名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2024/07/15 00:04夏の食べ物?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日おつかれさまでした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々ありがとうございました??

    とても楽しい時間を過ごせました??

    最近は暑い日が続いてますね〜!

    今日もすごく暑かったです?

    今日は雨が降ったので、明日はもっと暑くなるんじゃないかなぁとすごく心配してます笑笑

    この季節になると、夏の風物詩であるそうめんをどうしても食べたくなってしまいます? 

    夏は食欲がわかなくて、食べ物が喉を通りにくいのもあるので、そうめんみたいにツルツルしたものが食べたくなりますよね〜?

    私はトマトツナそうめんが大好きです??

    爽やかですごくおいしいので、皆さんもよかったら食べてみてください?

    ちなみに、私はそうめん派ですが、ひやむぎ派の方もいらっしゃいますか?

    そうめんとひやむぎで好き嫌いが分かれる印象があるので、皆さんの好きな方を教えて欲しいです??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/07/14 20:3116時30分〜のMさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Mさんと今回は短い期間でお会いすることができて嬉しかったです??

    長い間会えなかった時は本当に寂しかったので、また会えるようになってすごく嬉しいです??

    今日もたくさんイチャイチャできて楽しかったです??

    Mさんと会うと毎回たくさんキスしちゃいますよね〜?

    Mさんと過ごす時間は、キスしている時間が1番長い気がしますね笑笑

    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました♪

    Mさんは毎回私のことをすごく褒めてくれるのがすごく嬉しいです?

    今日もデザートと飲み物の差し入れを買ってきてくれてありがとうございました?

    すごく美味しかったです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました??

    またお会いできるのを楽しみにしています?



  • 2024/07/14 20:3114時30分〜のSさんへ??

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました?

    かやです!img

    Sさんとお会いするのは6月末ぶりですね〜?

    今回は、前回からすごく短い期間で会うことができて嬉しいです??

    やっぱり長い間会えないと寂しくなっちゃうので、早く会えると嬉しいですね〜??

    毎度のことながら、差し入れを買ってきてくれてありがとうございます?

    今日初めてアイスの抹茶ラテを飲んだのですが、すごく美味しかったので、今度自分でも買ってみようと思います??

    ちょうどお腹が空く時間に合わせて、ケーキも買ってきてくれてありがとうございます?

    Sさんは私に興味を持ってくれて、私の話をすごく聞いてくれますし、話していてすごく楽しいです?

    もちろん、イチャイチャもすごく楽しいです?

    毎回私のことをすごく気持ちよくしてくれてありがとうございます?

    私もSさんに同じように気持ちよくなってもらえているか少し不安ですが、気持ち良くなってくれていたら嬉しいです?

    今日もたくさんキスやハグできましたね?

    一緒にいると落ち着けて、すごく楽しい時間を過ごせます?

    Sさんは私のことをすごく褒めてくれるので、恥ずかしいですが、すごく嬉しいです?

    こんなに褒められることもなかなかないので、自分に自信が持てます笑笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました??

    またお会いできるのを楽しみにしています?


  • 2024/07/14 20:0312時〜のKさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは1週間ぶりでしたね〜!

    1週間で会えるのは初めてですね〜??

    1ヶ月に2回も会いにきてくれて、ありがとうございました?

    すごく嬉しかったです?

    毎回本当に楽しくて、時間があっという間に感じちゃいますね〜?

    一緒にいるとすごく楽しいと言ってくれて、すごく嬉しいかったです??

    私も本当にすごく楽しいです?

    今日もたくさんイチャイチャできましたね〜?

    たくさんハグやキスできて嬉しいです??

    特にハグしている時間はすごく落ち着けて、リラックスした時間を過ごせてます?

    ハグでくっついてると暖かくて、気持ちいいですよね〜?

    またたくさんハグしましょうね〜??

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/07/07 00:30暑い??

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん、今日も1日おつかれさまでした♪

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました??

    最近は暑い日が続いてますね?

    去年もでしたが、夏と冬が長くて、春と夏がほとんどないのは、みんなにとって辛いですよね〜?

    特に夏は、外と室内との寒暖差で風邪を引きやすくなると思うので、みはさんも気をつけてくださいね?

    私はいつも日焼けをしたくないので、長袖のカーディガンとかを着て、なるべくノースリーブとかは着ないようにしてるのですが、最近は長袖だと本当に暑くて困ってます笑笑 

    やっぱり私は、夏より、すごく寒くても冬が好きだな〜と思いました??

    みなさんはどっち派ですか?笑笑

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/07/06 19:2416時〜のKさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね〜!

    初めてはやっぱり少し緊張しちゃいますが、Kさんが優しく話してくれて、嬉しかったです?

    私のこともすごく褒めてくれて、恥ずかしかったですが、嬉しかったです笑笑

    今日はたくさんイチャイチャできましたね〜?

    キス?もたくさんできて嬉しかったです??

    私のことも気持ち良くしてくれてありがとうございました♪

    Kさんも私で気持ちよくなってくれたみたいですごく嬉しかったです??

    時間いっぱい一緒に過ごせて楽しかったです?

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/07/06 18:5413時30分〜のKさんへ??

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました?

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは4月ぶりでしたね〜?

    久々にお会いすることができて嬉しかったです??

    お互いの都合が合わなくてお会いすることができなかった日が続いていたので、今日会えて本当に嬉しかったです??

    今日もたくさんイチャイチャできましたね?

    久々にたくさんお話しして、イチャイチャできて嬉しかったです??

    毎日お仕事大変そうですが、たまにはリフレッシュしてくださいね?

    今日も忙しい中、時間を作って会いに来てくれてありがとうございました?

    Kさんの疲れを私が少しでもリラックスできていたら嬉しいです?

    お土産もありがとうございます?

    とっても可愛くて、縁起が良さそうなもので嬉しかったです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/07/06 18:4312時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    毎回、私の出勤日に会いに来てくださり、ありがとうございます!

    毎回会うことができて、本当にうれしいです??

    今日も時間があっという間でしたね〜!

    たくさんお話をしているうちに、いつのまにか時間が過ぎちゃいますよね〜?

    毎回たくさん私の話を聞いてくれてありがとうございます?

    話しているだけで楽しい気持ちになれるので、いつも話を聞いて笑ってくれるのが私はすごく嬉しいです??

    しょうもない話でも笑い合えるのってすごくいい関係性だな〜と改めて思いました?

    今日私がおすすめした映画、時間があればぜひ見てみてください?

    Nさんならきっと良さが分かると思います♪

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?