名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

大山みや 28歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2022/10/28 08:31秋晴れ〜?


    おはようございます(*´-`)

    私は秋がほんとにほんとにほんとに
    ほんとに大好きです(*´-`)

    (ほんもにほんとにほんとにほんとに
    らーいーおーんだー((突如脳内再生))



    秋のこの澄んだ空気が好き!
    雲一つない青空で陽射しもあるのに
    ちょっぴり冷たい風と気温が
    過ごし心地よくって

    まるで
    『いつまでもおでかけしてていいよ
    楽しんでいでおいで』と
    許されてる気持ちになります((清))


    秋のお色味も大好き!
    夏のパイナップルな
    トロピカルイエローより
    秋のイチョウなマスタード。

    オレンジよりもテラコッタ、
    キウイよりもピスタチオ、
    トマトよりもボルドー…

    街にはちらほらとチェック柄や
    ニット生地、レザーもでてきて

    お洋服選ぶのが
    一番捗ります(散財注意報発令)


    この日記に特にオチはありません。←

    ただ何しろここ数日は
    本当に理想的なお天気と季節柄の
    楽しみに出会っていて

    大山さんは
    とてもとてもご機嫌です…っ!!!←

    ほら、
    癒しを求めてOLさんをお選びになって
    いるところーに

    スタイルや顔つきや雰囲気や
    もちろんエロさも(笑)
    大切な選抜基準ですが

    ご機嫌な朗らか明るい子も
    いいもんですよ(*´-`)←自分で言った笑

    むしろ大山の取り柄といったら
    それくらいしかございません。

    単純なことでご機嫌になれる
    愛嬌の良い子に育ててくれて
    ありがとう、お母さん(沁)

    そんなこんなで本日も元気に出社♪
    ご予約お待ちしております…(*´-`)





  • 2022/10/21 19:56お漬物っておいしい


    漬物が大好きです


    そう聞いて、
    私も急にお漬物が恋しくなった


    お漬物と言えば、
    いろいろな武将が名を連ねますが

    やっぱり織田信長的な位置を誇るのは…
    そう、



    TA☆KU☆A☆N




    (いつにもなくテンション高くて
    ごめんなさい←)




    たくあんって美味しいですよね。
    そのまま食べても、
    もちろん白い天使のお供にも
    ベストパートナーだし、、

    最近はアレンジレシピなんかも
    たくさん出ていて、
    切り方ひとつでもいろんな応用が
    あることを知りました。


    今日は、
    角刈りにしたたくあんを
    マヨネーズわさび柚子ポンで

    アボカドとサーモンと一緒に
    和えてみました。


    アボカドとサーモンの
    わさび醤油マヨって居酒屋さんで
    たまに見かけて

    おいしなーいいなーと思って
    いたんですけれども、

    そこに
    たくあんさんの歯応えと甘みと塩味が
    ライドオンして

    それはもう
    『やめられないとまらないー!!!』
    でした!!

    もうすこしローコストにするなら
    ツナでもいいかもしれませんね。


    そんなこんなで
    たくあんをエンジョイする
    大山さんなのでした。←


    世の中には美味しいものがたくさん
    溢れていて目移りしちゃうけど、

    皆さんもぜひ!
    初心にかえってお漬物、食べてみてね!

    (この日記に特にオチはありません…)



  • 2022/10/18 07:49おはようスタバ


    昨日もたくさん可愛がって
    くださってありがとうございました…?


    今朝は
    少し早起きをしてスタバ朝ごはん(´ω`)

    『スタバの食べ物は何好き?』って
    話題になると
    皆さん結構スイーツがイメージ強い
    みたいですが、

    私は食べるとするとスイーツより
    デリ系が多いです♪

    1番選びがちなのはサラダラップ!

    ほぼソフトタコスで、
    お野菜を中心とした具材が
    ぎっしり巻いてあり歯ごたえよく

    コンパクトな見た目ながら
    ちょうどいい食べ応えがあります!

    今日はメキシカンアボカドに
    してみましたが、
    まさにタコスって感じで
    美味しいなぁ(´ω`)

    束の間の休憩時間、
    食べるだけで終わってしまうのは
    惜しいなぁって時や

    ゆっくり一息、
    本やスマホ見ながらもぐもぐしたい…
    そんな時にはぜひ選んでみてくださいね!

    さて!
    今日はお昼から17時まで出社します*°
    ご予約お待ちしていますヽ(´▽`)/

  • 2022/10/14 09:32初めてつけた…



    これ、何だかわかりますか…?/////



    電マほど強くないし、
    ローターみたいに素材固くなくて…

    …きもちよかったです?////



    今日は11:00〜17:00まで
    出社しています(*´-`)

  • 2022/10/05 16:33うれしいな…っ


    可愛いカードをウキウキ抱いて、
    いざスターバックスへレッツゴー!

    いつも素敵なプレゼントを
    本当にありがとうございます(;ω;人)尊


    気がつけば街は長袖を羽織る人が増え、

    私は半袖ですが
    カーディガンの代わりの大判ストールを
    持ち歩くようになりました。


    お洋服屋さんを少し見て回ったけど、
    まだこの季節の変わり目に戸惑ったような
    かんじでしたので

    散財はせずにすみました(笑)


    …というわけで!
    そろそろスタバもフラペチーノは
    シーズンオフ。

    期間限定のおいものブリュレも
    多分こんな味…と想像もできるし
    今度こそひっかからないぞ!笑

    今日はノーカスタムでシンプルに
    チャイティーラテにしました。

    あったかいし、
    スパイスのおかげかお腹がきもちいいです
    (*´ω`*)

    またオススメのホットカスタムも
    ご紹介しますね!

    ではではー!