名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

大山みや 28歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/08/30 16:23スタバ同志よ


    こうしてスタバの写真をあげていると、


    『あの日記のスタバって
    ○○にあるとこだよね?』


    って、
    当てちゃう方いらっしゃるんですよ
    (*´-`)


    そう、
    どの店舗も似ているようで
    ちょっと違いますから…

    きっと記憶に残るくらい
    空間や壁のペイントまで
    スタバを楽しんでるって
    証拠ですよね、、

    萌えます(*´-`)?

  • 2024/08/22 14:07好きなことしかしない日!


    今日は一日
    好きなことだけしちゃうぞ!!

    特に何か功を成したわけでもないけど
    自分ご褒美の日、大山です(*´-`)

    いや、

    功を成すどころか
    このところ崩しにかかってるんじゃ
    ないかなんて凹む日ばかりでしたが

    お家でメソメソ自己否定をしていても
    現実は何も変わりません。


    むしろ次からも前向きに、明るく、
    自信を持って、自分らしく、

    より良いイメージを持って
    仕事に挑んだほうが良いに
    決まってるんですから、

    それには…まず、
    自分自身に素直になって、
    元気を蓄えにいかなくてはいけません。


    こういう時はですね、
    インスタ見て欲しいものを決めて
    着たい服を着て都会に出掛けて

    そしてお買い物の合間に
    スタバに寄るのがイッチバン(*´-`)☆


    さぁ、そんなこんなで
    先程デパート(言い方が古風)へ
    繰り出してきました。


    ちょっと奮発してゲットしちゃおうと
    お目当てにしていたコスメは…
    まさか人気すぎて欠品中!


    えー!ショック!
    神様ったら!いじわる!!泣

    初手で出鼻をくじかれた大山でしたが、


    …あっいや、
    むしろ衝動買いの
    金欠を免れ命拾いしたのか?笑


    …。


    神様ったら!やさしい?!!←



    じゃあもうそれならと、
    次に欲しかったお気に入りのリップと
    アイシャドウを買いまして…

    これはこれで大山大満足//?



    しかも
    当初の予算に比べれば
    だいぶお値打ちにすんだので、

    なんだかんだで
    お導きは最的確だったのでは…と
    思うと更に上がる満足度!


    めでたしめでたし(*´-`)?




    ところで宮沢賢治のお言葉で、

    『何が幸せかわからないです』

    …と始まる
    好きな一節があるんですけど、


    『本当にどんなつらいことでも
    それがただしい道を
    進む中での出来事なら
    峠の下りも上りもみんな
    本当の幸福に近づく』


    と、おっしゃるんですね。


    確かに大山も今の幸せは、
    これまでの色々な経験の上に成って
    いるし

    この短いスパンでだって、
    仕事がうまくいかなければ
    自分に素直になろうとおでかけをして、

    欲しいコスメがなくてガッカリしても
    より満足度の高い着地が待っていた。



    誰も、誰ひとりも不幸になろうとか
    自己否定をする為にとかの理由で
    今日を生きてる人はいなくて

    『幸せになりたい』と
    願って生きているのだから、

    良くも悪くも
    今どんな状況だったとしても

    それは後の自分にとって
    最的確な幸せに向かうための

    "ただの道"

    なのかもしれないよなぁって、、

    宮沢賢治さんを通して思いましたね。



    …というわけで!!

    大山はまだまだ幸せへの道を
    うきうき歩もうと思います!!

    このアーモンドラテ飲んだら次は
    松坂屋美術館の
    『不思議な国のアリス展』に行くんだ?

    なんか原画の可愛いグッズも
    売ってるといいなー(*´-`)











  • 2024/08/15 14:37ワンモアコーヒーが。゚(゚´ω`゚)゚。


    そっと値上げされております…

    しくしく。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2024/08/08 14:14桜山の駅が

    こんな風になってたなんて
    知りませんでした…癒(*´-`)ポ


    さて、
    大山さんは先週
    本業がとてもとてもとてもとても
    忙しくて…

    いや本当に忙しくて、ですね。


    もう何が忙しいのかわからなくて
    クオリティが下がっているのでは
    ないかみたいな不安とか

    おや?
    私の味方だと思ってた方が
    なんだかんだでやっぱり
    あちら方を贔屓してるではないか、
    みたいな小さな失望とか

    そんなこんなで出来上がったモノの
    リアクションや数字が思うように
    上がってこないなんていう絶望に

    わたわたしていたところ…



    なんだかオナカを
    壊してしまいまして(*´-`)グゥ←


    おい、食中毒とかかもしれないから
    ちゃんと病院行ってこいよ、なんて
    言われるもんで

    素直に最寄り病院かかってきたところ
    特になーんでもなく、

    お医者様からの
    『ストレスか何かしらのアレですかね〜』
    …ていう薄味の定型文に

    むしろ大山のアレがアレになりそう
    (アレって何)なので
    胃腸薬もらってハイ解決!!


    …って、
    そんななんてことない
    話なんですけどね。


    今日の本題は、
    ここからです(*´-`)←





    …ほら、
    血液検査するじゃないですか(*´-`)

    もう毎回なんですけど…
    あの採血の針、ね、






    両腕2テイクづつは刺されますね、
    最低でも(*´-`)イタイイタイイタイ



    …あっそこの貴方ご名答です!

    まさしく大山さんは看護師泣かせの
    血管細いねどこにあんの女(*´-`)←



    いやー、今回は
    6テイクさされましたよ(*´-`)


    ぶっすぶすです(*´-`)




    明日ひさしぶりに斎藤商事さんへ
    勤めに行くんですけれど、

    この日記読んでなくて
    事情を知らず大山と会ったら



    お兄様方から\薬物中毒者認定/の腕、
    仕上がってます、ホントに(*´-`)



    看護婦さんでたまーに
    迷いなし一発闘魂な方がお見えになって
    その時はもう神か仏かと

    専属で雇わせてくれないかとさえ
    思うんですけれども(*´-`)



    今回は真逆の領域、
    修行でしたね(*´-`)


    そんなこんなで
    なんだかすっかり元気になった
    大山さん(?)

    貴方からのアポイントメント
    心よりお待ちしております*°


    【出勤予定】

    9日(金)15:00〜21:00
    10日(土)12:00〜19:00
    12日(月)12:00〜19:00
    13日(火)12:00〜19:00
    15日(木)15:00〜21:00
    16日(金)15:00〜21:00