名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ユミ 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/30 19:04【お礼写メ日記】



    ハッダさんクチコミありがとう♥

    前回辞める前に1度来ようとしてくれてたんだね😳‼️

    時間調整して来てくれてありがとう♥

    そう、道具はまた徐々に増やす予定だよ😊

    また責めて欲しくなったらおいでね👄🎶

    クチコミクーポンも使ってね😉🎶🌟

    YUMI💋

  • 2024/07/30 12:05【お礼写メ日記】



    DD7112さんクチコミありがとう♥

    べた褒めありがとう♥w

    とっても元気なM男くんだったねw

    沢山お喋りしたね🎶

    またこのクチコミクーポン使って遊びに来てね🤗🎫✨

    YUMI💋

  • 2024/07/30 11:53祝400人⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    400人になったぁ拍手👏😊
    マイガール登録してくれたM男くん達ありがとう♡

    キリが良いのでご報告😂❣️㊗️❣️

    本日は17時~23時出勤予定です👠💕

    17時~19時半はまだ空いてるよ🙆‍♀️

    弄ばれたいM男くんのご予約待ってるよ🤭💖

    YUMI💋




  • 2024/07/30 00:0329日のありがとう♡



    乳首とア〇ルで気持ちよくなりたいHさん♥

    とっても感じやすくてフェザータッチからの乳首弄りでビクビク感じてるとことってもやらしかったわ👅

    ア〇ルを指で刺激するとずっと「気持ちいい…気持ちいい…」って🍑👈🏻✨

    感じてくれると嬉しいわよね👄♥️

    新しいペニバンはとっても相性が良かったみたいで奥まで突いた瞬間にビクンッって感じちゃってたね🤭💖

    最後はペニバンで突きながら扱かれてイッちゃったね🍑🍆✨🍌✊💦

    また気持ち良くなりたくなったらおいでね👄🎶

    YUMI💋


  • 2024/07/26 17:1326日のありがとう♡



    視姦されたいTさん♥

    全身感じやすくてフェザータッチでビクビク感じてる姿可愛かったよ🤭💖

    ア〇ルが感じやすいって入れて中を刺激したら直ぐにイッちゃったね🍑👈🏻♥

    それから何度も繰り返して指チ〇ポでイッて🍑💞

    抜いた後も余韻でイッちゃったね🍑♥

    ヤらしい身体ね🤭💖

    その後はエネマブルで暫く刺激しながらチ〇ポや乳首も3点攻め🍌✊✨

    顔面騎乗されてア〇ルでイッちゃったのもエロかったわ👄♥

    最後は視姦されながら言葉責めされて強制オナニーで果てちゃったね🍌💦

    また責めて欲しくなったらいつでもおいでね👄🎶

    YUMI💋



  • 2024/07/25 22:3325日のありがとう♡



    アスリート体型が好きなOさん♥

    体型喜んでもらえて良かったわ💪✨

    完全受身なお店は初めてだったみたいだけど大人しくちゃんと受け身になってもらえて良かったわ👄

    スイッチON、OFFの激しい事w

    乳首を強く弄られたり🤏、ア〇ルを触られると感じちゃうのね🍑👈💗

    最後は見下ろされながらオナニー鑑賞されてイッちゃったね🍌💦

    また責めて欲しくなったらおいでね👄🎶

    差し入れもありがとう♥

    丁度お腹空いてたから速攻いただいちゃった😋✨


    YUMI💋
  • 2024/07/25 08:43おはよう☀︎



    復活したよ⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

    度々体調崩して🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    本日は13時~18時出勤予定だよ👠💕

    弄ばれたいM男くん待ってるよ👄🎶

    フェザータッチやリップでじわじわ寸止め沢山したい気分🤭💖

    YUMI💋

  • 2024/07/23 13:03今日も暑いねぇ(;^_^A



    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    今のお気にの下着♥

    深い青にラメの色味も装着感も好き🤭💖

    今日も暑いので熱中症に気をつけてね💦

    こまめな水分補給忘れずに🚰💦

    普段打ち明けられない願望をもってるM男くん♥

    受け身で沢山気持ちいい時間を過ごしたいM男くん♥

    待ってるよ👄🎶

    YUMI💋

    ​​​​​​​
  • 2024/07/23 07:13本日の出勤は



    17時~23時だよ👠💕

    今日はどんなM男くんに会えるかな❓

    君のM願望教えてね😉💗

    私が好きなプレイは縛って弄ぶ事👄🎶

    YUMI💋

  • 2024/07/22 23:3322日のありがとう②♡



    ママの奴隷になりたいHくん♡

    いつもフェザータッチが大好きよね👋

    特に脇のフェザータッチ、そして耳舐めが👅

    そして顔面騎乗されてママの匂い嗅がされて興奮しちゃってオチ〇ポぴくぴくしちゃってたね🍌))

    ケツマ〇コ弄られながらオチ〇ポ弄られて何度もイッちゃいそうになっては寸止めれて

    ママの玩具になっちゃってたね🤭💖

    最後はママの匂いたっぷり嗅ぎながら果てちゃったね🍌💦

    また今度は予約取れたらロペでプレイしたいね👄🎶

    YUMI💋