名古屋市 名駅|デリヘル|倶楽部月兎 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-325-7075|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分35,000円

月宮 27歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2024/05/06 21:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) -
    05/07(火) 22:00 - 2:00
    05/08(水) -
    05/09(木) 22:00 - 2:00
    05/10(金) 11:00 - 2:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/04 01:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -
    05/07(火) 22:00 - 2:00
    05/08(水) -
    05/09(木) 22:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/30 18:524月30日(火)

    皆様こんばんは😊

    だいぶ日も長くなりましたね。

    あっという間に夏が来るんだろうなぁって思っています。

    本日は19時から2時まで出勤しております。


    お待ちしておりますね。

    明日からゴールデンウィーク旅行に行くので、6日まではお休み予定です😉

    よろしくお願いします💕


    月宮

  • 2024/04/28 18:424月28日

    皆様こんにちは〜。

    本日も出勤しております。

    夜の2時ごろまで出勤予定です。

    今日はそして暑い!

    汗かいちゃいますね。

    そんな日ですが、暑さに負けず元気でいきましょうね!


    月宮

  • 2024/04/27 12:224月27日

    皆様こんにちは〜

    出勤しました🫰
    本日は17時まで出勤予定です😊

    ゴールデンウィークですね!

    素敵な休日をお過ごしください。


    月宮

  • 2024/04/27 00:02GW

    もうGW休みの方もいらっしゃいますよね。

    4月って新入社員も入ったり役職が変わったり皆さんいろいろ大変ですよね

    GWは疲れを取ってくださいね〜

    まったりしてください😊

    わたしもお昼の仕事も、フレッシュな新入社員が加わり、また新しい雰囲気で勤務しています。

    若いなぁ〜とか
    私もこんな時あったなーなんで思います(笑)

    年齢も上になると育てる立場になるのでそれはそれてまた楽しさも感じています。

    一方、ニュースでは退職代行という会社も今は利用する人が多いそうで、自分では会社に言えず退職代行にお願いする方も多いそうです。

    しかも、退職代行の会社名が
    退職代行モームリ
    っていう社名と

    もう一つが、
    退職代行やめたらええねん
    という社名で

    会社の名前面白すぎだろって1人で笑ってしまいました(笑)

    意外に値段も安くてびっくりしました。

    皆様の会社にも退職代行サービスから電話がかかってきているかもしれませんね(笑)


    ストレスためずに楽しく働けるのがいいですよね〜。

    皆様も気楽に。

    月宮

  • 2024/04/26 16:02出勤多めです。

    本日も出勤です😊

    そして明日は11時から17時までおります。

    GW遊びに来てくださいね。

    最近、断捨離をしています。

    おうちのいらないものをメルカリに出品しているのですが、売れるとやっぱり嬉しいですね。

    メルカリでの売り上げでビットコインを買えるようになったので最近は売れたら全てビットコインを買うようにしています。

    どうなるかは分かりませんが上がるといいなぁ。

    長い目で見守りたいと思います。


    月宮

  • 2024/04/25 19:12出勤します。

    お休みしていましたが、本日よりまた出勤致します☺️

    お会いできるの楽しみにしております。

    ちょっと今日は深夜出勤です。

    24時〜2時までです。

    お待ちしております😘

    月宮

  • 2024/04/23 09:32お休み中

    皆様こんにちは。

    ただいま女の子の日でお休みいただいてます。

    たまにはまったり☺️

    わたしが学生だって知って下さってる方からよくお心遣いでお茶や紅茶だったりいろいろな嬉しいものを頂き幸せです。

    家で勉強するときは、勉強のお供に美味しくいただいております。

    試験だったり勉強嫌だぁって思うことたくさんあるけど月兎でも、応援してるよって言ってくださる方多いので頑張れています!

    ありがとうございます。

    皆さんもお仕事だったり、いろんなことでストレスがたまる日々だと思いますが気分転換しに会いに来てくださいね〜!🥰

    待ってます🫰😉

  • 2024/04/20 21:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月宮