名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2022/12/07 23:16おやすみ????







    今日も一日お疲れ様でしたimg




    週の真ん中と明日はきついよね?




    お仕事大変だと思うけど
    無理はしないでね?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?




    また明日もいっぱい載せるので
    良かったら見てください?





    おやすみなさい????







  • 2022/12/07 21:30ありがとう?







    今日も"みたよ"をありがとう??




    ゆなの日記を見てくれて
    すごく嬉しいです?




    メッセージもありがとうございます?




    お休みしている間も
    お兄様とお話しできて嬉しいですimg




    またお話しようね?




    今日もこのあと22:00から
    マイガール限定で動画を載せるので
    良かったら見てください???





    またね*???*)ノ"〜







  • 2022/12/07 20:01ただいまぁ〜(*´ ? `*)







    ただいまぁ〜(*´ ? `*)




    カイロは優秀だね?




    あんなに身体が寒かったのに
    ポカポカになってきました??




    心のダメージも
    だいぶ回復してきました?




    お兄様もお家に帰ったら


    身体暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね??





    またね*???*)ノ"〜







  • 2022/12/07 18:03お知らせです??






    お知らせです??




    今週の金曜日からまた出勤します?




    12月前半も出勤する予定だったので
    急な変更しちゃってごめんね?




    明後日からまた
    お兄様に会えると嬉しいです?




    いっぱい
    イチャイチャしようねimg






  • 2022/12/07 16:45いってきまーす??





    今日は久しぶりの脱毛にimg




    全身なのでまた明るいお部屋で
    ゆなの全部..丸見えに?



    (∩\\ω\\∩)カァァ…



    脱毛は毎回恥ずかしすぎてなれないです?





    はぁ?はぁ?


    行く前に息を整えないといけないです?





    いってきまーす????






  • 2022/12/07 15:16遅めの?







    今日は朝から食べてなくて
    お出かけして、洗濯物してたら
    お腹ぺこぺこに( >


    遅めのお昼です?



    作ったあとに気づいたんだけど、
    今日賞味期限の卵が2つあるから
    忘れないようにしないと..??




    ほとんど最近はお鍋です?




    見た目は...????




    お腹ぺこぺこだからかな?
    すごく美味しくできました?







  • 2022/12/07 14:45いっぱい?







    まとめてから洗濯物とかするから

    もう今日いっぱいなので

    お出かけ前に洗濯物しようかな..?



    この量は今日も2回くらい
    3回くらいあるかもです?



    前に、お洋服いっぱい入れ過ぎて
    すっごい音した事があったから



    入れる量は気をつけないとです!




    たまに音が大きくて
    びっくりするんですimg




    怖いのを見た時は特に笑?







  • 2022/12/07 14:15好き?






    最近いっぱい友達と会って
    お話してて思ったの!


    この時期に彼氏が出来た子が多い?



    ゆなだけ悲しい?



    でも、恋バナとか聞いてると
    すごく楽しくて?



    いなくても恋愛話するのは
    ゆな大好きです?






  • 2022/12/07 13:39戻りました?







    ただいまぁ〜(*´ ? `*)




    戻りました?




    昨日は久しぶりにカイロを使ったから
    あまり使い方覚えてなくて



    おうちに帰ってちょっと立ったら
    すごく暖かくなっていました( ゚д゚)ハッ




    直ぐに暖かくならないんだね?




    今日もこのあと、夕方から
    またお出かけしてくるので




    その時はお家で開けてから使いますimg







  • 2022/12/07 13:19なんで..?







    ゆな冷え性だから?




    お外行った時とかお家でも寒かったら

    手先や足も冷たくなるのに(´・ ・`)




    寝る時にちょっとクーラつけると


    ふくらはぎとか太ももとかは冷たいのに
    足先だけ暑くなってくるんです!?




    なんでなんだろう??



    これも冷え性の一種かな?img