名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

大山みや 28歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/06/30 16:28【長編】おとなの初体験記?

    【長編】おとなの初体験記?

    (久しぶりの長編です!

    ?????と5本立てにて

    お届けする予定なので、

    ここからは続きをスクロールされる方は

    全てに付き合うつもりで

    戻って??を一旦読んでみたりして

    やすみやすみ進めましょう。

    またこの物語には

    全体を通して何度も

    おっさんと出てきますが、

    極めて愛情と尊敬を込めた表現として

    用いておりますことをここに記します。)

    そう、

    従来私が選ぶお店に行くには

    (しれっと前回の続きを語り出す大山←)

    まず日にちを決めて

    予約を入れなければいけない。

    希望日で一発ホールインワン

    できればいいけれど、

    ときには都合が合わなくて

    じゃあこの日はどうですか?なーんて

    第二案、三案とパターする。

    これですでにヤキモキ

    しているというのに、

    当日には所要時間に3時間は見積もって

    おかなければいけない。

    欲張ると4時間。

    逆にあっさりを極めたとしても

    2時間は絶対かかる。

    もちろんそれに見合った内容の

    素敵なサービスなのだから

    けして長時間が億劫なわけではない。

    むしろリラクゼーション

    なんですが、

    結果とすると行き来を込みも入れて

    1日に平均4時間も取られるなんて、

    今の私には相当つらい。

    あぁ、もうシンプルにバサッと

    やってくれるだけでいいのに。

    なんて端的な思いには

    きっと答えてはくれない。

    『あっうちではそういうのやってないんで』と

    急に冷たく接されてしまうだろう。

    あぁ、、、あれ?

    むしろそういうのしかやってないお店って、、

    そんな時、

    あの憧れの店が頭をよぎった。

    だからその店ってなんやねんやもー!!!

    とあったところで?へ続く(*´-`)




    P.S.
    来週は本業が忙しくなりそうで
    あまり出勤できないかもしれません、、、
    明日スケジュールアップします(*´-`)



  • 2023/06/16 12:20【長編】おとなの初体験記?

    そこは、おっさんしかいない空間。

    (この回では何度もおっさんと出てきますが

    敬意と愛情を込めた表現として綴っています)

    あと、たまに子供。

    学生の時から

    私はその空間にずっと興味津々でした。

    しかし

    けして気軽にフラっとは跨げない

    高き敷居が。

    近くを通るたび横目でチラッと様子を伺っては

    焦がれるだけ、そんなお店の話です。

    (久しぶりの長編です!

    ?????と5本立てにてお届けする予定なので、

    ここから続きをスクロールされる方は

    全てに付き合うつもり(笑)で、

    やすみやすみ読み進めましょう☆←)

    あっちょっとナレーション入っちゃったので

    本題に戻りますね。←

    そんなお店、とは言っても、

    そこは今や国民ほとんどが認知する
    クリーンでホワイトでピュア(?)な場所です。

    全国にいくつもあり、

    店構えは基本ガラス張りでコンビニのように

    店内の雰囲気がよく分かる安心感。

    看板の文字も大きく

    コンセプトも提供するものも

    もちろん価格帯まで

    ハッキリキッパリしている。

    店内をのぞけば、

    そのわかりやすさに集まるニーズも

    ハッキリキッパリしている。

    ただ私に対してはというと

    同じくハッキリキッパリ

    『あなたの来るところじゃないわ』、と、

    一見さんお断りの京都とかの
    ハイクラスなママか

    オシャレ意識の高さエベレストを誇る

    カフェくらいの態度を示してくるんです。

    いや、すみません

    どこも私の思い過ごしですきっと。

    (そのお店もママもオシャレ界隈の皆さんすみません)

    いいよ、例えば、
    一見さんお断りの…(以下略)

    経験はしてみたいと思うけど急ぎではないし

    オシャレすぎる…(以下略)は、

    逆自意識(←ダサくて芋くてごめんなさいのいう戒めのキモチ)が捗ってオドオドし落ち着かないから足が向かない。

    でも、そのお店の本来のコンセプトは

    大体のなら誰でも行っていい場所だし

    おそらくそれにつけては

    大体ののニーズを叶える

    その業界で最もシンプルを突き詰めた世界。

    私だって、あやかってみたい。

    こんな思いをずっと抱えながら

    私にとって高い高い敷居をフラッと跨いでゆく

    おっさん達に羨望の眼差しを注いでいた。

    (おおげさだなぁ)



    まだなんのお店なのかはナイショのまま
    ?につづく…(*´-`){アイカワラズナガイ


  • 2023/06/09 18:05他のデザインもあるのかなぁ?


    初めて見ました!

    セブンイレブンに
    売ってるんですって(´・ω・`)?

    つい昨日セブン行ったのに
    全然気が付かなかった…←

    デザインもオシャレだけど、
    飲むのもたのしみ!



    さて、

    大山さん新年度が始まってから
    アレコレに追われてしまい
    出勤予定がうまく組めない日々が
    続きましたが…

    来週は有給ももらえたし
    たくさん斎藤商事に出勤できます(嬉)


    この機会に良かったら
    ぜひお声がけください(´・ω・`)b?
    6/12(月)13:00〜19:00
    6/13(火)13:00〜19:00
    6/15(木)15:00〜20:00
    6/16(金)15:00〜20:00
    6/17(土)12:00〜17:00