名古屋市 名駅|エステ|極楽たっぷりハニーオイルSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3654|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

つむぎ 25歳

  • 2023/01/31 14:54最終日🥹


    こんにちは😊



    とうとうたっぷり最終日来てしまいました😢


    たっぷりにお世話になって10ヶ月、ありがとうございました🥹



    昨日の夜に仲良しさんから事前予約が🥺🥺



    本当嬉しい🥹💕



    しかもラスト枠!!いい締めくくりができそうだ🥰

    空き枠ありなのでお誘いお待ちしてますよー💕





    まだまだ色々考えておりますが


    2月からは「本家ごほうびSPA」の方でお世話になる予定です🙏




    よろしくお願い致します💗
  • 2023/01/30 14:54出勤💓



    こんにちは🥰



    出勤しました💕



    寒すぎてブルブルしてる私🥶



    あったかいオイルであっため合いませんか?🥹❤️



    お誘いお待ちしてます😍
  • 2023/01/29 22:34残り2日🥹


    こんばんは🌙


    ついに来週で極楽たっぷりハニーオイルSPA閉店となります😢😢



    そして私の出勤は30.31日15時〜22時になります🥺


    最後に会いにきてくれる方居ませんかー?😭💕



    お誘いお待ちしてます🥺
  • 2023/01/28 15:14出勤しました💕


    こんにちは😘



    出勤しました💗




    16:30から本指名のお兄様、お誘いありがとうございます❤️❤️



    今日もたくさんお話ししましょうね🥰



    もちろんえっちなマッサージも💕


    わー❤️❤️楽しみだ💓



    まだまだ空き枠ありなのでお誘いお待ちしてます🥰



    最近ブラのサイズ変わってにゅーりんとちくびがポロリしてしまう…🫣


    早く買い替えなきゃ💦
  • 2023/01/27 21:24なんと明日😍


    こんばんは💕



    今週一週間お休みいただいてしまいごめんなさい😭😭



    なんと明日は15時から出勤する事になりました❤️❤️



    わーい💕


    性欲爆発しそうだったから嬉しいー😍笑笑



    むっちむちなぽっちゃりボディーでたくさんイチャイチャしませんか?🥰




    お誘いお待ちしてます💗
  • 2023/01/26 12:24お休み😭


    こんにちは😊


    15時から出勤予定でしたが、



    女の子の日が終わらないのでお休みさせていただきます😭😭



    お兄様に会いたかったですが子宮痛もあるので



    終わったら出勤します😢


    本当にごめんなさい💦



    お兄様に会えなくてちゅらい…🥹🥹
  • 2023/01/25 23:15あと1週間…🥹


    こんばんは💕



    明日の15時から出勤します🥰



    たっぷり出勤もあと1週間…😭



    たっぷりのプレイ内容好きだから悲しい😢💔



    1週間といっても出勤する日は残り2.3日…😢




    残りのたっぷりプレイ堪能させてください🥺🥺



    明日のお誘いお待ちしてます🥺❤️
  • 2023/01/19 15:04出勤しました💕



    こんにちは🥰



    出勤しました💕



    スタート、19時からの枠はありがたい事に埋まっていて、


    ラストの一枠のみ空きありです😍❤️



    ラスト埋めてくれる優しいお兄様お誘いお待ちしてます💗💗
  • 2023/01/18 23:54明日は出勤💕




    こんばんは🥰



    今日やっとお昼の1月20日以降のシフトが出て、たっぷり最終日の日も決まりました👏❤️



    ちょうど1月31日に最終日になります😍



    あと残りわずかですがたっぷりに居れるのもわずかなので

    今のうちにお誘いしてください🥰


    明日は15時から出勤です😘💗



    素敵なお兄様のお誘いお待ちしてます💗
  • 2023/01/18 21:55直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(水) -
    01/19(木) 15:00 - 22:00
    01/20(金) -
    01/21(土) -
    01/22(日) -
    01/23(月) -
    01/24(火) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪