名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みさ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/28 09:21しゅっきーーーん!

    ぐっどもーにんぐ☀


    みさです✨


    今日も出勤するよ〜💕

    来週の土日お休みなので今週は両方出るんだぁ✨


    ご案内可能枠は11時〜13時30分です😊


    お誘いいただけたら嬉しいのです💕


    素敵な1日になりますように♪


    読んでくださりありがとうございました✨


    ごま豆腐が食べたいみさでした♡
  • 2024/07/27 18:41今日のお礼ですm(__)m

    こんばんは!みさです✨

    退勤しましたぁ🥰

    今日もありがとうございました✨



    11時からの仲良し様✨

    体調心配だったので元気なお顔がみれて良かった♡♡

    お久しぶりだったのでいつもよりくっついてしまいました🥰

    沢山ギューとイチャイチャできて幸せでした💕
    反応が可愛くてついつい責めたくなっちゃいます🤭

    これからもよろしくお願いします✨








    14時からの仲良し様✨

    240分コースありがとうございました💕

    今年もお祝いできて控えめに幸せすぎました😢♡

    あまりにも一瞬のお時間でしたが本当に楽しかったです🥰

    来年もお祝いできたら嬉しいなぁ💕

    またお顔見れる日を楽しみにしてます♪





    さて!のんびりお家かえりまーす!

    そして明日も出勤です♪

    10時〜13時30分🈳でございます🥰

    読んでくださりありがとうございました✨

    ビビンバが食べたいみさでした♡
  • 2024/07/27 11:01しゅっきーーん!!

    おはよぉおぉー!!!

    みさです✨出勤するよ♡


    本日完売しております😊

    仲良し様方気を付けていらしてくださいね🥰

    涼しいお部屋でのんびりゆったりイチャイチャしましょ✨



    今日も素敵な1日になりますように😊



    読んでくださりありがとうございました✨


    キンパが食べたいみさでした♡
  • 2024/07/24 22:01今日のお礼ですm(__)m

    こんばんは!みさです✨

    今日は仲良し様出勤でした✨



    今月もありがとうございました😊

    連休前にお会いできて嬉しかっです🥰

    今日も凄まじい体力を使いました😂

    もうね、息も絶え絶えです😂

    イチャイチャの後の爽快感とゆる〜い会話が癖になってます🤭


    これからもよろしくお願いします💕



    さて!明日もお仕事なのでかえりまーす!

    読んでくださりありがとうございました✨


    素麺が食べたいみさでした♡
  • 2024/07/23 22:51今日のお礼ですm(__)m

    こーんばんは!みさです✨

    退勤しましたぁ♪今日もありがとうございました😊




    19時からの仲良し様✨

    もうね、会いたくて仕方なかったの💕

    今日も沢山元気を貰いました💪

    そして沢山イチャイチャしちゃいました🥰

    これからも私のことをだけ見ててくださいね🥸💋







    21時からの二度目まして様✨

    覚えててくださって本当に嬉しかったです!!

    空気感がとっても心地よくて癒されました🥰

    そしてはじめましての時よりたーくさんイチャイチャしちゃいたしたね💕

    またお顔見れたらとーーっても嬉しいです💕






    さて!おうちかえりまーーす!

    読んでくださりありがとうございました✨

    鰻が食べたいみさでした♡
  • 2024/07/21 14:51今日のお礼ですm(__)m

    こんばんは!みさです✨

    退勤しましたぁ♪今日もありがとうございました😊



    9時からの仲良し様✨

    180分ありがとうございました🥰

    ここでお礼を書ききれないくらい本当にお世話になりました😭

    しばらくお兄様ロスになると思います😢

    が!今日色々お話を聞いて改めて素敵なお人柄だなって😊

    またどこかでお会いできたら嬉しいです💕

    そして祈っております😊

    本当にありがとうございました!





    12時30分からのはじめまして様✨

    笑顔がとっても可愛くてこっそりキュンキュンしてました🥰

    お話がとっても楽しくてもっとずーーっとお話したかったです🤭

    イチャイチャも沢山気持ちよくなってくれて嬉しすぎました💕💕

    もしよかったらまた会いに来てくれたら嬉しいです🥰




    さて!明日からもお仕事頑張りますよ〜♪


    読んでくださりありがとうございました✨


    ハンバーガーが食べたいみさでした♡
  • 2024/07/21 08:41しゅっきーーん!!

    おはようございます☀みさです!!!


    出勤するのです!


    日曜出勤久々です🤭


    なんかウキウキしますね♪



    こんな日は涼しいお部屋で沢山えっちなことしたいのです🥰


    仲良し様、はじめまして様気を付けていらしてくださいね💕


    読んでくださりありがとうございました✨


    もずくが食べたいみさでした♡
  • 2024/07/17 22:49今日のお礼ですm(__)m

    こーんばんは!みさです!

    今日は仲良し様出勤でした✨

    お時間ありがとうございました🥰

    もっと好きになってもらえるようがんばりますよ〜💕💕

    いつもお兄様のお人柄に本当に救われてますm(__)m

    こんな私ですが改めてこれからもよろしくお願いします💕



    読んでくださりありがとうございました✨


    さばの味噌煮が食べたいみさでした♡
  • 2024/07/16 18:29今日のお礼ですm(__)m

    こーんばんは!みさです✨

    退勤してます!

    今日もありがとうございました✨





    11時からの二度目まして様✨

    またお会いできるとは思っていなかったので嬉しすぎました💕

    柔らかい雰囲気でお話していてとっても癒されました✨

    でもでもイチャイチャの時は興奮が伝わってきて私もドキドキしてしまいました🤭

    また沢山ギューしたいのでぜーーーーーったいにお顔見せてください🥰




    さて!明日の夜は仲良し様出勤です😊

    はやくお顔みたいなぁ✨


    読んでくださりありがとうございました✨



    バームクーヘンが食べたいみさでした♡
  • 2024/07/16 09:32完売ありがと♡

    おはようです!みさです!

    出勤しますよ〜♪


    ネット予約で完売してるのかな???


    仲良し様、はじめまして様ありがとございます😊


    ネット予約だけだと仮予約のままなのでお店へのお電話で本予約までお願いできると幸いです♪


    今日も楽しい1日になりますように♪


    読んでくださりありがとうございました✨


    焼きプリンが食べたいみさでした♡