名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

大山みや 28歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2022/12/28 19:222022年、ありがとうございました(*´-`)



    こんばんわ!
    大山です(*´-`)

    本日で斉藤商事の仕事納めと
    させて頂きました。

    今日も、そして今年も、
    素敵なご縁をくださいまして
    本当にありがとうございました!


    それこそご縁には様々なキッカケや
    カタチがありますが、

    このお仕事では
    きっと日頃の暮らしでは
    叶わなかっただあろう出会いや
    経験がたくさんあり

    それを通じてまた新たな自分を
    知ることができました。

    それは、深まった、とも言えるし
    広がった、とも言えるし、、
    または新たに増えた(?笑)とも言える、、

    ちょっと不思議な感覚です(笑)


    なにしろ私はすごく恵まれたんだと
    いうことだけは確信しています。

    (確信するほど出勤してないやないか笑)

    これからも…
    おいでくださる皆さんのことを
    愛しいな、可愛いな、
    素敵だなぁ、ちくび感じるかな?笑

    そんなハートフルな気持ちで癒せるよう
    …でも鳴かず飛ばずで頑張りすぎず
    勤めていこうと思いますので、
    (頑張るの頑張らないのどっち笑)

    どうか来年も、
    何卒よろしくお願い致します(*´ω`*)



    2023年の出勤スタートは
    こちらで予定しています!

    もし宜しければぜひご予約ください♪
    1/6(金)12:00〜18:00
    1/8(日)12:00〜18:00
    1/10(月)12:00〜18:00
    1/11(水)16:00〜21:00
    1/12(木)12:00〜18:00


    ではでは!
    良いお年をお迎えください〜(*´ω`*)/

  • 2022/12/16 08:4155円の価値…



    おはようございます(*´-`)

    今週からイッキに冷え込みまして、
    ほっぺヒヤヒヤにしながら出勤(本職の方)
    しております(*´-`)

    朝が暗くて起きるの辛いのと
    日が短くて寂しい。それ以外は、

    動作の擬音さえ『モコモコ』と鳴るんじゃ
    じゃないかってほど着込んで
    お出かけをしたり、

    お腹をポカポカさせてくれる
    あったかいスープやコーヒーが
    心地よさにまどろんだり、

    具は一緒かもしれないし
    せいぜい肉が変わるくらいなのに
    コンセプトの違うお鍋のスープに
    胸はずませたり…と、


    冬は…秋の次に好きです(*´-`)←




    そんなこんなで!

    我が心のサンクチュアリ
    スターバックスでも
    ポカポカのドリンクが限定リリース
    されております☆

    その名も
    ジンジャーブレッドラテ…!!





    しっかりジンジャーを感じるラテは
    甘さもちょうどよく、
    最後までポカポカと楽しめます((嬉))

    もう大ファンの大山は早速
    オリジナルカスタムを見出しました…

    ぜひ皆さんも試してみてね!

    呪文は…

    『ジンジャーブレットラテをトールで
    オーツミルク変更のワンショット追加
    お願いします』

    …です(*´-`){カンターン


    スタバ様は豆乳変更をオススメされてて
    やってみたけれど、
    私はオーツの香ばしい風味が楽しめる
    オーツミルクがジンジャーの漢方感を
    後押ししてて

    なんか身体にいいもの飲んでる気分に
    なれて嬉しいです!
    (実際はどうとか気にしちゃダメ)

    ただ、
    するとコーヒー感がボヤけるので
    ショット追加してビターさを出すと
    最後まで美味しく飲めるスッキリした
    味わいになります(*´-`)☆


    ところで…もう一つ期間限定と言えば、

    今ならトッピングでジンジャークッキーを
    乗せてくれます!

    がしかし、
    これが小指ほどの大きさもないのに
    …55円!!!

    可愛いですよ、美味しいし可愛いですよ、
    映えるし、可愛い、それは認める。


    認める…けど………


    コレで55円…


    なんか…やっぱ…さすがの大山も
    眉毛ハの字に(´・ω・`)




    グッズの棚に
    クリスマスデザイン缶で売られてる方の
    クッキー詰め合わせは欲しいかな!
    (もとい、許せるかな!←)



    価値観は人それぞれですし、
    もちろん躊躇なくクッキー乗せてる方いたら
    羨ましく思うし、

    レジに並ぶまでは
    今日はいよいよ乗せちゃおっかな?って
    心揺れるんだけど、、、


    いざとなると口をつぐんでしまう、
    小心者な大山なのでした(´・ω・`)←


    さ、今日もお仕事がんばるぞー!


  • 2022/12/09 10:18日記がおもしろいねって…


    おはようございます♪
    大山です(*´-`)

    日頃この日記を
    読んでくださっている方、
    (日頃ってほど更新されないけど笑)

    この日記で
    『なんか大山っておもしろそう』と
    お忙しい中お時間を作って
    くださった方、、

    本当にありがとうございます*


    日記読んで来たよ、
    と言ってもらえることが
    何より嬉しい大山(*´-`)

    なぜかというと、、

    のんびり更新の割に(←ほんとだよ)
    筆を持てば途端に捗るこの日記は

    斉藤商事を介し私のことを
    知っていただくにあたって
    最も実態に近いコンテンツなのです(笑)


    皆さまにお選びいただくにはもちろん
    容姿・年齢・キャリア・テクニック…と
    基本的なニーズがあるかと思うのですが、

    せっかくこのご縁に
    一緒に過ごしていただく1〜2時間

    身体もエロさも人柄もひっくるめて
    『気が合うか』という"相性"も
    大事なんじゃないかなぁ、、なんて
    思うんですね、、(*´-`)


    私の言葉選びや言葉尻、
    話してる内容や気持ちから

    『この子おもしろそうだな』
    『気が合いそうだな』
    『どんな子かな』
    『エロそうなことは書いてないけど
    絶対エロいだろうな←』

    …と、
    面白みや共通点を見出して
    くださったわけですから、

    きっと、
    少なからず感性や好みやセンスに
    似たところがある方なんだろな!と
    思うと

    はじめましてでも
    『好き!』からスタートするし、

    事実、好きな雰囲気の方や
    色んな意味で相性抜群の方や
    乳首もちゃんと感じる可愛い方が
    おいでくださっているんだもの、、
    とっても嬉しいです(*´-`)☆←

    (おっぱいはたくさんちゅるちゅる
    してもらえるのも大好きです?←)


    そんなこんなで…

    斉藤商事には粒揃いの素敵な
    OLさんが勤務されております。

    もしかすると大山は
    顔面・体型的な容姿でいくと
    その中で下の上あたりかもしれませんが…
    (謙虚なの?強気なの?どっち?笑)

    …あっいえウソです(苦)
    正直それだけが審判基準なら
    到底戦えません、、、_:(´?`」 ∠):←

    でも、、この日記があることによって
    容姿だけではない違うベクトルから
    選んでいただけることが叶い、
    私は本当に救われています。。感謝です。


    改めまして、
    今日もこの日記を最後まで読んでくださり
    本当にありがとうございます♪


    これからも、
    より良いご縁が叶うこと、
    これを機に叶ったご縁もより良く続くこと、
    そして色んな意味で(?)より心地よい
    ひとときが叶うこと…を、
    心より願っています( ?ω? )?


    【出社予定】All 12:00〜18:00
    12/9(金)
    12/12(月)
    12/14(水)
    12/19(月)
    12/20(火)
    12/22(木)


    P.S
    スタバのカード、
    本当にありがとうございます…(涙腺)