名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

るい 23歳

  • 2023/05/31 23:24初心の姿。


    さっきのお兄さん🫶

    今どんな感じかわかんない!って

    言われたからお写真撮ったのに

    みせるの忘れてたねごめんね🥺💦

    また会った時みせるね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    しっかりおしりでも敏感さんになってて

    ぷりちいでしたわよ🤍🤍

    お仕事大変だろうけど

    またムラッとしたらお店きてね🎶🎶
  • 2023/05/31 14:24立ってらんない

    お題:酔うとどんな感じになる?に回答♪

    るいってお話してる時とかも

    よく喋るね。って言われるけど

    それ以上に言葉数多くなるかな😉
  • 2023/05/28 19:44たのしみはあとで


    たっぷりと我慢したあとに

    したかったことをするって

    快楽の他ないよね。

  • 2023/05/28 17:04べたべたにね


    るいとお兄さんの体液で

    ベタベタどろろになろうね。
  • 2023/05/24 20:22道徳心


    こんばんは(。・‧̫・。)

    週の真ん中になりましたね。

    今日とて絶好の変態さん日和ですかね。

    るいと笑いながら色々たのしいこと

    いたしましょ🥳💕



  • 2023/05/22 15:24強め👊


    おはこんにちばんは (。・‧̫・。)

    このまえはラスト枠でお兄さんと

    お酒飲んで語らう回でちた。

    性癖がほぼ2人して一緒で

    盛り上がり不可避でしたね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️



    こりはるいのお気に入りのシャシン。

    最後の最後にるいちゃんの乳と唾液で

    自慰してるいはそれをつまみに乾杯🍻

    またこの時間くらいに待ってますね❣️🙌
  • 2023/05/21 22:44絶対領域にーはいおーはい


    みえるかみえないかでたのしむのも

    粋な楽しみ方ですよね。

    お兄さんのるいの手で触れてなくても

    果ててしまつたり

    るいがみてるだけで

    果ててしまったりと

    様々なシチュエーションが豊富です。

    あなたが果てる瞬間をみるのがすきです

    ぜひみしてください。
  • 2023/05/19 20:24洪水


    雨やばやばですね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ベタベタ。

    ふたりでもっとべたべたになろ。

    金曜日おつかれさまでした❣️

    日頃のものをだしていきましょ✊

    お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
  • 2023/05/19 00:04とまらない絶頂


    口コミありがとうございます❣️



    お話しやすくなんなら俺が!

    って感じの方だったのに

    攻められるとアんアん🤍

    鳴き声がとまらなかったですね💕✊

    全部が全部性感帯というかんじで

    前立腺さわってるときなんて

    何回脳でイッたかわかんない😭😭😭

    って泣いてたね。

    でもなにもでてなかったね。

    バグらせちゃったてへ(。・‧̫・。)o🪄

    またバグらせてあげるね🫶
  • 2023/05/17 01:24ぴんろん🧁🩷


    ケツドロドロ人間さん。

    自分から触って。って言ってきて

    俺の脳では10回以上いってる。

    でもなにもでてないよ???

    自分で言ってた言葉が自分に返ってくる

    っていうブーメランはもはや芸よ。

    つぎは色々ぶっこもうね。

    色々と、ね。