名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/22 22:30名前がかわいい



    最近、業種問わず
    いろんな女性の日記見てて

    内容がおもしろい女性に
    みたよしてるよ〜❣️


    あとね、気になったのが
    名前がかわいい!!!
    \呼びたくなっちゃうよね/
    覚えやすいね!

    私は古風?なのか
    覚えにくいらしいので
    失敗したかな〜と思う事もあったけど
    なかなかいないので
    逆に覚えられるよね🤗
    ね!🤗

    wwwwwww


    「めいこ」は
    好きな漫画のキャラクターから
    取ってるんだけど
    みんな自分で考えてるのかな〜?


    私の場合だと
    「ちゃん」でも「さん」でも
    「様」でも「めいちゃん」でも
    他の独自のあだ名でも
    特に問題ないよw

    日本人からの呼び捨ては
    今の所ないし
    たぶんイラッとするけど、
    外国人からの呼び捨ては
    発音がかっこいいから
    とっても好きだよw🥳🥳


    名前って大事だよね〜!!!
    かわいい系とキレイ系と
    印象全然変わるもんね!


    極嬢名古屋店だと
    「ベルさん」は
    周りにいなかったので
    衝撃的だった!


    「ベル」もかわいいよね💕
    由来聞いたんだけど
    知れば知るほど合ってる🥳🫶
    かわいいぞ!ベルピッピ!


    あと、るあさん
    らむさんもかわいい🥳
    …2文字が好きなだけかな🤔


    Twitter X【@376mik758】


    MEIKO
  • 2023/08/22 19:26from:髭男爵さん

    お題:普段ニュース見ますか?に回答♪


    見ません!


    見なくなった!!!
    不快になったり
    嫌なニュースからの
    ストレスがなくなった!!!


    だいたい天気予報しか見ないから
    天気予報アプリで
    まかなえてる🙆‍♀️


    あとは
    ツイッターが情報源です🕊️


    ツイッターで話題になったやつが
    ニュースになってたりするから
    最速なのかなと思ったり🤔



    出勤して極嬢のみなさんや
    あそびに来てくれたお兄さん方から
    何かしら仕入れてる🤓

    なので連休中は
    ツイッター開かないと
    本当情報がないのよねw


    アニメやドラマ見たり
    ゲームしてたりして
    現実を遮断しているw
    時間感覚すぐなくなるから
    現実逃避したい人には
    オススメwwwww

    ​​​​​​​

    Twitter X【@376mik758】


    めいこ

  • 2023/08/22 16:16🍓😋🍰from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はショートケーキの日です。いちごは最初に食べますか?最後まで取っておきますか?に回答♪


    これね〜

    私はその日の気分による🍓


    ずっと最後派だったんだけど
    最初に食べてみたらおいしくてねw


    あ!
    生クリーム食べられないから
    基本的にショートケーキは
    食べられないんだけど
    チョコケーキに
    いちごが乗ってる時だったり


    ショートケーキは好きだけど
    いちごは要らないからって
    いちごだけくれる友達がいるので
    その時の話ね!


    🍰🍰🍰


    とにかく
    いちごはいつ食べても
    おいしい😋😋



    Twitter X【@376mik758】


    めいこ

  • 2023/08/22 12:35今週の出勤は



    先週予定変更して
    5連勤したので


    月火水の3連休してます❣️


    今週は
    木金土日
    4連勤なので

    週末あそびにおいでね〜❣️


    8月は連勤、連休ばっかりだな〜
    2日仕事して休みとか
    ちょこちょこ
    適度に働きたいよねw



    Twitter X【@376mik758】


    めいこ