名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

しおん 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/01 17:21お題 ??

    お題:初対面の人と2人きりで
    ご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♡
    初対面ってことは
    マッチングアプリとかって
    ことかな~?𓇼.。.:*・
    テンプレート会話になっちゃうけど
    お互いのことをよく知るためにも
    質問しあったりしたらどうかな👼🏻🪽
    しごとの話とか家族の話とか
    趣味ややすみの日の話とか⭐️
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/07/01 17:21お題 ⋆꙳












    お題:初対面の人と2人きりで

    ご飯に行きます。

    何話せばいいですか?に回答♡




    初対面ってことは

    マッチングアプリとかって

    ことかな~?𓇼.。.:*・


    テンプレート会話になっちゃうけど

    お互いのことをよく知るためにも

    質問しあったりしたらどうかな👼🏻🪽


    しごとの話とか家族の話とか

    趣味ややすみの日の話とか⭐️




    ♡しおん♡










    ​​​​​​​
  • 2024/07/01 12:21おやすみ ??

    おやすみです🪄︎︎◝✩
    女の子休暇最終日◎
    毎日暑いので夜しか
    出歩いてない‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑
    昨日もお酒のみにいって
    おいしいお刺身と日本酒を
    飲んできました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    毎日飯テロしてる気がするね🤤笑
    おいしいもの食べることが
    趣味です֊ ̫ ֊🤍🤍
    あしたは12時から出勤です‪𓇼.。.:*・
    7月もよろしくお願い致します♡
    楽しい夏にしようね👼🏻🍉
    ♡しおん♡
  • 2024/07/01 12:21おやすみ ⋆꙳









    おやすみです🪄︎︎◝✩


    女の子休暇最終日◎




    毎日暑いので夜しか

    出歩いてない‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑


    昨日もお酒のみにいって

    おいしいお刺身と日本酒を

    飲んできました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎









    毎日飯テロしてる気がするね🤤笑


    おいしいもの食べることが

    趣味です֊ ̫ ֊🤍🤍




    あしたは12時から出勤です‪𓇼.。.:*・


    7月もよろしくお願い致します♡


    楽しい夏にしようね👼🏻🍉




    ♡しおん♡