名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2024/07/17 23:49今から💖

    今から3時までいます🎵

    お時間合いますように✨

  • 2024/07/17 22:41モグモグタイム💖(^◇^;)

    リゾットをスプーンを忘れて箸で(^◇^;)

    食べにくい💦

    お茶漬け風に食べます(^◇^;)

  • 2024/07/17 21:21吉報💖

    悲報だけじゃなく吉報も(*´꒳`*)

    なんと電話したらやっぱりホテルに
    ご集印帳とお守りを忘れていったみたいで
    代引きで送ってもらいました(≧∀≦)

    出雲からご集印始めたかったし【14】が
    ラッキナンバーだったから出雲に偶然
    7月14日に行ってたから無くしてたら
    ショックでした😥

    これから少しずつ集めていこう🎵

  • 2024/07/17 21:01お疲れ様💖

    今日は週の中日でしたね

    皆様お疲れの方も多いですよね

    残り半分乗り切りましょう🎵

  • 2024/07/17 20:41悲報。

    昨日から悲報が多いですが💦

    出がけにとうもろこしを茹でて
    少し冷蔵庫に入れて用事を済ませていたら
    そのまま忘れてきちゃった( ; ; )

    スプーンも忘れてきたし💦


    リゾットを箸で食べます😥

  • 2024/07/17 20:30今から💖

    今から3時までいます🎵

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/07/17 20:21延期〜(^◇^;)

    7月中旬からと書いてあったので
    頼んだら入力間違いだったみたいで
    8月から順次発送だった💦

    違うお店のとこで注文しなきゃ

    いつも3玉は頼んでいます笑笑

  • 2024/07/17 14:55ええー??💦

    絶対私より食べるある人に

    私の方が食い意地が張ってると言われ
    ちょっとショックを受けたゆうなです💦

    絶対そんな事ない‼️

  • 2024/07/17 14:51食べたくて💖

    先日、お店でサバの塩焼き定食を食べてから

    ずっと食べたくて買ってきた💖


    福井?の市場でサバを1匹丸ごと焼いていて
    この間は食べれなかったけど今度行ったら
    食べたい💖


    サンマ、サバ大好き❤

  • 2024/07/17 14:45🌹

    島根のお土産にもなっている

    薔薇パン

    今回も買ってきた🎵

    形が可愛くてつい買ってしまう笑笑