名古屋市 名駅|デリヘル|倶楽部月兎 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-325-7075|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分35,000円

来栖 36歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/11 16:22お礼日記❤︎6.5❤︎





    初めましてのお兄さん🥰💓

    ネット指名❤️
    ありがとうございましたimg


    22時からのご指名😉❤️

    もぉ〜元気なんだからimgimg




    クルスのアレが
    ちょ〜気持ちいぃ〜って🤭🍆👅❤️


    ビンっビンにしちゃってimgimg



    最近は若い層のお兄さんが
    たくさん来てくれてるなぁimgimg


    若い男性はあまり慣れてないから
    ドキドキ💓しちゃうよimg




    今からこんなプレイにハマっちゃったら
    大変だよ〜(*´艸`*)ァハ♪-w❤️❤️




    またキテネimg





    クルスよりimg

  • 2024/06/11 15:42お礼日記❤︎5.31❤︎






    本指名のお兄さんimg


    24時からご指名だなんて😯
    初めてでしたね🥹🩷🩷


    嬉しかったですimg



    家庭で色々あって
    ホテルにお泊まりimg


    いっぱい感じてるお兄さん見て💓🥹
    少し安心しました❤️❤️



    お話しもたくさんimg

    嬉しかったです☺️💓💓



    お仕事と家庭の両立💛

    男性も大変なんだなってimg




    クルスはお話しを聞いたり
    身体をスッキリさせてあげる事なら
    できるから🥹🩷🩷



    またいつでも呼んでね🥰❤️



    いつも本当にありがとうimgimg






    クルスよりimg


  • 2024/06/11 15:22お礼日記❤︎5.31❤︎





    初めましてのお兄さんimg


    先日はありがとうございました😉❤️




    楽しんで頂けたかなimg


    時間ギリギリまで焦らされて🤭🍆🩷


    悶絶しまくってたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)👅




    また遊びに来てねimg




    ありがとう(*´ ˘ `ㅅ)💗






    クルスよりimg


  • 2024/06/11 14:22お礼日記❤︎5.29❤︎






    まだ20歳の可愛い子🩷🤭


    またお姉さんとイチャイチャ
    したくなっちゃったのかなimgimg



    ノーマル150分❤️
    コスプレも付けてくれて🥹❤️

    いつも本当にありがとうだよimg


    あの日も一緒にサービスドリンクの
    champagne飲んでimg


    一緒にお風呂入って🛀
    ベットでイチャイチャimgimg



    クルスの自慰行為を見ながら
    お兄さんの手は🍆🫲👅🙈img


    まだお若いのに…エッチィ〜imgimg



    いっぱい硬くなってるお兄さんの🍆を
    おっぱいで挟んだりしてimgimg



    3回も発射〜🚀🚀🚀🙌
    ♡キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♡



    もぉ〜凄いんだからimgimg




    お話しもたくさん出来て嬉しかったよ😻❤️❤️



    毎日暑いから
    身体に気をつけて頑張ってねimg



    いつも本当にありがとうimg






    クルスより🩷💓


  • 2024/06/11 13:55こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🩷💓❤️






    お兄さんimg


    今日もお疲れサマです🥰❤️



    名古屋🎐暑いね〜imgimg



    水分しっかり摂って🥰
    午後からも頑張ってねimg




    今日は18時アップですimgimg




    あーそぼっ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)💓💓







    クルスよりimg


  • 2024/06/11 13:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖