名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2022/11/30 19:06口コミ





    お店てんてんとしてて
    口コミきえちゃったの
    さみしいのでこの機会(?)
    に掲載します〜👏♡




    同志の口コミは
    なにかと参考になると
    思うのでね😹😹
































    きてくれることがうれしいのに
    こうやって更にうれしいことしてくれるから
    M性感はやめられないぜ♡






    なな
  • 2022/11/30 17:06ななとは

    はじめましてのひとも

    お馴染みの方もこんばんは!

    ななです٩( 'ω' )و

    四日市出勤がきまったので
    改めて自己紹介を🎶

    *簡単なプロフィール*

    ななちゃん/ななさん

     →お好きなように呼んでね♩

    身長は167㎝、

    ヒールを履いたら170㎝オーバー!

    ★7㎝〜ヒールを愛用中






    むっちり足が好きな方、
    高身長、すらっとした感じがすきなかた

    アナル、ドライオーガズム、乳首責め
    すきなひとがよく来てくれるかな🌟


    そしてそして、好きなプレイは・・・

    「乳首責め」「亀頭責め」

    「アナル責め」「ドライオーガズム」
    「フェザータッチ」♩♩


    乳首も亀頭もイヤって言われても

    いじくりまわしてるから

    度々逃げられることが…

    あるな…笑

    感度UPのフェザータッチから

    ゾクゾクを増していく感じのプレイが

    だいすきなので性感マッサージてきな

    要素がつよいかもしれない💆♡

    もちろんリクエストに合わせるので

    こういう感じがいいな〜ってのがあったら

    じゃんじゃん言ってくださいませ🙋‍♀️🎶

    カウンセリングシートも準備してるから、
    恥ずかしい人は書いてもらってもいいし
    事前にオキニトークやTwitterのdmで
    連絡くれても大丈夫✌️




    ではでは〜(*´ー`*)

  • 2022/11/30 14:37テスト




    【テスト中】
  • 2022/11/30 10:56👜

    いつも大荷物だけど

    なにもってるの?って

    きかれるのでまとめました〜👏🎶

    リクエストないときでも

    常にもってるもの😽♡

    アイテムは状況によって

    もってないこともあるので

    都度きいてね〜😉🌟









    電話でオーダーし忘れたとか

    あったら遠慮なくいってね٩( 'ω' )و♡

    ※きいろいマウスウォッシュは

    けっこうおもしろいのでおすすめ…笑

    _____________________

    Twitterの更新度高めです(。・ω・。)👍

    急な出勤日などなどコチラチェックしてね!

    なな|Twitter@mseikan_oneesan

    _____________________

  • 2022/11/30 10:17👜

    いつも大荷物だけど

    なにもってるの?って

    きかれるのでまとめました〜👏🎶

    リクエストないときでも

    常にもってるもの😽♡

    アイテムは状況によって

    もってないこともあるので

    都度きいてね〜😉🌟










    電話でオーダーし忘れたとか

    あったら遠慮なくいってね٩( 'ω' )و♡

    ※きいろいマウスウォッシュは

    けっこうおもしろいのでおすすめ…笑

    _____________________

    Twitterの更新度高めです(。・ω・。)👍

    急な出勤日などなどコチラチェックしてね!

    なな|Twitter@mseikan_oneesan

    _____________________



  • 2022/11/30 08:26ノー残業!





    おはよ〜ございます☺️🎶


    連続寝落ちを更新してる
    ななです😫
    お布団でちゃんとねたい・・・




    昨日はお問合せたくさん
    いただいたみたいで
    ありがとう〜〜٩( 'ω' )و





    夜型じゃないから
    20時以降の対応は
    ちょっとむずかしいのと・・・
    いいにくたべなきゃだったから
    ごめんね!😹





    基本的に残業はしないって決めてるから
    把握おねがいしまーす☺️🎶





    ではではきょうも1日
    がんばりましょ💪




    *12〜20時出勤*

  • 2022/11/29 18:13M性感って?

    M性感初心者さんも多いんだな〜って

    思ったからななさんなりの

    知識を書こうかなって思って!

    M性感とは…

    *風じゃマガジンより*

    まぁ、よく説明するのは

    普通のセッ●スの男女逆転バージョン♩

    女の子役を俺たちがやるわけ!

    終始受け身になって、

    お姉さんから受ける刺激に集中します。

    初期はゾクゾクする、

    じわじわ気持ちよくなる感覚。

    後半になると気持ちよくて

    頭が真っ白になるひとも☺️♡

    メインは、フェザータッチや

    乳首責め、寸止め、潮吹き、アナルなど

    普段のプレイではめずらしいことを

    やるかな😽

    受け身(女の子役)は、

    マグロではおもしろくないので(笑)

    気持ちよかったら気持ちいいって

    言うとだんだんえっちなことしか

    考えられなくなってきちゃう!

    普通のセッ●スや、

    デリヘル・ソープに飽きたら
    自分のあたらしいきもちいいところを
    みつけに行く場所!M性感へ!

    ※キス・フェラ・ヌード・お触り等

     NGなのでそこだけ要注意

    普段デリヘルでも受け身なんて

    俺様はピッタリかも…❤️

    ぜひ今年なんにもチャレンジできなかった、

    なんて人はチャレンジしてみてね🎶








  • 2022/11/29 12:36本当にいます!

    ゲリラ豪雨にあいました
    ななですo(`ω´ )o

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    名前は呼ばれるだけで

    とってもうれしい!!!

    だって、

    その場限りじゃない気がするし、

    仲良くなれたかも…

    って思うから〜(`・ω・´)♬

    おもしろかったのは

    「ななさんって本当にいた」

    って言われたこと(笑)

    いるよ!!\(^ω^)/

    ななさん、

    ななちゃん、なな様??

    気軽に呼んでね〜〜😹👍


    *出勤中*

  • 2022/11/29 07:061129




    1129!!





    いいにくのひです!!
    おはよ〜ございます🌤





    いい肉はだいすきなんだけど
    としとともに?
    たくさん食べれなくなってるから
    いいものを少しずつ食べたいと
    思ってるななです😹😹






    ということで(?)
    いいにくを買って帰れるように
    今日もお問合せくださいませ🙋‍♀️!!!




    よろしくおねがいします🙋‍♀️!!!笑








    __________________

    出勤日の空き時間やプレイ動画は

        コチラチェック(`・ω・´)👍

    なな|Twitter@mseikan_oneesan

    __________________

  • 2022/11/28 18:26とろとろになっちゃう♡







    お題:オムライスの卵はトロトロ派?
    それとも昔ながらの固め派?に回答♪





    や〜これはむずかしいな😹



    とろとろも大好きだけど
    ケチャップのオムライスも捨てがたい!




    ケチャップ苦手だけど…笑





    でも今食べたいのは
    とろとろかな〜??




    おすすめのオムライス屋さんあったら
    ぜひ教えて〜〜👋




    ななはラケルのオムライスが好きかな?
    (どっちかというとオムライスより
    ラケルパンメインで食べに行くけど…笑)







    ※本日店休日のため
    予約、問い合わせの対応ができません
    火曜日以降順次対応しますので
    しばしお待ちくださいませ🙋‍♀️


    急ぎの用事があるかたは
    Twitterのdmからどうぞ🌸