名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2024/07/14 23:53ガッツリ💖

    今日は出雲そばしか食べていなかったので

    (ソフトクリームもなし笑笑)

    夜はガッツリ笑笑

    ちょっと食べ過ぎたかも(^◇^;)

    出雲に来てイタリアン笑笑
    逆に新鮮で良き笑笑

    でも美味しいお店だったのでまた行きたいな^ - ^

    なぜか大豪遊の金額になっていました笑笑

  • 2024/07/14 23:49松江城で運動💖

    松江城にも登って来ました^ - ^

    5階まで上がってかなりの運動

    今日は11000歩位歩きました^ - ^


    柄杓が個人的におしゃれで家にも
    欲しくなりました🎵

  • 2024/07/14 23:46ちょっと一杯💖

    ワイナリーに立ち寄り試飲💖

    4種類くらい飲んでお気に入りの一本を
    購入💖

    ワインのおつまみも買って🎵

    名古屋に帰ってからいただきます💖

  • 2024/07/14 23:44蕎麦修行💖

    蕎麦の修行をしてきました笑笑

    出雲蕎麦(o^^o)

    蕎麦好き💖

  • 2024/07/14 23:41おみくじ引いてみる^ - ^

    出雲大社は大吉とか中吉とかはないけど

    良いことがたくさん書いてあって個人的には
    大吉の内容だったと思います(*´∇`*)

    また遠いのですぐは行けないけど
    また来たいな(#^.^#)

  • 2024/07/14 23:127年振り💖

    7年振り?位の出雲大社へ

    出雲に来たのもそれ以来振り^ - ^

    雨に降られはしましたがそれもまた風情が
    あっていいかなあ(o^^o)

    色々お願いをして来ました(#^.^#)

  • 2024/07/14 18:21明日以降💖

    明日20時以降、お待ちしています💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/07/14 10:06昨日の夕食 ②

    一軒めでは足らず二軒め笑笑

    ガーリックたっぷりの砂肝が最高でした笑笑

    二軒めは梅酒ロック(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/07/14 07:41昨日の夕食 ①

    昨日は宿泊先の近くで^ - ^

    スペアリブとノドグロが美味しかったです^ - ^

    ハイボールWと共に💖

  • 2024/07/14 06:53本日もお休みになっています^ - ^

    本日もお休みになっています^ - ^

    明日の20時以降、お待ちしています🎵