名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

もも 20歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/07/25 05:21?初タビ長崎??

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです ?? ??-?
    ↑外すっごいまぶしくて実はハートの下めちゃくちゃしかめっ面してる?もも



    この前友達と初めて長崎旅行しました?



    (お兄さんによく聞かれるんですが
    今回は推し活が絡んでない、シンプルな旅行ですっ笑)



    今回の旅のメインは軍艦島?

    ももが行った時は台風の影響で上陸はできなかったので
    周遊ツアーでした? 上陸したかった…?.??.?
    ? ? ?? ? ??



    あとは稲佐山から景色を眺めたり、グラバー園に行ったり
    のんびりしてました? ??????? ?



    ?長崎ごはん?

    全部すごい美味しかった 幸せすぎた o???? ? o?????
    九州ってどこに行ってもご飯が美味しくて良い?.??.?住みたい?.??.?



    1泊2日だったので行きたいところ全部はいけなかったけど
    かなり充実してた?.??.? また行きたいっ長崎~??



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/07/22 08:17?ありがとう??

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです ?? ??-?



    13.16.18.19.20.21日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    仲良しのお兄さんが2日連続遊びに来てくれて
    嬉しかったなあっ
    趣味のお話たくさんしたり、とっても楽しい時間でした?



    素敵な差し入れたくさんありがとうございました?
    ももがほしいって言ってたの
    いっぱい探してくれたみたいで嬉しいですっ?.???
    いつもほんとにありがとう ???. ?.???






    先週は突然おやすみになったりしてごめんなさい( ?? ? ?? )
    体調が安定しなくなってしまったので
    これからは出勤時間が少し短くなります よろしくです??



    朝~夕出勤メインの予定なので
    夜に来てくれてたお兄さんは遊べなくなるかもっ?
    ごめんね~??
    体力に余裕ができたら
    またいつも通り夜まで出勤したいなって思ってます?.??.?



    ????????????



    次回は24日の水曜から11:00-20:00で出勤予定です?
    お兄さんのことおまちしてます(∩? ?? ?? ? ∩)



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/07/21 13:33?があ?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ゲリラ出勤オバケだよ(? ・・ )?
    20:00-24:00まで?

    これから朝~夕シフトが多くなる予定なので
    夜に遊びたいお兄さんはぜひ?
    ももと一緒に遊んでね お兄さんのことおまちしてますっ?.??.?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/07/14 11:23?シフト変更?.??.?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    何度も変更してごめんね( ? ? ? ??)?

    15日? 8:00-15:00
    16日? 10:00-18:00

    この時間で出勤することにしました
    よろしくお願いします???

    今日はのんびりお散歩でもしよ~かな??



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/07/12 20:41?ありがとう??

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです ?? ??-?



    5.6.7.10.11.12日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(?. ?.?)?



    とっても楽しくてあっという間の時間でした
    また遊びに来てねっ?







    (???o????? ? o????????)わァ…………ァ…………?



    ももがほしいって言ってたチョコのマスコット?、仲良しのお兄さんがプレゼントしてくれましたっ嬉し~???
    ももが探しても全然見つからなかったのに、まさかの全種類?.??.?びっくり?.??.?ぜんぶかわいい?.??.?
    色んなお店ハシゴして探してくれてありがとう(? o???? ? o???? ?)
    サンリオのチョコもありがとうだよ~?







    ずっと探してたマイメロのチョコマスコット?今日、仲良しのお兄さんがプレゼントしてくれました? o??? ? o??? ??
    サンリオのチョコもどこにも売ってなくて色んなとこ回って買ってきてくれたのっ?.??.?ほんとに嬉しい~~???
    ももの大好きなマイメロ?ありがとめろ?⊂(? ?? )⊃







    仲良しのお兄さんから、しそ巻?ももこれ大好き????
    ももが前日記でおすすめしたの覚えていてくれて嬉しいです
    早速いただいちゃいますね(?・?・?)??
    これめちゃくちゃ美味しいので
    仙台行く方はお土産にぜひ買ってみてください?



    他にも炭酸水とか、ももの好きな物リサーチして
    差し入れしてくれるのすごく嬉しかったです
    ありがとうございました??????



    ????????????



    明日は朝8時から出勤予定ですっ
    火曜日までいるのでたくさん遊んでください
    お兄さんのことお待ちしています( ??????? )??



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/07/05 17:45?ありがとう??

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.




    ももです ?? ??-?



    27.29.30日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(? ? ? ??)?



    仲良しのお兄さんも、はじめましてのお兄さんも
    とっても楽しい時間を過ごせました??



    アイドルの話になると、
    スイッチ入ってつい喋りすぎちゃってごめんねっ?笑
    お兄さんの趣味のお話もたくさん聞けて
    楽しかったな~?? ? ? ? ??



    シャトレーゼのさくらんぼ餅とか、もちもちのパンとか
    ももが食べたいって日記に書いたら
    すぐ差し入れしてくれて嬉しかった~~?.??.??.??.?
    初さくらんぼ餅、めちゃくちゃおいしかったよ~??
    もちもち大好き…(⊃ ? ? ? ⊂)????



    お洋服のプレゼントもありがとうっ?.??.?
    お洋服いただくのは初めてだ???
    ももの超好みなのばっかりで嬉しすぎた~??
    早速普段着にしてます(???? ? ????)
    ももが強炭酸好きなのも覚えててくれて嬉しかったよ
    お仕事終わりすぐ飲んじゃった?.??.?



    仲良しのおにーさんが
    推しグルのライブdvd予約してくれてるの
    めっっっっっっちゃうれしいです????????
    今回のdvdは特典満載で過去1豪華だし
    ツアーも良かったからほんとに楽しみなんだぁ( ? o???? ? o???? ? )
    発売したら感想会しようね??



    ????????????



    突然ですが今日の20時から出勤します
    最近出勤が安定しなくてごめんね ???
    とりあえず日曜まで出勤?.??.?よろしくお願いします
    平日もいっぱい出られるようにがんばるね(∩? ?? ?? ? ∩)?



    そういえばつい最近
    鬼滅の無限城編の情報が解禁されましたね
    無限城はももの大好きな戦闘シーンがたくさんあるので
    絶対リアタイしたい…?.??.?
    漫画は全部読んでるけど
    アニメが追いついてないからはやく見ないとっ
    楽しみすぎる(? o???? ? o???? ?)?



    ?さいきんのもも?
    飛んできた虫にびっくりして転んで膝をすりむく
    いたい ゆるせない ( ?? ? ?? ?)?



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.