名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/03/27 23:06おやすみ???






    今日も一日
    お疲れ様でした(???????)


    ゆなの日記見てくれてありがとう?


    明日は12:00~出勤するので
    お兄様に会えると嬉しいです??


    お誘い・ご予約
    お待ちしています?( *´?`*)?



    またね?おやすみ?







  • 2023/03/27 21:24ただいま~






    ただいま~( ´??` )


    いっぱい歩いて疲れちゃった?


    お昼に見る桜も綺麗だけど
    夜に見る桜もすごく綺麗で?





    桜も満開だったよ??







  • 2023/03/27 15:38お礼日記?







    *::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;:





    ?ご新規のI様へ?




    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??



    ゆなを指名してくださって
    すごく嬉しかったです?



    初めてのお店で
    ドキドキしちゃってる姿も可愛くて????



    ゆなよりちょっと年上なのに
    甘えさせてくれて??



    ゆっくりしようって言ってくれて
    ヨシヨシしてくれてありがとう??



    ゆな優先で考えてくれるから
    お風呂では大変だったよね:( ;´?`;):



    電気が着く度に
    消してくれてありがとう?


    I様にアレはして貰えなかったけど
    いっぱいイチャイチャして


    ゆなの好きなのことも
    好きになってもらえてよかったです?



    昨日は楽しい時間をありがとう?



    I様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??



    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg




    またね(*´?`*)ノ~





    *::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;:








  • 2023/03/27 15:34いってきます(*´?`*)ノ





    今日は晴れたね??

    桜を見にお出かけしてきます?

    いってきま~す?






  • 2023/03/27 11:14お礼日記?







    *::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;:




    ?ご新規のN様へ?




    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??



    ゆなを指名してくださって
    すごく嬉しかったです?



    昨日は会う前から
    バタバタさせちゃってごめんね??



    まさか、すれ違っていたとは
    思わなくて..Σ(´□`;)



    ちゃんとお兄様に
    会えてよかったです?



    初めての和風のお部屋に
    和風の音楽がかかったお部屋に



    ちょっとテンションが上がって
    寒暖差があったと思うけど?



    N様と仲良くなれて
    すごく嬉しかったです(??????????)?



    こんなに感じてくれるお兄様は
    あまりいないから楽しくて????



    いっぱいいじめちゃってごめんね?



    楽しい時間をありがとう?



    N様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??



    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg




     またね(*´?`*)ノ~




    *::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;::*?*::;;;;:








  • 2023/03/27 09:11おはよう??





    おはよう??


    今日は起きれてよかった~( ´ ` )


    また後でね?






  • 2023/03/27 01:52おやすみ??






    今日は寒かったね?

    着ていく服間違えました?


    お兄様も暖かくして寝てね?


    明日はゆなはお休みです。


    またお休み明けに会えるの
    楽しみにお待ちしています??


    またね?おやすみ~?







  • 2023/03/27 00:20受付終了しました(???????)





    受付終了しましたimg


    遊びに来てくださったお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?



    またね*???*)ノ"~