名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

大山みや 28歳

  • 只今待機中 15:35~
  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2022/11/22 11:34ふー!午前出勤終わりましたー!


    年末が見えてきましたね…
    顕著にお仕事が立て込んできて
    フライング師走の大山は、

    走りすぎてコケそうです_:(´?`」 ∠):笑


    このスタバの写真は
    数ヶ月前まだ優雅にしてた頃の
    ユメマボロシ…

    今ならホットがいいなぁ((ぬくぬく))


    小耳に挟んだのですが、
    こうした風俗のお仕事のお姉さんの
    日頃の職業は看護師さんや介護士さんなどのご職業が多いんですってね!

    そういえば
    『看護婦はエロい』なんてフレーズも
    よく出会う気がします。

    それって…なんでなんでしょうねー?


    私も無性に…って時ありますが、
    思い返すとその大体は
    仕事がめちゃくちゃ忙しかった明け、
    とかなんですよね(´・ω・`)(繁殖本能?)

    すると、このような方程式が
    成り立ちます。

    ご多忙+生理前×人肌恋しさ=エロ
    (当社比)

    これに(勝手に)のっとると、
    医療従事者さんはきっと
    私より遥か大変なお仕事だからなぁ、、
    すごいんだろうなぁ、、、

    なんて…


    ああ…こういう、
    ふと思いついた至極どうでもいい事を
    書いても怒られないこの場が好きです
    (´・ω・`)

    以上、
    この方程式真っ只中の大山でした
    (´・ω・`)

    (ただ一言『ムラついている』いうだけの事をこんなに話広げる私って…←)




  • 2022/11/04 16:53クリスマスカップになってる?


    そして店内BGMも
    クリスマスソングになってる?

    いいですねぇ、いいですねぇ、、
    カルディの店前一面に
    クリスマスパッケージのお菓子や雑貨が
    並んでおりますねぇ、、?

    ハロウィンオバケを供養するかの如く
    街は一気にChristmas Noel!

    各コンビニには
    ケーキとチキンのポップが揺れ、

    ドンキホーテのコスチュームコーナーには
    ミニスカサンタとなんかエロいトナカイが
    充実する…

    そろそろ名駅ルーセントタワーの前に
    白くておっきいツリーが出現するころ
    でしょうね。


    思えば、一年の行事の中でも、
    見事軒並みを染め上げるのは
    クリスマス様がトップ殿堂入りでは。

    こんなに四方八方から推されると
    ちょっとパラレルワールドにも
    感じますね。

    タモリさん出てきそう。
    だららららんっ!だららららんっ!
    だららららんらんだららららんっ!って
    BGMもクリスマスバージョンで
    鈴とか入りそう。←


    ここまで読んだ方は
    『あぁ、
    大山さんはアンチクリスマス派なのかなぁ』とお思いになるでしょうね。


    (ちなみにクリ派です。関係ないけど←)


    もちろん私は
    クリスマスが大好きです←


    これを口実に
    ファミマのプレミアムチキンを
    頬張るのです!

    これを口実に赤と緑と白を組み合わた
    ちょっと浮かれたファッション
    しちゃうのです!

    これを口実に
    マスク越しにクリスマスソングを口ずさみ
    イルミネーションの街を散歩するのです!

    これを口実に
    期間限定のパケになった
    ハイブランドのコスメとかを
    かわいいーとか言って
    手に取ってしまうくせに、

    これを口実に
    25日の夜22時を過ぎたとたん
    半額シールが貼られ
    まるで魔法の解けたシンデレラのように
    ちょっぴりみすぼらしくなったケーキを

    食品ロスに貢献しないと!なんて使命感を
    燃やすポーズで買い物カゴに入れつつ、

    実際はお値打ちにゲットできてラッキー!
    という幸福感に満たされながら
    スキップで帰るのです…!

    (お得にちょっといい事した気になって
    ゼロカロリー!←)


    根暗(ネクラ)ならぬ根明(ネアカ)の
    私とって、こんなにたのしく
    日々をエンジョイできる
    大義名分はありません?←

    なんか素直な気持ちをこうして
    文章にしてみると、
    私って…幸せ者ですね(遠い目)

    これからクリスマス関連の嬉しいことが
    あったら日記に書いちゃうかも。

    広いお心でお付き合いくださいね笑笑