名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/12 21:26≠❌😈



    今日あんまり
    睡魔が来なかったから
    業種関係なく
    いろんな嬢様の日記見てた〜!


    個性っていいよね!
    爆発してた方が楽しい💥

    (極嬢名古屋店は1人1人最高です)



    容姿や衣装も
    もちろんなんだけど
    あんな写真撮りたいとか
    あんな文章書きたいとか
    いいな〜って
    思う所たくさんあるんだよね!!!


    ごそっと
    マネできたらどんなに
    楽だろうか。


    そもそも私には
    楽な道を選ぶ選択肢が
    脳の中にないのかも。

    その方が楽しい気がする🤩
    (脳はドMなのかな)

    体力問題だと真っ先に
    楽な道を選ぶんだけどねw


    私は「楽しい」を
    めちゃくちゃに優先するけど
    「楽」は全然好きじゃないみたい。


    だからM性感にいるんだろうなw


    楽しい ≠ 楽

    なんてもんじゃないくらい
    =の上に❌たくさんつけたいw


    😈❌😈❌😈


    \この動画の動き良くない?🥳/


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/08/12 16:23私の性格変えたfrom:便座の埃さん

    お題:ペットとの生活が嫌になる瞬間は無いのでしょうか?に回答♪


    あるわけないでしょう!!!


    嫌になりそうなら
    最初から迎えるな!!!!!


    その子の性格が
    いろいろあるから
    言う事聞いてくれる賢い子とか
    うらやましいな〜と思うけど

    我が家のうさぎも猫も
    存在するだけで神なんだから
    家で一緒にいてくれるだけで
    ありがたいよね❤️‍🔥


    お世話させてくれて
    ありがとうだよ
    本当に🥳


    あ!うちの子達も賢いけどね!
    誤解なきように。



    私からたまに
    にじみ出てるらしい(?)
    優しさあふれる母性は
    この子達がいるから
    出ているもんなんだよな〜🥰

    迎えていなければ
    私に母性なんてないんじゃないか?
    ってくらい
    性格変わったと思うwwwww


    私もっと暗いしコミュ障だし
    他人のことなんて考えないし
    冷たかったもんねwwwww
    偏見だらけで
    尖ってる考え方してたしなwwwww
    自分でも
    同一人物か疑うレベルwwwww



    今も日々一緒にゴロゴロ
    成長させてくれている神々なので
    何をされても病気になっても
    指食いちぎられても
    嫌になる事はありません!!!!
    🐇🐈💕



    Twitter X【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/08/12 12:26健康にね!!!



    土曜日だ〜!!!


    とっても楽しみにしていた
    推し活に行けないwwwwww


    とってもつらい😇😇😇



    座りっぱなしの予定だから
    キツすぎるよな〜
    じっと見ていられる気がしないw


    私の腰さん

    どっちかっていうと
    左側が痛いんだけどね、
    左足の方も
    少し痛くなってきたぞ…?


    気のせい…だよな…?😟
    むくんでるだけだよな…?


    足はマッサージしまくっている
    👐👐👐


    健康があっての推し活!
    健康があっての仕事!
    健康があっての人生だよな〜

    本当にな〜!!!!
    みんな健康にね!!!!
    生きて会おうね!!!!


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ