名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 2023/06/01 21:06



    出勤してる〜!!!


    私の日記
    長文と短文の
    差がすごいよねw


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/06/01 18:29目に見えて伝わるfrom:眼圧100%さん

    お題:SNSが主流になりましたが、手紙を送る、貰うことありますか?に回答♪


    送ることはなくなっちゃったな〜
    今年は年賀状すら書いてない🤦‍♀️


    LINEスタンプでいいか!
    になってしまってるけど
    貰うとやっぱりうれしいね!


    この前も
    お手紙書いてきてくれた
    変態ちゃんがいたんだけど、
    恥ずかしがって
    字が汚いから読んだら捨てていいよ
    なんて言ってたけど
    うれしかったもんね🥳
    ニヤニヤする〜wwww


    時間がかかるし
    文通みたいにやり取りするには
    すごーく不便だけど

    近況報告や自分の想いを
    落ち着いて書けるのは
    やっぱりいい気がする💕


    私を目の前にすると
    言いたい事、やりたい事を
    しっかり伝えれなくなるからって
    今までの経緯からメモ帳に書いて
    伝えてくれたお兄さんも
    グッときましたw


    文章でも絵でも
    何かを書いたり言葉にしたり
    表現したりするのって
    時間かかるもんね!
    会う前から
    すごく楽しみにしてくれてたんだなって
    目に見えて伝わるよ🥳


    口下手さん、緊張しい、
    恥ずかしがり屋、
    リアクションがうすいとか
    コミュニケーション的に
    勘違いされちゃうお兄さんこそ
    手紙も必要だと思うし
    ギャップ的な威力がでかいから
    とっても好印象になると思う💕


    あれ、お馴染みさん方の性格……
    当てはまってるよねwww
    手紙なしでも、察せれてるのか…私🤔
    いつもありがとwww


    Twitter【@376mik758】


    めいこ

  • 2023/06/01 16:26運命かも💘from:爆弾サプライズさん

    お題:「運命の人」って信じる?に回答♪


    めちゃくちゃ
    信じる〜!!!


    でもね、
    1人じゃないと思うんだ〜


    こういう話って結構
    恋人や結婚相手的な話で
    「この人だけ」みたいになるんだと
    思うんだけど


    私の中では
    推しや神絵師の人もそうだし
    好きな音楽、好きなアニメ
    その時に関わった人とか


    この人と出会って、
    この作品と出会って


    自分の中で何かが変わったなら


    それはもう運命だと
    思ってるんだよね🥳


    なので、極嬢名古屋店の
    みんなもそうだし、
    今までの経験や
    転機になるきっかけで
    今の私を作り上げてきた
    前のお店でお世話になった女性様、
    ずーっとあそびにきてくれる
    楽しいお兄さん方は


    みんな私の運命の相手だと思ってる💕


    出会って
    楽しい経験や発見を
    してこなかったら
    今私はここにいないです!
    良いご縁があるから続いてるよね🥳


    まぁ、
    私の価値観が「一般的な普通」では
    なくなってしまったのだけど


    性癖や性感帯もそうだけど
    「好き」がたくさんあるのは
    とっても幸せな事!!!


    私はすぐ好きになるし
    すぐ運命かも💘と思ってしまうし
    好きな事がたくさんあるので
    ハッピー体質なんだと思う〜💕


    like、LOVEは関係なく
    なんとなく好き!でいいんだけど
    「なんとなく好き」のひとつに
    私を入れてもらえたらうれしいなって
    かんじです🥳


    あ!
    不倫や浮気は法律上ダメなので
    そこは容認できないし
    お店のルールを守った上での話だよ!
    私とお店であそぶのは
    不倫じゃないので…w
    家庭内トラブルには絶対に
    絶対に絶対に絶対に
    巻き込まれたくないぞ〜wwww
    (巻き込まれた事は一度もないけど)


    こんなに長い文を
    最後まで読んでくれて
    理解してくれた君は
    もう運命感じてるんじゃない?wwww

    💘💘💘💘


    Twitter【@376mik758】


    めいこ

  • 2023/06/01 14:26👢💕



    ブーツは

    長いブーツと
    短いブーツを持ってるよ!


    プロフィールの写真を
    よーくみてね!


    ブーツも衣装と同じく
    +1500円です!


    ボンデージとブーツなら
    +3000円になります!


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/06/01 12:266月!!!



    今日も19時から出勤です★


    2023年の半分にきてしまったね〜



    5月も楽しくさせていただきました🥳
    ありがとう〜!!!


    6月はどんな変態ちゃんに会えるかな?
    楽しみ〜!!!


    Twitter【@376mik758】


    めいこ