名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

ケイ 38歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/19 19:32いっぱい感じて

    今日も沢山
    ありがとでした♡



    🎩むねくん🎩
    今日はありがとです❤️
    初めてのM性感にケイを指名
    ケイのスタイルが良いって
    ダブルでとっても嬉しい〰️
    乳首があまり感じ無いって言ってたけど
    ん?んん?可愛い女の子の様な声で
    アンアン💗って
    2回目もパンパンで勢い良く🍌✨
    また次回もアンアン楽しみにしてる🎶



    🎩つかささん🎩
    今日はありがとです❤️
    性癖をしっかり恥ずかしそうに
    教えてくれる姿とても可愛かった
    ぴょんぴょん飛びながら
    体操服着て女子高生のおしっこお漏らし
    下半身しか感じ無いって
    ん?んん?全身性感帯💯
    お尻のおま♡こも悶えて
    最後はスーパーフィニッシュ
    次も最後意識飛ばせに来てね✈︎💭






    今日も
    楽しく
    "おりました♥️"



    𝕏→@kei_chijyo
  • 2024/07/19 13:31【お礼日記】最&高なスペシャルタイム💓

    Dear まさしくん


    先日はありがとです
    そして口コミありがと❤️


    ケイがお部屋に入ると
    綺麗〰️ってうっとりして
    大きな体を緊張でプルプルしてる姿
    本当に可愛過ぎ🎶
    ケイの体の匂いをくまなく嗅ぎ


    咀嚼したいって色々買って来てて
    堪んないわ💓


    遅漏って言ってたのに笑
    お尻あんまりって言ってたのに笑

    ずーっとパンパンにさせて
    おち♡ぽお疲れ様ね


    微妙な距離で悩むかも知れないけど
    また会いに来るんだよね?
    待ってる🫶❤️







  • 2024/07/19 13:23【お礼日記】可愛いから許してあげる

    Dear ニシカワさん


    先日もありがとです
    そして口コミありがと❤️


    焦ってたの目に浮かぶわ
    そして見つけてくれてありがと

    いつもの角ハイで乾杯
    そしてアテはケイの咀嚼スイーツ

    咀嚼したのをお口に入れると
    おち♡ぽをヒクつかせて
    聖水も美味しそうに


    散々いたぶられたコリコリ乳首
    海に行くとバレちゃうね笑


    あら、会えずに残念...


    また来週お待ちしてます🎶




  • 2024/07/19 11:33楽しいことしたい💯

    美味しいもの食べたい


    ハラハラドキドキ
    デートコース👫💓
    も承っております


    ぐふふ🫶💗


    今日も
    "おりますよ"




    @kei_chijyo