますか?

    筋トレです!!

    夏までに痩せたくて筋トレとダイエットを頑張ってます??

    最近は、エレベーターを使わずに階段で上ることを意識しています!

    夏までに自分の理想に近づけるように頑張ろうと思います?

    みなさんも応援してくれたら嬉しいです笑笑

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/05/13 23:4716時〜のTさんへ?

    こんばんは♪

    かやです!img

    本日も私に会いに来てくださり、ありがとうございました??

    Tさんとお会いするのは12月ぶりなので、約5ヶ月ぶりですね?

    5ヶ月ぶりと聞くと、ほぼ半年会っていなかったことになりますね?

    会えない間、すごく寂しかったです?

    Tさんも私と会えない間、寂しいな〜と少しでも思ってくれていたら嬉しいです?

    今日は本当に久々に会えてすごく嬉しかったです!

    今日は久々に会えたので、会えなかった間何をしていたかとかたくさん話しましたね

    Tさんの個人的に大きな出来事も、私に話してくれて、Tさんの大切な話を教えてくれてありがとうございました?

    プライベートのこととかを教えてくれると、私に心を開いてくれてるんだな〜と感じて、すごく嬉しい気持ちになります?

    Tさんの旅行に行った話を聞いて、私も親と旅行に行きたいな〜と思いました!

    旅行のお土産もありがとうございました?

    見た目もとても綺麗で、味もすごくおいしかったです?

    私の好物をお土産で買ってきてくれて、私のことを分かってくれているんだな〜と嬉しくなりました??

    久々にたくさんイチャイチャできたのも嬉しかったです!

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また、お会いできるのを楽しみにしています?


  • 2023/05/13 23:3812時〜のNさんへ?

    こんばんは♪

    かやです!img

    本日も私に会いに来てくださりありがとうございました?

    Nさんとお会いするのは1週間ぶりでしたね!

    毎月たくさん会えて、本当にうれしいです??

    毎日お忙しいのに、私のために休日の時間を空けて、たくさん会いに来てくれて、たくさん楽しい時間を共有することができてうれしいです?

    いつも他愛のない話して、たくさん盛り上がって、あっという間に時間が過ぎちゃいますね!

    あっという間に時間が過ぎてしまって、私は毎回すごく寂しいです?

    たくさん話したのに、まだまだ話し足りないな〜と思うくらい、話したいことがたくさんあります?

    いつも私の話し相手になってくれてありがとうございます!

    困ったこととか、悲しいことがあったとき、私の心に寄り添って聞いてくれる優しさがすごく嬉しいです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/05/13 00:42検査結果??

    こんにちは♪

    かやです!img

    性病検査の結果が出たので報告です?

    全て陰性でしたので安心して会いに来てくださいね〜??

    みなさんに会えるの、楽しみにしてます♪


  • 2023/05/04 00:11?お知らせ?

    みなさん、こんにちは♪

    かやです!img

    今回は皆さんにお知らせがあって、日記を書かせていただきました?

    次の出勤からプレミアムに昇格させて頂くことになりました!

    本当に皆さんのおかげだと思っています?

    ありがとうございます?

    これからも私に会いにきてくださると嬉しいです?

    今まで以上にみなさんと幸せな時間を過ごせるように頑張りたいと思います?

    これからもよろしくお願いします?


  • 2023/05/03 23:55お笑いデー??

    こんばんは♪

    皆さん今日も1日おつかれさまでした?

    かやです!img

    私は今日、出勤日でした?

    会いに来てくださった方々ありがとうございました??

    とても楽しい時間を過ごすことができました!

    私は今日は家に帰ってから、ゆったりとテレビを見ていました?

    今日は7時から12時まで見たい番組がたくさんしていたので、嬉しいです??

    今日はバラエティーばかり見てました!

    ドッキリ番組や芸人さん達がたくさん出ているお笑い番組などたくさんのバラエティーを見るバラエティデーでした?

    ゴールデンウィーク中は明日が休みだと思うと、つい夜更かししてしまうので、気をつけないとな〜と思っています??

    みなさんも夜更かしをしすぎないように、気をつけてくださいね?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/05/03 23:4315時30分〜のSくんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Sくんとお会いするのは、すごく久しぶりだったので、やっと会えて本当に嬉しかったです?

    最後にお会いしたのは1月なので3,4ヶ月ぶりですね!

    会えない間すごく寂しかったです?

    私は会えない間、Sくんのことを思い出していましたが、Sくんも私のことを思い出してくれていましたか?

    思い出してくれていたら嬉しいです笑笑

    Sくんとは本当に久々に会ったので、最初は少し緊張しちゃいましたが、
    話しているうちにやっぱり優しくて素敵な人だな〜と思って緊張がすぐに解けて、すごく安心して話すことができました??

    やっぱり会えない時間が長いと少し緊張しちゃいますね笑笑

    でもSくんが変わらず、優しくて、かっこよくて、すごく素敵な人ですごく安心しました??

    私はSくんと過ごしている時間の中で、話をしている時ももちろん楽しいですが、
    ハグとキスをしている時が1番落ち着けて、すごく好きです?

    今日Sくんも同じことを言ってくれたのがすごく嬉しかったです?

    久々のイチャイチャもすごく楽しかったです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました??

    また、お会いできるのを楽しみにしています
    ?


  • 2023/05/03 23:4112時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは2週間ぶりくらいでしたね!

    長い間お休みを頂いていたので、
    また、Nさんとたくさんお会いすることができて、私はすごく嬉しいです?

    今日もたくさんお話しができてうれしかったです??

    今日は野球の話とか、恋愛観の話とか、いつもみたいに私の趣味の話とかたくさんお話ししましたね?

    いつも私の話をたくさん聞いてくれてありがとうございます?

    いつも本当に時間があっという間に過ぎてしまいますね!

    今日も本当に時間があっという間でした?

    いつも私を気遣ってくれて、私はNさんと過ごしている時、毎回とても穏やかで安心する時間を過ごせています??

    今日はあいなさんと追いかける恋がいいか、追いかけられる恋がいいかの話をしましたね?

    私は追いかける恋が好きで、Nさんも追いかける恋が好きだと言っていたので一緒の恋愛観を持っていて、嬉しかったです??

    私もNさんに追いかけられるような女性になれていると嬉しいな〜と思いました??

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしています?



  • 2023/05/01 22:54記念日??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日お疲れ様でした?

    今はゴールデンウィーク中ですね!

    今日は平日なので、お仕事の方もいらっしゃったのではないでしょうか?

    私も明日は学校なので頑張ろうと思います?

    今日は私にとって、とても大切な日でした?

    私は記念日とかは覚えられないタイプなのですが、毎年今日はすごく大切な日なので、さすがの私でも覚えてます??

    皆さんは記念日とか覚えていますか?

    女性は、記念日を大切にする方が多い印象ですが、男性はどうなのでしょうか??

    私は本当に大切な日以外、あまり気にしないタイプです笑笑

    友達の誕生日とかを覚えるのがやっとなので、記念日を覚えるのはもっと難しいことだな〜と思います笑笑

    たまに、何百人も友達がいるのに、全員の誕生日を覚えている人とかいるので、本当に凄いと思います。

    私は本当に大切な記念日以外お祝いしないので、数少ない記念日は大切にするようにしてます?

    それではみなさん、ゴールデンウィーク楽しんでくださいね?

    おやすみなさい?