名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/09/17 18:16ベルピッピさんと二次元



    ベルピッピさんはね〜


    私の日記に写真がよく出てくるので
    日記をよーーーく見てる
    お兄さん方には
    お馴染みだよなwww


    ベルさんの新しい衣装が
    届いたので
    また一緒に写真撮る予定だよ🤳

    私のと同じ形🫶💕
    私もまだ着た所見てないんだけど
    もうね!!!見るまでもなく
    エロいのは決定しているwww
    絶対に似合う!!!
    身体が二次元みたいだもんな〜
    なのに顔も声も性格もかわいいって
    好きになるしかないよねw
    まじヲタクが好きなギャル理想系👏


    ベルピッピの
    プロフィールページの動画見たら
    わかるよ!二次元!
    フィギュア化求むw



    巨乳部門は
    ベルさんに
    \ 投票しようね! /


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/09/17 16:26ななさんとM-1と難易度



    ななさんが作ってくれた画像
    もらった〜!!!


    イベントの時もだし
    普通の日記の写真もそうだけど
    ななさんって
    キレイでオシャレで見やすい
    画像作ってくれるんだよね👏


    今回はエヴァみがあって好きwwww
    でもなぜか私の脳内で
    M-1の音楽が流れる🎧𓈒 𓂂𓏸♪
    M-1みもあるのかなw🤔
    𝑌𝑒𝑠ギャンギャンギャンギャンギャンギャン
    ギャンギャンギャーー!
    オォ!オォ!のやつw
    (伝われ)


    ななさんのプロフィールページの
    動画みた?
    ちがう衣装の方も
    まさに!これぞ!
    えっちなおねえさんだよ💁‍♀️
    名札作ってるのすごいよね!?😳
    あの名札、ななさんが持ってる
    仕事の制服系衣装に
    どれでも合う気がする!
    本物感がするよね🫶💕

    職場にいたら高嶺の花ってかんじ!
    上品で凛としてる!
    それでツンデレなの!!!
    とても好きwwwwww
    私にはデレ多めだと思う✌️🥰✌️
    たぶんw
    お兄さん方、ななさんを攻略しろ🎮w
    とてもかわいいぞwwww
    難易度高いのが燃えるよね🔥wwww
    (あと3Pしたい)




    顔出しNG部門は
    ななさんに
    \ 投票しようね! /


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/09/17 14:26いるの?🤔from:だんごさん

    お題:雷やゲリラ豪雨でテンション上がる人いますか?に回答♪


    ええ…これは…

    いるのかい…????

    🤔🤔🤔🤔


    私はテンション上がらないな〜
    怖いでもないから
    すごい下がるわけでもないけど🥺


    家から出たくない〜
    ってなる🥺
    出先だったら
    屋内にいようってなるな!

    ゲリラ豪雨だと
    車の運転も周り見えづらくなるし🥺


    何かとめんどくさいw


    雷の時は
    うさぎと猫が
    耳ピクピクさせて周り気にしてるのも
    心配になるしな🥺
    大きい音はびっくりするし
    好きじゃない🥺


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/09/17 12:2619時から★



    今日も19時から出勤★


    連休何してる〜?

    どこか旅行してるのかな?

    楽しい予定が特にない
    お兄さんは
    ぜひ極嬢名古屋店へ💕


    あそぼー!あそぼー!


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ