名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/23 21:26腹チラ



    美容院行った後に
    偶然推しのグッズを
    見つけてしまって


    あんまりグッズ買わないから
    情報皆無だったんだけど
    今回、推しが腹チラしてまして
    え🥺
    ほしい
    🥺🥺🥺🥺🥺🥺



    ってなったんだけど
    腹チラしててほしくなった
    アクスタもステッカーも
    推しのは完売してて
    ランダム缶バッジを買うか
    どうするか1時間くらい
    ウロウロしてしまった😇


    お店の方すみませんって
    思いながらウロウロウロウロ😇


    缶バッジはね、
    顔だけで腹が見えないから
    悩みに悩んだw

    結局缶バッジじゃなく
    ちがうものを買ったんだけど
    会計の時にくじ引いたら
    カレンダー
    当たっちゃって
    ツイてた!!!!
    🥳🥳🥳🥳


    でもカレンダーは
    腹チラではないんだがな😇
    残念ながら😇
    でも顔が良いから良い🥰


    自分は腹も足も出さないのに
    推しには惜しげもなく出してほしい
    わがままガールですw


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ

  • 2023/08/23 19:27優雅でした🌊from:バチカンさん

    お題:学生の頃、夏休みは何をして過ごしていましたか?に回答♪


    ずーーっと昼間や太陽が苦手なので
    友達から何か誘われなければ
    今と変わらず
    ほぼ引きこもり!!!


    でも海が近かったから
    見に行ってた!


    海見てぼーっとしてると
    波の音で
    気持ち良く寝れるんだ〜🌊


    BBQやったりする
    屋根がある
    テーブルとベンチ?みたいな
    座れるところがあったから
    海を目の前にして寝てたw


    今考えると
    とっても優雅だよねw
    オーシャンビューみたいな!
    ホテルからじゃなく
    直接海にいるんだけどねw


    久しぶりに海で寝たい!!!!
    アプリじゃなくて
    本物の波の音を聞いて
    潮風がそよそよしてる中で寝たい!!!


    🌊🌊🌊


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/08/23 17:26濃いいいい!!!!



    カラーしてきた〜!!!!

    やっと!!!!
    根元伸び伸びだったもんね!


    美容院で
    ジッと座っていられるか
    自分の腰を信じられなくて
    行けなかったんだけど
    大丈夫だったw
    良くなりつつある…はず…w


    これはこの前の時の写真なんだけど
    色は同じくらいか
    もう少し明るかったり濃いかな!


    濃いピンク
    顔が明るく見える気がする🤔
    ピンクだけじゃなくて
    紫も少し入ってるんだよ🩷💜


    すぐ落ちちゃうから
    濃い色の時はレア!!!


    今週あそびにおいでね〜🥳


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ