名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2022/12/13 23:30おやすみ????







    遊びに来てくださったお兄様
    今日はありがとうございました?




    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???




    今日は疲れていたから大丈夫かな??




    お仕事大変だと思うけど
    あまり無理はしないでね?




    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??




    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg





    おやすみなさい????







  • 2022/12/13 23:10??







    今日はファンデーションの代わりに
    日焼け止めを塗っただけだから




    時間が経つとちょっと
    お肌のテカリが気になるけど????




    今日は乾燥してないです??




    テカリが乾燥から
    守ってくれているのかな??




    いつもお顔とかも乾燥しちゃうから
    クリームを塗ってケアしているけど




    自然が1番だよね??




    今日もお仕事お疲れ様でしたimg




    疲れてないかな?(´・ω・`)




    お仕事大変だと思うけど
    あまり無理はしないでね?




    身体温めて、ゆっくり休んでね?





    (*´?`*)ノ







  • 2022/12/13 22:28ありがとう?







    今日も"みたよ"をありがとう??




    ゆなの日記を見てくれて
    すごく嬉しいです(∩????∩)?



    動画も見てくれたかな?img




    今日はいっぱい載せたので
    良かったら見てください??




    最近はメッセージを
    いっぱい送ってくれるので
    すごく嬉しいです?




    明日は今のところ予定がなくて?




    そんな時のメッセージは
    ゆなの癒しです??




    またお話もしてね?





    またね*???*)ノ"〜







  • 2022/12/13 20:23終了しました?






    受付終了しましたimg




    予定より早く
    女の子の日が来てしまって?




    今日は0:00までだったけど
    終了しましたm(_ _)m




    急な変更でごめんね?




    今週の予定も変更するので
    また日記でお知らせします???♀?




    このあとも日記は載せるので
    良かったら見てください?




    またね*???*)ノ"〜







  • 2022/12/13 19:45実は..







    実はゆな..




    キスをする時
    息を止めているんです?




    一応歯磨きとかしてケアはしているけど
    口臭とか自分が臭かったから




    恥ずかしいし、嫌だから
    止めちゃう癖があるんです?




    お兄様は全然大丈夫なの!




    ただ、自分のことになると
    どうしても、気になっちゃって?




    だから、息が続かないから
    ずっとはキスできないんです?




    ゆなの気持ち分かる方いませんか?|????)





    お兄様は気にする??








  • 2022/12/13 19:15昨日の?







    昨日の作り置き?




    今はシーザーサラダが
    マイブームになっています?




    小さい頃からサラダが
    あまり得意じゃなかったから?

    自分で好んで
    食べることはなかったけど?




    今はこの美味しさに
    もっと早く気づけなかったのが
    ちょっと悔しいです?




    ゆなは1回ハマると
    一旦落ち着くまでずっと好きだから





    明日も、明後日もです笑?







  • 2022/12/13 18:30変えました?







    昨日エステでお顔のケアを
    してもらったんだけど




    肌が乾燥しやすいと
    シワが出来やすいって聞いたの?




    ゆなはお兄様に会う前に
    メイク直ししていて




    お肌のテカリを毎回カバーしてるから
    それが良くないみたいでimg




    だから、今日は
    日焼け止めだけにしました?




    これからはお肌を守りますimg







  • 2022/12/13 17:45大事??







    一昨日に指の近くが
    赤切れになっちゃって?



    水とか染みて痛かったから
    お薬塗って、バンドエイド貼って?




    そしたら治りました?( *´?`*)??




    冬だから肌とか乾燥しやすいから
    お兄様も気をつけてね?




    水場のお仕事だと大変だと思うけど
    ゆなもお薬塗ったらすぐ治ったので




    難しいかもだけど?




    お兄様もちゃんとケアして
    身体大事にしてね?







  • 2022/12/13 16:01ご予約ありがとうございます?






    img本指様へ




    ご予約ありがとうございます?




    久しぶりにS様に会えるので
    すごくドキドキします?




    いっぱい
    イチャイチャしようねimg




    S様に会えるの
    楽しみにお待ちしていますimg




    お気をつけてお越しくださいimg







  • 2022/12/13 14:15見てくれたかな?(っ ?? ?c)







    昨日の動画見てくれたかな?
    ドキ(っ ?? ?c)ドキ




    いっぱい動画を載せたので
    良かったら見てね?




    お尻ばかりだったから
    今日は違う所をもみもみ?




    もみ?(*´∀`*?)もみ




    動画はマイガール限定で載せるので
    今日も良かったら見てね?